皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

今日と昨日は
ROYAL店休日でした🔥

8月最後のスタミナ補充って事で
肝臓ピッカピカに
しました✨️

8月も残り少しで
ほんの僅かしか残っていませんが
ラスト1週間駆け抜ける為にも

頑張ります💪

とか言っておきながら
日曜はガチ寝過ぎた😅笑

でも睡眠大事だよね👍🏻 ̖́-‬
小さい頃は寝るの大嫌いだったんだけどな~

大人になると
寝る事が1番好きになりましたwww

歳をとるとは
怖いものです🤦‍♂️

でも今月もほんの残り僅かで
終わっちゃうんで
大睡眠はこの程度にして…

ラスト1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

まだ今月の反省には少し早いけど
8月はやっぱ
指名本数を落としちゃったのと

シャンパンを入れて頂けた組数が
少なかった事ですね😔

僕指名の姫様は
みんな優しいから

そーゆー時もあるさっとか
慰めの言葉をくれるけど

僕が戦って身を投じてるのは
結果で語る世界🌍

時には逃げ出しくなったり
上手くいかずに落ち込んだり

優しく慰めさめの言葉に
自分の言い訳を絡めて正当化したり…

何千通りとある道の中の
ただ一つの

結果で語るというものを
手にする世界なんです🤜🤛🔥

だから今はすっげー悔しい事ばっかだけど
その悔しさすら楽しんで

果てしなく笑える一流な男になって
逆境すら心の底から
楽しめた時

きっと結果も付いてきてくれると信じて
今は頑張ります🔥

応援して支えてくれてる姫様を
何よりも最優先に1番大切に😌

明日からまた頑張るので
ラスト1週間

少しでも巻き返して追い上げれるように
力を貸してくれると
嬉しいですお願いします(>人<;)😈

顔出し来てくれるだけでも
めちゃめちゃ今力になるので

ご指名喜んでお待ちしてます❣️



ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ( ⌯₄⌯) ᐝ