撮ったど~~~!!!!! | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

8月9日の前夜祭(中止)&花火大会(13日に順延)は行われませんでしたが、10&11日の第56回よさこい祭りの本祭は行われましたので、写真を撮りに行って来ました。



自分を信じる!!まっすぐに

10日の午前11時ごろ、16個の競演&演舞場で最も早く開始する帯屋町アーケードを歩いていたら、前から帯屋町筋チームが踊りながら向かってきました。


やっぱ、帯屋町だから帯屋町チームからだよなぁ。

(2番目は帯屋町ジュニア隊)


ん??帯屋町???


ひょっとして、、、、



自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに




と、普通の踊り子ばかり。。。。







やっぱ、いないよなぁぁ、っと思っていたら、



まだそんなに多くない観客が、隊列と一緒に



徐々にこちらへ押し寄せてくる。。









????









と、思ってたら、
















踊り子の隊列の真ん中にいるでは、ないか!!

























自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

ヒロスエがぁぁ  (敬称略)


まだ撮り始めたばかりで、ピントが甘くてゴメンナサイ


というか、AFをある程度、使えるようになったのは本祭終了2時間前ぐらい。。。

また忘れるんだろなぁ。。。。


この後、会社の後輩の女の子がいる国士舞双(本当は古い国)を観に行くために、升形競演場まで行くが、キャンセルされていたY(>_<、)Y


ということで、スタッフに聞くと帯屋町筋チームは愛宕競演場で待機中とのことなので、タクシーで向かう。


道中、タクシーの運転手さんにヒロスエの写真を見せてあげたら、異様にテンションがあがって少し怖かった。。。(^_^;)


で、愛宕へ行くと、観客が少なく取り放題。



自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに


結局、ヒロスエだけで300~400枚くらい撮ってしまった。



自分を信じる!!まっすぐに


で、踊り終えた後は、地方車の上で掛け声をかけていた。


踊り子の隊列をみたり、周囲から優しい声を掛けられ、

少し涙も流していたようにも思ったけど、、、

まぁ色々と思うところがあるのだろう。


結局、ヒロスエのいる帯屋町筋チームとは2日間で5回も会ったが、

もう、お腹イッパイでこれ以上撮ることはせず。


それにしても、カワイイというか、もの凄く痩せていたのが印象的。

ウデなんか、すぐ折れそう。美味しいもの食べて帰ってください。

それと、すれ違ったけど、身長も意外と低そう。。。サバ読んでる??


あと、1日目に丸山弁護士とすれ違うけど、その時は似てる人だなぁ。

ぐらいにしか思わなかったけど、ネットで来てると載っていたので

多分、本物と思われる。


福山雅治やお笑い芸人も来てたっぽい。


あ、それと島崎和歌子が今年も四国銀行の団扇を配ってたみたい。

今年もニアミスで会えなかったけど。。。


あと知らなかったけど、溝端淳平とかという俳優も

『ほにや』に来るということを事前に情報キャッチしてので

『ほにや』の地方車に乗っているところを撮りました。


自分を信じる!!まっすぐに

周りにいた女の子が、写真を撮りだしたから、多分これが

溝端淳平とやらと思う。。。。

違ったら教えて下さい。  よろしく


で、この夏休み(16日間)の目標写真撮影枚数1万枚に対して、

4日間で、7700枚ほど撮ってる。。。


ペースを落とそう。。。。


なお、この記事の画像は個人使用(?)の場合のみ持っていってもらっても結構です。

って、いらない???


もう、よさこいはお腹イッパイです。