勢いあまって。。。。 | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

最近、よさこいや撮影会などで言葉を交わすことが多くなってきた上に、10月後半から11月にかけて、その手のイベントが多いため、ふとプライベートの名刺を作ろうと思い立ってしまいました。。。。


最初は近所の店で見積もってみたけど、高い。っで、ネットで探すと安い安い!!



自分を信じる!!まっすぐに


とうことで、作ってしまいました。しかも、1000枚


(officialな名刺は、年間100枚も使ってないのに、どうするんだ??)


頑張って配るので、受取ってください。

裏には2010年のカレンダーもあるので、使えます。

(ということは配布可能期間は12ヶ月間ぐらい??)



ただし、オランダの会社で作ったからか、サイズは日本の名刺より縦が短いですが。。。サイズ指定できたのかな??


ちなみに表の画像は、去年行ったアンコールワットの朝焼けです


なお、郵送は受けてないので、手渡しonlyになります。

よろしく御願いします。