大輔のキャバクラ放浪記 -56ページ目

指名

みなさんは、キャバクラで指名するのって、どんなタイミングでしょう?


僕にはジンクスがあり、初めて行った店では、最初に座った子がタイプのことが多いので、いきなりの指名が多いです。


フリーで何度か店に行き、タイプの子を見極めてから指名する方が多いのかな。

ですがこの方法だと、先日書きました赤羽のお店のように、自分のタイプの子はみんな指名が入ってて回ってこなくて、意味のない店通いが続く羽目になりそうです。


それで、僕の場合には、いきなりの指名が多いです。

しかし、指名してしまった後で、何度か店に行くうちに、他にかわいいこを見つけてしまったりします。

でも、指名を変えることは相手に失礼に思うため、じっと我慢します。


我慢するというより、その店に行く回数が減って行き、フェードアウトですかね(笑)

それで、指名の子から連絡が来なくなり、ほとぼりが冷めた頃にまたフリーで行ったりもします。

考えてみると、この行為も失礼ですね。


新宿歌舞伎町のE店では、料金が比較的安かったこともあり、二人指名でしばらくお店に行ってたこともあります。


ですが、この店の二人もしばらくして辞めてしまい、今は行ってません。

ドリンク

お店によってレディーズドリンクの扱いっていろいろですね。


テーブルに女の子用のグラスがあり、勝手に水やお茶を飲む店(もちろん無料)、
客が有料の飲み物を頼まないと女の子は何も飲めない店。


僕は、後者の店は嫌いです。


上野にあったお店。今はつぶれてしまいましたが、すごいシステムでした。

一応、テーブルには女の子用のグラスがあり、気の利いた子は勝手に水を飲んでました。
そこですごい女が座りました。

女「何か頼んでもいい?」
僕「水飲めば」
女「お水嫌いなの」


まあいいやと、その時はドリンク頼みました。
すると、赤いコースターと一緒に飲み物が出てきました。
しかも、その女がチェンジでいなくなり、グラスも片付けられたのに、コースターだけ残ってるんです。
そうです。『この客はドリンクを出す客だ』ってみんながわかるようになってるんです。
次に座った女の子もドリンクお願いしますよね(笑)


この店にはそれきり行きませんでしたけどね。


気に入った子でしたら、指名してなくても「何か飲んでいいよ」って勧めますけどね(笑)

関内昼キャバE店

今日は、仕事で関内に行ったので、その帰りに昼キャバに行きました。


この店には、12月に一度だけ行ったことがありました。

その時に座った子にメルアドを教え、お店に行った日に何度かメールしたのですが、それきり連絡が来なくなったので、今日は指名せずに入店。


その子は今日は偶然休みでした。


最初に座った子は、まあ普通の容姿の子でした。話もまあなんとか楽しめた程度です。

ドリンク出したらすぐにチェンジ。

このやり方って好きじゃないですね。せめて飲み終わるくらいまでつけておけって思います。


次に座ったのは、キャストさんではなく、ウエイトレスの女性でした。

小さな店なのに、客が他に4人入っていて、女の子がマイナス。

マイナス状態にする店も好きじゃないです。


すぐにウエイトレスがいなくなり、キャストさん登場。

入店したときに、向かいの席に座ってたタイプの子でした。

この子とは話が盛り上がり、ある賭けをして、店外の約束をしました(^-^)V


ワンセットで終了にしましたが、高かったです。

合計で9500円もかかりました。

昼キャバ恐るべしです。