皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

昨日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

昨日は木曜日の営業という事で
1週間の中でも
ド平日の1日でしたが…

そんな中でも昨日は
イベントに纏わる1日でした‼️

今週末の土曜日7月6日に開催されます
「七夕 バトルロワイヤル」
のグループ分けが行われた1日~

ラストオーダー時間と同時頃に
グループ分けの
抽選がありました🙆‍♀️

僕はAグループのクジを
引いたので見事Aグループに👍🏻 ̖́-‬

グループメンバーを紹介すると
渚沙MG
颯君
翔希君
僕‼️

ですね🥰
めちゃくちゃ激戦区wwwww

まさかのナンバー陣全員
Aグループに固まるという
とんでもないグループが出来上がりました笑

大型新人のはるき君も
Aグループということで

熱い戦いが期待できそうです(*•̀ㅂ•́)و✧

土曜日は乞うご期待あれ❣️



さてさて‼️
そんな昨日の営業…

昨日
最も飲ませてくれた姫様が
見事昨日のヒーロー姫様に🧸💝

その上
なんとなんと
久しぶりに嬉しい出来事が︎!!

初回でご来店頂いたお姫様に
「飲み直し」
を頂きました🥰

念願の初指名(*•̀ㅂ•́)و✧

初回で選んで頂くのも
1ヶ月半ぶり?笑
くらい久しぶりで

初指名を頂くのも超久々‼️

初回のお姫様に
すっごい嬉しい初指名を頂いたにも関わらず

飲み直ししてくれた姫様が
追加のドリンクも出してくれて
見事昨夜のヒーローに🔥



初指名してくれた姫ちゃん‼️
昨日はありがとう😭

初めましてにも関わらず
選んでくれて
沢山飲ませてくれて
凄い嬉しかったです😁

ご馳走様でした(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

まじ私情になるんだけど
初回で選んで貰えるのとか
超~久しぶりで‼️

すっごい嬉しかったの😎

姫様には手馴れてそうだから
沢山選ばれてそうって言われてたけど…😅

そう見えるだけ!笑

こうやって毎日ブログにも書いてたんだけど
今凄い悩みや壁に
ぶつかってる時期で

考えさせられる毎日を
過ごしまくってたから

昨日は本当に嬉しかったんだ🥳

颯とセットで
ハッピーセット指名してくれたね(*^_^*)

最強の2人を
選んでしまった姫様達には
これから沢山楽しませます🥰

仮面ライダーフォーゼの髪型してたから
次からは
姫様来てくれたら
「ROYAL キタァーー‼️」って
叫ぶから
優しい目で見てあげてください(*^^*)

ずっと気になってたお店って
言ってくれて

そんな楽しみにしてた中で
選んでくれたの凄い嬉しかった😁

是非また会いに来てね( *´꒳`* )

昨日は初指名ありがとう‼️
ご馳走様でした👍🏻 ̖́-‬