皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は華の金曜日営業って事で
皆予定で忙しい週末にも関わらず

会いに来てくれた姫様
ホントにありがと🙏

昨日は私服で大失敗してたんで
今日はスーツで
ビシッと決めて出勤しました✨️😎

ネクタイが絶妙にダサイって言われたしぬwwww
普通のシンプルな
ネクタイ付けてきます👔😤笑



今日は第1号姫様が

会いに来てくれたのが22時過ぎ❕(笑)

仕事終わりに

駆け付けてくれてありがとう🙏


あっぶねーーーwww

いや危なくないもうOUTだww


姫様来れるか怪しかったけど

来てくれてありがと👍🏻 ̖́-‬




今日は華金だったけど

悔しくも大半の時間を暇なまま

過ごしてしまったけど


その分ヘルプで沢山の事を学んで来ました🔥


ヘルプに付かせて頂けるのは

凄く幸せな事なので

与えて貰った仕事を

今は全う出来るように頑張ります💪


それでも来てくれた姫様が

居てくれた事に

めちゃめちゃ感謝ですね🙏✨️




明日はプレミアム ROYAL DAYって事で

激激激 安い1日🔥


set料金が無料

ドリンクが半額

延長料金が6分の1


と破格のお値段になってます❣️


今月最後のイベントだし

ここ位は組数呼べるように頑張りたいです🤧


  この8月…

中々結果には実らない月になってしまったけど

大事なのは

最後まで諦めない事🔥


応援して少しでも来てくれた姫様に

笑顔の締め日報告出来るように

俺も頑張る(*•̀ㅂ•́)و✧


明日顔出しに来てくれると嬉しいです🙏

最後までま応援お願いします❣️





さてさてさーーて!

そんな今日の営業…
本日最も飲ませてくれた
ヒーロー姫様をご紹介🧸💝

本日1番顔を立ててくれた姫様は…

ラストの時間に
ラストオーダーギリギリの滑り込みで
会いに来てくれて
短い時間だったにも関わらず

追加ドリンクで沢山飲ませてくれた姫様です👏



姫ちゃんンンンん

今日はありがとう😭


かなり急に言ったのに

久しぶりに会いに来てくれて

めちゃめちゃ嬉しかった🙏


ワガママ王子炸裂させて貰いました笑


沢山お話してくれてありがとん~🎶

相変わらず

笑いの絶えないテーブルになってました😅


俺達らしいな笑笑


俺をいじる天才の姫様は

今日も炸裂しまくってましたww


取り敢えず担当の印象が

面白いのみて何?😇


もっと増やせるように頑張るし(*•̀ㅂ•́)و✧


姫ちゃんの笑った顔見れて

俺も嬉しかった🥰


楽しいのが1番だよな🌈


色んな形があると思うけど

姫様が元気そうで良かったし


今日来てくれた事実が

俺に無数の力を与えてくれました😎


短い時間だったのに

追加ドリンク出して

沢山飲ませてくれてありがとうね😁


果肉食べまくった( •̀֊•́ )´- ドヤァ笑笑


変に考え過ぎずに

また気軽に会いに来てくたら

めちゃくちゃ力になるし何より嬉しいからね❣️


また来てよ😈


今日は急に言ったのに

来てくれて凄い嬉しかったありがとう👍🏻 ̖́-‬


また話そ👊


ご馳走様でした🙏