ニコニコ超会議2017 その1 速報??本報告??(^^;) | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

 

 今日は、2年ぶり(3年??)に幕張メッセで行われたニコニコ超会議に行ってきました。

 

 富士スピードウェイで行われたモーターファンフェスタも気にはなったけど、6時間走を敢行した翌日ということで、ダメージを考え、現実的な路線で行きました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 相変わらずの何でもありな感じが楽しかったですが、出展する人たちにいまいちイベントの趣旨を訴求できていないのか、出展側が少し減っていたり、出展規模が縮小していたように感じたので、この先のイベントの行く末みたいなのが心配になりました。。。。個人的な見解&(アテにならない)記憶で書いているので杞憂に終わることを期待していますが(^^)

 

 

 

 

 

 

  っで、一番盛り上がっているのが、コスプレイヤーやモデルさんだったような。。。。みなさん、可愛かったり、カッコ良かったりで、こちらも楽しめました(^^;)

 

 

 

 そしてハイライトは『メロン熊』!!

 5年ぶりくらいに遭遇しましたが、パワーアップしていて、見事に荒ぶれていました!!

 しかも、2枚目なんて民進党の野田元首相が後ろで対談しているのに関係なし。。。。。

 

 

 そして、最後は『現実』へ!!

 挫折禁止にも共感できました(^^)

 

 明日(5月1日)、高知へ帰省します。GWは昼はよさこいや墓参りや法事やらで予定がけっこう入っていますが、夜は基本的にヒマしているので、ひょっとしたら、続報をお届けできるかもです。

 その時は、また見て下さい!!もっと良い写真が沢山あるので。。。たぶん(^^;)