翌朝は、頑張って早目に起きて日曜市&(また)ひろめ市場へ行きました。
日曜市は、何か観光客相手になっていて、値段が高くあまり惹かれるものはありませんでした。。。近いのに親も行きたがらないはずです。(顔なじみのトコは行きます)
ひろめ市場では、前日にお話を少しした、「鏡川写楽の会 」の方とゆっくり話すことができました。
そして、早速このブログも見ていただいていました。ありがとうございます。
私も純粋に写真のデキを話し合える仲間が欲しいなぁと思いました。
まぁ、その前に作品を撮っているのか、思い出を残すために撮っているのかを、もう少しはっきりさせないと。っていう感じです。1枚1枚に掛ける情熱が少なすぎですね。
そういえば、この時にまだ飲んでなかった「ごっくん」を飲みました。
ひろめ市場から寄り道をしつつ帰りましたが、中央公園北口で「龍馬バーガー」なるものを発見しました。
食べようか、少し迷いましたが、この後に怒涛のフードファイトが待っていたので自制しました。また、次回の帰省時には行きたいと思います。
中央公園は、相変わらず人より鳩が多い感じ。。
はりまや橋とその周辺です。
私が高校生の時より、かなりキレイになっています。
ヴェールヴェールの新装OPENは10月22日(木)となっていたので、もうOPENしていますね。
ここも次回帰省時には行くと思われる。というか、親や従兄弟が好きだから、買わされる。。。。
一度、帰宅してから親と京町の匠 へ食事に行きました。
またまたカツオのタタキです。倍の値段がしましたが、ひろめ市場のタタキよりさらに美味しく、トロける感じでした。
そういえば、今回は塩タタキを食べてないので、これも次回の宿題(?)ですね。

















