高知から埼玉へ | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

明日が仕事始めのため、高知から埼玉へ飛行機で戻ってきましたが、離着陸の時には大きな揺れがあって楽しかったです。

自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

 基本的に飛行機の座席指定は、富士山が見える側の窓席を取るのですが、今日は珍しいぐらい綺麗に富士山が見えました。
(窓が汚れていたのが少し残念でしたが)


離陸のとき



着陸のとき

 探してみたら、youtubeに高知龍馬空港での飛行機の離着陸の瞬間の動画があったので、勝手に埋め込みます。
 今年は、飛行機の撮影にも行きたいと思います。


 帰りに浜松町駅の階段で顔面から転倒している方がいて、相当ダメージを負っていましたが、、、、その後、埼玉の駅でキャリーが足に引っ掛かった&段差に躓いたため、思いっきりコケテしまいました。。。。
 ちゃんと手をついたので、膝も打つことはなかったのですが、かなり恥ずかしかったです(^_^;)

 皆さんも気をつけましょう!!

 なお、埼玉に戻ってきましたが、高知ネタは2,3個は続く予定です。