皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は
9月最初のイベント...
「酒豪グランプリ🏆❤️‍🔥」

9日のお誕生日前に
会いに来て顔を見せに来てくれるっていう

最高の誕生日プレゼントを
渡しに来てくれた姫様
ホントにありがとう🥳

今日のイベントは
バチバチに飲みました😈www

はい...僕死にかけてました...
いやライト上がってから
裏で死にました😅笑

それだけ姫様達に
たっっくさん飲ませて貰えたって
証拠やんな😎🌈
(ポジティブ大事ー!笑)

酒豪グランプリ優勝して
ROYAL1の酒豪になる為に

今日は姫ちゃんに
贅沢なワガママ沢山言わせて貰いました😈

それでも
応えてくれて飲ませてくれた姫様に
全力感謝ですありがとう😭



今日はお仕事予定前に
会いに来てくれた姫様や

お仕事までの合間の空き時間を縫って
来てくれた姫様

ホントにありがとう🐜×10🩵



そしてなんと...

今日は先日に
飲み直しにて初指名を頂いた姫様が
サプライズで
会いに来てくれました😭❤️‍🔥

それに延長も沢山付けて
沢山ドリンクも飲ませてくれました(ง ᵕωᵕ)ว♪



無理なワガママ聞いて

顔立ててくれてありがとう🥰


初めてヘルプに付く先輩達にも

沢山沢山ドリンク出してくれて


初担当になのに

めちゃめちゃ頑張ってくれた(*´罒`*


勇気出して

初めて1人で会いに来てくれたね

ありがとう♡




今日は

イベント日にも関わらず


正直予定薄くなってて

営業もあんまり上手くいかずに

大ピンチを演出してたんだけど


来てくれた姫様達に

本当に救われたんだよね...


ありがとうございました🙇‍♂️




さてさてさーーーて‼️

そんな今日の
9月最初のイベント営業にて...

本日最も顔を立ててくれて
1番飲ませてくれた
今日のヒーロー姫様をご紹介🧸💝

本日1番輝かせてくれた
素敵な素敵な姫様は...

なんと‼️
本日初めましてで出会いたてホヤホヤの

飲み直ししてくれた
初指名のお姫様👑🔥

待ってこんなの初めて……/////

なんと初回が
ラストまで回りきる事無く

短い時間で
最速飲み直し❣️

初指名にて
そのまま迎えたラストオーダーでは
高級 初シャンパン
「セルドン」
そして
「ROYAL リビエラ ロゼ」

を2発同時に一撃で投下してくれて
大暴れしてくれた姫様が

見事本日のヒーロー姫様に👏




姫ちゃんんんん😭

飲み直しによる初指名から
驚きの初シャンパンまで...

ホントにありがとう🤧🙏

初めましてで
いきなりヒーローは半端ないって笑😈

大切なイベントだったから
姫様に
めちゃくちゃ顔立てて貰いました😊

ありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

落ち込んでて
気分を晴らしに
来てくれたROYALで

姫様と出会えて
少しでも笑顔に出来て良かった(*´罒`*


笑ってる顔が
とても素敵だったから

俺の滑り芸も微妙なギャグもボケも
今日この時
姫様を笑顔にする為に

あったんだな〜なんて
思いました😁🌈

選んでくれた理由は
なんか超ノリと勢いぽかったけど!笑

それだけじゃないと信じてる!w

でもマイクで言ってくれた事は
凄く嬉しかったんで

隣でめちゃめちゃ喜んでました😎🩵

今日は姫様
やけ酒してきてたんかな?

次は姫様がシラフだとしても
楽しいって思って貰えるように
俺も頑張るし

俺自身も楽しませてもらうから

また来てくれたら嬉しいです👍🏻 ̖́-‬🥰

初指名に初シャンパン
ありがとう🙏
ナイスヒーロー❣️



それでは皆さん
また月曜日✋