COCOBAT | SPIKEのブログ

SPIKEのブログ

バンド・音楽中心に好きなことをつらつらと。好きなバンドorミュージシャンor曲について1日1回書き込みます。

マッドカプセルマーケッツを聴くようになってから知りました。

まずギターの音がツボだった。
そしてベースのスラップにビックリ。
Fleaとはまた違う凄さと激しさ。

全体的にはメタルとハードコアのいいとこどりという感じで
ライブパフォーマンスもとにかくかっこいい。
オフィシャルホームページがなかったりするので
なかなかライブ情報がないためライブは1回だけ、
マッドカプセルマーケッツのオープニングアクトで観ただけ。
そろそろ観たいところです。

アルバムもほぼ全部揃えて今でも時々聴いてます。


この曲で知りました。一番好きです。




ココバットと言えばこの曲。