大輔のキャバクラ放浪記 -43ページ目

渋谷でハシゴ

今日は、渋谷で2軒のハシゴ。


1軒目はV店。

以前行ったお店。指名がいます。


ですが、指名の子は実家に帰省中。

メールしても連絡が来ないので、もう連絡するの止めにしました。

で、いい子がいたら指名しちゃおうと、フリーで入店。


前回はきれいな子が多いと感じましたが、今日はいまいち。

3人座った中で、体験入店が2人。どういうこと?

フリーの客には適当につけておけばいいやってことか。


しばらく行くのはよします。


そして2軒目。


以前、新宿にいた子が、渋谷のC店にいます。

イベントで、セット料金半額。

メールはしていたのですが、店には全然行ってなかったのです。

1年半ぶりに再会。

変わってなかった。


懐かしい出会いなのに、なんかつまらない冗談ばかり言ってワンセット終了。

ヘルプでついた子に、すごいタイプの子がいましたが、時すでに遅し。


次回、場内指名でもしようかな。


渋谷のこの2店舗は、平気でマイナスにします。

感じ悪かった。


女の子がいくら良くても、こういう店だと脚が遠のきますね。

春のお買い物

学生のバイトの女の子。


昨日出勤だったのですが、仕事の関係で店に行けず。

今日も出勤だと聞いていたので、何時から出勤かと確認しました。


すると、「今日は休もうと思うんですけど、お買い物行きませんか?」


来た来た。何を買わされるのかな?(笑)


ですが、以前お店で話をしたときに、優柔不断で自分で買う服を決められないと言ってました。

また、「大輔さんの服も選んであげますよ」とも言っていた。


悩んでも仕方ないので、渋谷で待ち合わせ。


お互いお腹がすいていたので、まずは腹ごしらえ。

知っている天ぷらのお店に入りました。

職人さんが次々と揚げてくれる天ぷらを食す。


予想外にお腹いっぱいで動けず(爆)

お茶を飲みながらお話して、お腹がなごむのを待って買い物に出発。


いろいろなお店を見て回りましたが、ショーパン、Tシャツ、パンプスをお買い上げ。

これくらい安いものと買ってあげました。

合計で2万円もいかなかった。

若い女の子の選ぶ服って、思ったより安くてびっくりでした。


同伴して店に行けば、これ以上の金額になるし、あとに残る買い物だし、良しとしました。


お店に行っても指名がかぶっててあまり話せないし、今日は楽しかったそうです。

買い物もできて良かったのでしょう(笑)


次につなげる活動ができたと満足しました。

お店辞めたら

「お店辞めたら時間ができるから、XXXXXXしようね(行こうね)」


って、時々言われたりしませんか?

僕の場合、結構言われます。


この言葉、ほぼ【100%】嘘ですね(爆)


今まで、辞めた後で女の子と何かしたり、どこかに行ったことなんてないです。
(そりゃあ付き合いが始まってしまってればあるんでしょうけど)


あくまでも客としての関係でしかなかったら、嘘です。


電話にもメールにも反応しないくらいならともかく、
携帯変える子も多いですね。


なので、そんなことを言われた際には、
「じゃあ連絡待ってるよ」って、軽く流しておきます。


この言葉が使われるのが多いのって、辞める前にひと稼ぎしたい時でしょうか。
辞めてからも会えると思わせておいて、店に来させたりする。


不思議な生き物ですね(笑)