メリーの日記

メリーの日記

ヤギたちとの生活をブログにしていきますね。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(^_^)

以前blogアップしてから仕事に集中していて、次のUPが出来ませんでしたしょぼん
そしてこの忙しさもう少し続きそうです(T-T)
皆さんのblogにお邪魔できなくてごめんなさい(T-T)

さて、今回はこれから…



お散歩が終わって帰ってきたら、角の間にピーマン着けて帰ってきました(^_^;)
ちなみにこれはおじいさま撮影(^_^;)
わしの畑にいった証拠を撮っておいたと…
ウ~ムばれたかタラータラータラー
もう少し上手に食べてくればいいのに…

そして、一昨日初雪+積雪を観測しました♪

たった10分この天気が続き、、、

吹雪になりました(>_<)
寒いはずですよね。
皆さん温かくして過ごして下さいね(^_^)♪
そして本日、雪の影響もあり、ヤギ達の冬毛整ってモフモフになってます(  ^∀^)


あ、そうだ♪
屋根張れました♪
これで上からの寒さは凌げますニコニコルンルン

冬も間近…忙しくても、頑張って完成目指しますニコニコ上矢印上矢印上矢印