今回ニューヨークで僕の絵が展示される

「スマイリー展」のオープニングがありました!

 

たくさんの方が僕の絵に興味を持ってくださり、

いろんな質問をしてくれました。

 

特に作品のストーリーが知りたいという質問が多く、

やはりアートの捉え方が日本とは違うと思いました。

 

 

「絵がビビッドですごく良いから、

このまま描き続けろ」と言ってくれた人もいて、

すごく嬉しかったです。

 

かなりの人が僕の絵に食い付いてくれて、

手応えを感じました太陽

 

今回のニューヨーク行きは、

本当に多くの人に応援して頂いて、

自分一人の力では実現できませんでした。

 

またたくさんの美術館で、

素晴らしいアートにたくさん触れることも出来て

間違いなく、今後の画家活動の大きな糧になります。

 

展示はあと2日続きますが、

最後までたくさんニューヨークで刺激をもらってきたいと思いますニコニコ


 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

虹画家・松崎大輔のSNSです虹

Instagramカメラ

https://www.instagram.com/daisukematsuzaki326/

 

Facebookスマホ

https://www.facebook.com/daisuke.matsuzaki.77

 

Twitterセキセイインコ青

https://twitter.com/daisuke326

 

ホームページ(ポートフォリオ)カラーパレット

https://daisukematsuzaki.tumblr.com

 

BASE(作品販売中!!まじかるクラウン

https://daisuke326.theshop.jp

 

CAMPFIRE・僕の画家活動のパトロン募集中です!メラメラ

https://camp-fire.jp/projects/view/61245

(月額500円からパトロンとして支援できますビックリマーク

 

星2月2日までニューヨーク、チェルシーにあるプレアデスギャラリーでの

「JCAT-NY」主催「Smiley」展に作品3点出展してますビックリマーク流れ星

 

星画家活動費のカンパを募集してます星

振り込みで受け付けておりますので、

以下までよろしくお願いいたします⬇️⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三菱UFJ銀行

八王子中央支店(支店番号226)

普通1358627

マツザキダイスケ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

星2019年は画家として大飛躍の年にしますモグラアップ応援よろしくお願いします!!!!星