皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は7月の大切な大切な
第1営業日🔥

めちゃくちゃ大事な1日だったので
駆け付けてくれた姫様に
沢山支えて貰いました🥹


毎月毎月耳にタコが出来るくらい
言いまくってる伝説のセリフ
「スタートダッシュ超大事‼️」

この言葉は嘘ではありません!笑

僕はよく
大地そんなに上げてないのにNo.2?
とかよく思われたり
言われたりするんですけど

絶対的に毎月この
イッピの姫様の頑張りに支えられての

スタートダッシュ効果が
後々響いて接戦を制する事が
ほとんどなんですよね❣️

それくらいイッピて
凄い大切で
天下分け目の大事な1日になります😎

だから
6月終わりたてで
疲れてる姫様も居たとは思うけど

そんな中で僕の意志を汲んで
初日からのご来店
本当にありがとうございました🙇‍♂️

最近ドタバタする日々が
か!な!り!
続いてて

全然連絡とか返せてなかったし
頑張ってくれた姫様にも
全然構えてなかったのに

変わらず会いに来てくれて
めちゃくちゃ泣かされた(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

本来来る予定の無かった姫様も
駆け付けてくれたり

サプライズのご来店もありました😎㊗️

初日からありがとうございます‼️
最後まで頑張るので
応援よろしくお願いします🙏



さてさて~

大切なイッピを共に盛り上げてくれて

シャンパンを
月初早々にぶちかましてくれた
姫様をご紹介🔥

迎えたラストオーダーにて
高級シャンパン
「セルドン」

そして
「ボッテガ・ゴールド」
をぶちかましてくれた姫様です👏



姫ちゃんん~🥰


今日はありがとう

ご馳走様でした\(^o^)/


7月初日から

こうやって精一杯盛り上げてくれて


毎月毎月イッピ

姫様に凄い助けて貰ってます😁


姫様と初めて出会って

初めて指名してくれた日もイッピだったので


2人にとっても

かけがえの無い一日だね🥳


そういう日を

こうやって行動で示して

大事にしてくれるのは


やっぱり担当として

凄い嬉しい事だよ☺️︎💕︎


本来もう少し金額を落とした

シャンパンを想定してたけど


姫様が頑張ってくれたみたいで

2本も入れてくれて嬉し(*´罒`*)ニシシ♡


それに最後の最後まで

イベントの事を考えつつ


指名本数の事も考えつつ


ギリギリを攻めに攻めて悩んでくれてて

すっごい隣に座ってて

嬉しかった(*´▽`*)


姫様もお仕事で色々と疲れが

超溜まってたと思うけど


そんな時でも俺の事考えてくれたの

嬉しかったから

俺も自分が疲れてても

姫様の事沢山考えるね😋


色々と不慣れな1ヶ月になるかもだけど

2人で力を合わせて

最後まで頑張っていこう💪


シャンパンありがとうございました🙇‍♂️





さてさて‼️

初日から盛り上がりを魅せまくった営業〜

お店もかなり賑わって
沢山のシャンパンが入り交じった中

一際輝きを放ち
大目立ちさせてくれた姫様が
見事
本日のヒーロー姫様に🧸💝


大切なイッピ営業…
最も顔を立ててくれた姫様は…

迎えたラストオーダーにて
高級シャンパン
「ボッテガ・シルバー」
「ボッテガ・ピンク」
「ボッテガ・ゴールド」
による
ボッテガ全種‼️をぶちかましてくれた
姫様でーーーす👏︎💕︎



姫ちゃんんん

ありがとう~🥹


まさかまさかの

ボッテガ全種😲(((゜Д゜;)))


マジで嬉しい意味で

超驚かせてもらった!wwww

ヤバすぎ‼️笑


姫様なりにやりたい事、

入れたいモノとかあったのに


俺のワガママ聞いてくれてありがとう🙏😭


ここ数日がね~

忙し過ぎて

姫様にぜんっぜんちゃんと

連絡返したりとかも出来てなくて


断られるかな…って

思ってたから

ホントに色んな意味で

ビックリさせられまくった笑



なんなら申し訳ないとか言われて

えーーー!何も迷惑なんかじゃないよ😅

てこっちが汗汗になりました笑笑


だって姫様こんなに

頑張ってくれてるんだもん‼️

何一つ無駄になってない証です😎


イッピでね

どれだけ頑張れるかってのは

締め日終わりのROYAL店休で決まるんやけど


姫様いっつも
締め日終わり
めちゃくちゃ頑張ってくれるよね⁉️

それね、普通
中々真似出来んってみんな笑笑

普通そこサボりたくなるし
気抜けるって…笑

でも姫様の当たり前の基準って
物凄い高くて

その自分に勝てる強さが
そのままプロ意識になって
姫様の努力を形作ってるんよね🥰

だから私は
あんなの真似出来ないダメだ…
なんて卑屈に思わないで‼️笑

姫様にしかない
誰にも真似出来ない
強い信念がしっかり備わってるから😁

いつだって
真っ直ぐにひたむきに
自分に負けずに高い基準値で頑張り続けてる
その姿に

お隣から沢山勇気を貰ってます(*^^*)
一緒に頑張ろ🔥

姫様自分にクソ厳しいからな~
俺ももっと厳しくならねば笑

お互いを高め合って
寄り良いものを作り上げれる7月に
出来たら嬉しいです😇

今日は初日からありがとう‼️
ご馳走様でした😋