Nゼロ、RYUTist |   daisukeのブログ

  daisukeのブログ

いろんな事書いてきます
サッカー・アイドル・日常など(笑)

おひさです

テストやらで忙しくAmeba全く開いていませんでした(>_<)


では少し最近の事を書こうと思います


テストが終わってめちゃくちゃひさしぶりに代々木のNゼロのイベントに行って来ました!☆


会場入りしてかずみなさん、ゆったんさん、しょうくんなどに挨拶をして久しぶりの
ライブを楽しめました!

そして交流ではゆりなに行ってきました!

正規メンバーになってから一度も会ったことがなかったのでとても緊張したなーw

とても可愛かった♡


そして今日はRYUTistという新潟のアイドルグループのライブに行ってきました!

渋谷のタワレコで初の東京ワンマンライブ!
めちゃくちゃよかったです!

みんな可愛くて、ダンスも良くて、歌もしっかり歌って

感動しました

ライブの後に南波さんというアイドルライターと話をしていたらなんとタワレコ社長が!!!
そして話かけてくれました!

ドキドキでしたね!






はい

僕は明後日の土曜日からオーストラリア短期留学します

2週間で短いですが行ってきます!