-個撮編-

前回の上石菜月撮影会 Part1 -グループ撮編-に引き続き、

今回は上石菜月撮影会 Part2 -個撮編-として、個撮で撮影した写真を掲載します。

個撮ではなっちゃんが私服衣装で登場しました。

 

◇陽のあたるバルコニーにて◇

 

 

 

 

         ◇室内の逆光で◇

 

◇とにかく可愛い◇

 

 

 

 

 

 

 

 

◇おやすみ◇

 

 

◇食卓で一緒に◇

 

 

◇ツンなっちゃん◇

 

 

◇白背景でポーズ◇

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ なっちゃんの可愛さを堪能できましたでしょうか? 

◆ このように、じっくりとポートレート撮影できるような機会は初めてでしたので、張り切って色々試そうかと考えていましたが、始まるとテンパって設定を変えずにシャッター切りまくってました。
◆ なっちゃんは実に多彩な表情を見せてくれ、撮影会が初めてとは思えない位に素敵でした。どうやって撮ってもかわいいので、つい写真がうまくなったような錯覚に陥りますね。

◆ 撮影会の直前に、気が付いたらレンズ(SONY SEL50F18)を注文していました。これを今年から使い始めたばかりのカメラ(SONY α6000)に取り付けて、まだ使い方も手探り中の状態で撮影しましたが、楽しかったです。

 

---------------------------------------------------------------------------

上石菜月さんについての詳細は下記から  

Twitter  Instagram  LINE BLOG  SHOWROOM