マッドカプセルマーケッツを聴くようになってから知りました。
まずギターの音がツボだった。
そしてベースのスラップにビックリ。
Fleaとはまた違う凄さと激しさ。
全体的にはメタルとハードコアのいいとこどりという感じで
ライブパフォーマンスもとにかくかっこいい。
オフィシャルホームページがなかったりするので
なかなかライブ情報がないためライブは1回だけ、
マッドカプセルマーケッツのオープニングアクトで観ただけ。
そろそろ観たいところです。
アルバムもほぼ全部揃えて今でも時々聴いてます。
この曲で知りました。一番好きです。
ココバットと言えばこの曲。