皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日はみんな大好き
「プレミアム ROYAL DAY👑」

set料金が無料だったり
ドリンク半額だったり
延長が破格のお値段だったりと

激激激 お安い1日になってました😌

激安DAYという事で
混雑が予想されましたが

それでも来てくれた姫様
ホントにありがとう🙏

ご馳走様でした😁



緑のスーツで

スリムに登場させてもらいました👍🏻 ̖́-‬


髪型も中々しない感じに

巻いてもらって


男装してるホストみたいになってた笑😅


たまに女の子っぽくなるの

何なんだろ俺www


さてさて

うわ~久しぶりに嬉しい事に

お忙しくして頂き


驚異の7卓被り🔥


惜しくもシャンパンは週最後まで

入れる事は出来ず

そこだけ悔しい思いですが


1卓も最低料金のテーブルがなく

安い一日にもかかわらず


皆が飲ませてくれた証になりました

ありがとう👍🏻 ̖́-‬


来月のプレミアム ROYAL DAYこそは

シャンパン入れれるように

目標を高く持って頑張る!


締め日まで残り1週間切って…

ラスソンも歌えてないまま

ここまで来ちゃったけど


最後まで諦めず戦うので

どうか応援よろしくお願いします🙇‍♂️




さてさてさーーて‼️

そんな昨日の営業

8月最後のイベントにて
最も顔を立ててくれた
ヒーロー姫様をご紹介🧸💝

8月ラスイベにて1番に輝かせてくれたのは…

openの時間から
予定をズラしてラストまで居てくれて

沢山のドリンクに
沢山のショットを飲ませてくれて

安い日だったのに
しっかりシャンパン代金まで
飲ませてくれた姫様です👏︎



姫様ありがとううう😭


お久しぶりです(*^^*)


お忙しい中来てくれて

沢山飲ませてくれてありがとう🥰


お安い1日だったのに

姫様が良いお酒沢山飲ませてくれて

需要貰いました😊


お仕事頑張ってるみたいだし

彼氏さんとも上手くいってるみたいで

幸せなお話聞けた昨日も(*˘︶˘*).。.:*♡


また2人で飲みに来て下さい‼️👍🏻 ̖́-‬笑笑


姫様はいつも

来れる時なるべく全部来てくれてて


いつも考え方とか教えてくれる

なんか師匠みたいな

姫様なんだけど


最近は姫ちゃんも

自分の話とかしてくれて凄い嬉しいです😎


まじ最後の最後で

重大発表頂いたけどもさwwww


姫様しっかり

次に次にって進んでて偉ー!てなった笑


俺も頑張る🔥💪


遠くなっても

今みたいにちゃんとしょっちゅう

飲みに来てね(*^_^*)


姫ちゃんと酌み交わすお酒は

格別です👍🏻 ̖́-‬


また色んな話聞かせてくれるの

楽しみ待ってます🥳


昨日はありがとうご馳走様~🤗