今日は日曜なのでお休みのつもりでしたが、明日は子供の卒園式があるということで

子供にお願いして9時頃からウーバー稼働させて頂きました。

 

爆弾鳴らしつつ、雨クエ消化してまして

東区から千種区へ戻ろうかなーと走っていたところ…

 

滑りました。

 

交差点侵入手前でグググーーーっとブレーキしたところ

横断歩道前の白線でつるんっと滑りまして、しっかりとコケました

 

僕自身のダメージは腰の打ち身だけで済みました

まぁそんなんは時間が経てば治ると思いますが、原付さんが…

ミラーが軽く割れて、車体も何か所か割れてしまいました

 

後ろ走ってたタクシーのおっちゃん、「あーあー、これだから雨は…」みたいな顔で見てたな

びっくりさせてごめんて…

 

かなり安全面意識しながら走ってたんですが、やっぱり雨は怖いですね…

土日休みに含め、雨も休みに出来るようにしたいです

閑散期のお天気のいい平日の単価を上げられるよう頑張ろうと思います

 

 

最後に一つ、ものすごく理不尽な事を書いて寝ようと思います。

 

道路に白線引いたやつと、マンホール作ったやつ

マジで許さん