皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

夏の暑さが
更に増してきた今日のこの頃…
夏バテに負けず
元気にやられてますか‼️

夏バテはホント
頑張ってる人の敵でしかないからね😑

五月病が終わったかと思えば夏バテ~
夏バテが終わったかと思えば
季節の変わり目でやってくる風邪😷
冬はインフルエンザなど

年中体調管理は気にしないといけないから
大変ですよね💦

僕もヘナチョコマンなので
俺こそもっと気を配ったがいいよね(笑)

体調管理も仕事の内と言いますし
姫様にいつだって120%を
お届け出来るように
夏バテ対策みんなで頑張ろ🔥

さてさて
今日は僕がROYALの体入に来て入店までの
お話を書こうかな~

何気初めてだこゆの書くの‼️✍️


あれは2年と数ヶ月前の出来事ですね…

そもそも僕は
スカウトでも紹介でも無く
シンプルな体入から入ったんです!

体入の時の事は
今でも覚えてます🥰

懐かしいな~
僕を誘ってくれたのは高校からの親友の1人!
元から同じグループの仲良しメンバーも
他県でホストをやってる子が
その当時2人居て

そこまでの超緊張て感じでは
ありませんでした!

僕もその当時は昼職で
自分の生活だけでヒーヒー( ´Д`)y━・~~

こんなんじゃ
守りたいものも守れない‼️
人生変えたい🔥😤

なんて思ってました(^_^;)
(なんかマルチみたいだなwww)

まーて事でね
友達がホストしてるし親友に誘われたし
体入は体入費貰えるし~

行くかー!位のノリであっさりと決まり(笑)

体入を心に決めて
ROYALにやってきました!

最初はね~Googleマップ見て来て
場所分かんなくてさ‼️w

そしたら地下だよ~て事で
渚沙MGが上まで
お迎えに来て下さったんですよね!

その日はちょうど
イッピの営業で

その時黒スーツのベスト姿で
インカム付けられてるマネージャーを1目見て
もう大感激✨️笑

お店に入るまでもなく
僕のボルテージは上がりまくりでしたww

体入が始まり
その時から脳筋だったので
ビール貰いまくって飲ませてもらってました笑

イッピてのもあったけど
もう盛り上がり方が凄くてビックリ‼️

熊本でもホストって
こんなに凄いんだって
めちゃくちゃ新しい世界を目の当たりにして

ほんっと楽しかったの!笑

初めて聞かせてもらったシャンコは
1番テーブル優馬さん‼️
今でも覚えてる(笑)

いや~夢見させてもらったな~

体入で付かせて頂いた姫様達も
お店の先輩達も
皆すっっごい優しくて

ホストを誤解してたって
その時確信しました😅

意外とね~
あ、ホストしよ。
てふと思ったのは
優生さんの一言を聞いてってのもあるんだよね❣️

「熱意がそのまま結果になる」

これを5番テーブルで
ヘルプに付かせてもらってる時言われて
カッコ良ー!爆笑
てなって

でも熱意なら負けないな🤔💭
よしするか(^_^)ノ

て感じ笑笑wwwww

僕はもうその時点で
かなり前向きだったので

体入の時間過ぎても
統括にお願いして
遅くまで残らせて貰ったんです笑

ラスソン争いでは
追いかけっこが見れて
まじ凄過ぎ😱て
裏から覗いて唖然してました(笑)

そんなこんなで
そのままROYALに入店を決めて
僕のホスト人生がスタートしたって感じです
(*´罒`*)

体入終わって
その親友君と油そば食べで
帰ったんだけど
語り合ってたもんねwwww

ホスト凄ー!て爆笑爆笑

残念ながらその子は事情もあって
一緒には出来なかったけど

その子も僕の人生を変えてくれた
今でも大切な存在です🔥

そこから苦難も喜びも驚きも
山のように経験してきて
今があります❣️

僕1人じゃ最初の苦難すら乗り越えれてないし
何も出来てない何も変われない

ただのショボイ人生送ってたと思う…

でもホントに
沢山の出会いがあり
色んな姫様に支えて貰ってきて今があるので
感謝してもしきれないし

例え離れてしまった姫様でも
幸せを心から願ってます👍🏻 ̖́-

そして僕のホストストーリーを
最後まで見届けようと頑張ってくれてる姫様は
絶対後悔させたくないし
言葉でも行動でも
感謝の気持ちを伝えて

この手で直に幸せにしてやろうって
そう思います🌈

意外と体入時の事書くの初めてだから
楽しくてスラスラ書いちゃったw

入ってからの
エピソードはまた今度書こうかな(*´罒`*)




では

いざさらば