皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL大地です🥹

6月度も
沢山の応援とご指名
ありがとうございました🙇‍♂️

6月営業〜最終日‼️
締め日という事で
今日は6月の集大成❣️

1ヶ月間頑張ってきた分の
全てが集約されて
結果として発表される1日でした👑

それでは
気になるナンバーから
発表させて頂きます🙇‍♂️


6月度…
大地君のナンバーは⁉️

「No.2」
を頂きました🙇‍♂️




沢山のご指名と応援
本当にありがとうございました🙏



指名本数部門は…⁉️

惜しくも負けてしまい
選ばれませんでした😭


それでもNo.2を頂けた事
本当に嬉しく思います👊🔥

応援ありがとうございました🙇‍♂️

一先ず結果発表は
以上となります!




さてさて
先ずは6月度お疲れ様でした!

有難い事にNo.2を頂きましたが
正直驚きを隠せませんでした🤧

締め日のマイクでも言われましたが
No.3の颯君と
かなりの超僅差‼️

ROYALで一番お安いシャンパン以下の
金額差で

一卓の姫様次第で
余裕で入れ替わる程の
バチバチの戦いでした🤜🤛


6月応援してくれた姫様の
誰一人として欠けても
取れてませんでした…

てか俺そーゆーの多いなw😅

先月は指名本数で〜だったけど
いつもこんな
ギリギリの戦いしてる気がする笑

それでも勝てたのは
来てくれた姫様達が

僕のウザイ単価上げにも
優しく付き合ってくれて
沢山飲ませてくれた
その1缶ずつの積み重ねが

間違い無く勝利を呼び込みましたね🥰

まー2番手なんだけど😑


僕としては正直今は
すごい複雑です…

売上は目標に惜しくも届かせれなかったし
指名本数も負けちゃったしな😭

それでも何故
No.2を取れて
先月よりナンバーをあげれたかって❓


答えは1つです‼️
応援してくれた姫様達1人1人が
大きい負担を背負って
支えてくれたからに違いありません🤧

僕自身は
あんまり指名呼べなかったし
平日全然シャンパン入れてないし

ホスト始めて初の新規指名0など
ガタガタでした😔

シャンパンを入れて頂けた人数も
上位5名で1番少なかったのに…😇

もう‼️ごめんって‼️笑

完全に
来てくれた数少ない姫様達に
おんぶに抱っこで
成り立った6月でした(*^_^*)

こんなん怒られるて姫様達にwww


でも逆に言うと…
俺の調子が絶不調で
ボロボロだったにも関わらず

姫様達が支えまくってくれて
取れたこのNo.2には
大きな価値があると思います❣️

普通ならここで
そのまま売上ナンバー共に落として
波が出来まくると思うけど

いつだって凄い人は
逆境で踏ん張るからね‼️

そしてそこから
巻き返す🔥

俺もいつまでも
頼りない姿見せるんじゃなくて

ここから7月こそは巻き返して
花咲かせれるように頑張ります🙏


僕のホスト物語の
一番盛り上がるページを作れるように
これからも
応援してくれると嬉しいです🥰

6月度
本当に沢山の負担をかけたし
我慢させたし
営業しつこいしうざいし…

それなのに付いてきてくれて
応援してくれて
本当にありがとうございました🙇‍♂️




さてさてさーーーて‼️

それでは毎月のお楽しみ🎶

6月度…
「月間ヒーロー姫様」
発表のお時間でーーす🔥

今月も沢山応援して頂きましたが

僕達のナンバー争いとは別に
僕指名で
支えてくれてる姫様達も

本人らは気にしてなくても
月間ヒーロー姫様の座を争って

凄い戦いが
バチバチに繰り広げられてました🔥



それでは先ずは
6月度最も多く会いに来てくれた

月間本数ヒーロー姫様
をご紹介🧸💝

6月度…
見事、月間本数ヒーロー姫様に
輝いてくれたのは…




6月1日イッピ営業

「ROYAL リビエラ ブリュッド」

「ROYAL リビエラ ロゼ」


6月15日 颯君  birthdayイベント

「birthday オリシャン 3発」


6月21日 渚沙MG   birthdayイベント

「birthday オリシャン 4発」

と3度に渡りぶち上げて
顔を立てて頂き

ここまでの事をしながら

なんと6月度
皆勤賞!

毎日会いに来てくれた姫様が
見事6月度の
月間本数ヒーロー姫様に👏

おめでとうございます🎉
そして姫ちゃんありがとう😭

ここまでポイントポイントを
締め括って
頑張ってくれながらも

毎日会いに来てくれて
ホントに至る面で
沢山顔を立てて貰いました🙇‍♂️

6月もお疲れ様でした😁
よく頑張ったね(*^_^*)

姫様には
本当に助けられてばかりです🙏

どこをー?本数を?売上を?
てなったと思う今‼️

勿論本数も売上もだけど
答えは違うんよ…😎

大地君っていうホストの…
いーや
僕という1人の人間のサポートを!

姫様にそゆ面で
勝てる人は居ないなって
俺まじで思う😅

普通ね?ここまで
訳分からん位に費やして頑張ってくれてたら
普通見返り求めます😇

でも姫様に俺
未だにワガママ言われた事ないよね笑

2年以上一緒に居て
1度もよ?🫠

俺たまに心配になるもんねwwww

勿論姫ちゃんは
俺のお仕事の事を考えてくれてるやろし
それ凄い伝わるんよ!

だけん嬉し過ぎるの‼️笑

ここまでしながら
そんなに優しくはなれんって…(笑)

連絡返してとか言われた事ないし
文句の1つも言わないし!
裏方する〜て言って
卓を長く抜けまくっても

全然付かんかったり
かまってなかったり
俺が失態を犯しても…

ぜんっぜん怒ったとこ見た事無さすぎて
逆に怯えてます僕は😅爆笑

マジあれよな
俺がこんな伸び伸びホストやれてて

融通効かせれてるのは
何もかも全て
姫様のおかげがいつも絡んでるんよ…

姫ちゃんはいつも
隣に居てくれてありがとうとか
横におれるだけで幸せ〜とか

女神様すぎん?て事を
よく言ってくれるけど

俺のセリフな???💢💢😇笑
いつだってどんな時も

ホストとしての大地君と
僕という1人の人間の
お仕事と身体の事を毎日気遣ってくれて

何度その優しさに
救われてきたか…

そして今のナンバー売上あるのも
姫様のおかげです🙇‍♂️

きっとこれが
同じ金額使ってくれて
同じ日数来てくれて

でも姫様じゃない全く別の人だったら…

例え使う金額同じだろうと
なんならもっと使ってようと

俺は多分今より酷い結果を出してるよ😑
断言出来るこれは笑

それだけ姫様は
自分の頑張りでも俺の売上上げてくれてるけど

サポートとしても
山のように僕に貢献してくれてます🥲

金額だけが全てじゃない‼️
勿論金額も凄い事だし
姫様の使ってくれてる頑張りは
とてつもないもの!

でも大事なのは
その使ってくれた金額を
担当に
高いと思わせるか安いと思わせるか😁

俺ここまでしたもん…
そんくらいしてくれんと
割に合わんよ

てなるのか

え?俺姫様にちゃんと出来てないのに
こんなに使ってくれるん?高‼️‼️
て思わせるのか

それだけ
俺たちホストは優しさに目が眩むし
大切な嬉しい事なんです🥰

そーゆー意味では姫様は
自分の頑張って使ってくれた
金額の価値を上げる超天才です🥳

まーなんて言うんやろ!
長くなっちゃってごめんやけど
お金の話がしたいんじゃなくて

ここまでしてくれてるのに
ワガママの1つも言わず

ずっと良い子で応援してくれてて
何も求めない人なんて
居ないよー!
もっともっと大切にする(*´▽`*)
て事!笑


お手本のような素敵な姫様が
僕を指名してくれてて
鼻高々です😁

本当に6月お疲れ様でした
ありがとうね☺️




まだ続きまーーーす🎶

なんと…

「月間本数ヒーロー姫様」
がもう1人いらっしゃいます‼️

と言う事は…??

今から書かせて頂く姫様も
見事毎日会いに来てくれて
「皆勤賞💕」



そして…
大事なのはここからだよ‼️‼️

なんとこの姫様
ヤバい記録を出しました…😑


見事
6月度の最後の大トリ

1ヶ月通して最も頑張ってくれて
顔を立ててくれた姫様が貰う
「月間ヒーロー姫様🧸💝」
の称号

その両方を獲得してくれて

なんと
2冠達成です👑㊗️

かーらーの
僕のブログ史上初の
2冠達成 初V2‼️
です笑笑

かーらーの??(笑)
毎日書いてるブログの
最多ヒーロー姫様も獲得🏅

もう肩書き多すぎwwwwww😅
なんやこれ爆笑爆笑

担当より豪華やんwwwww

さーそんな
栄誉に栄誉を重ねまくった

2冠V2を達成された
素敵な姫様は…







6月1日 イッピ営業

「エンジェル・ピンク👼🏻💞」

ラスソン獲得🏅


6月15日 颯君 birthdayイベント

「birthday オリシャン 全種」


6月22日 渚沙MG   birthdayイベント

「birthday オリシャン 全種」

「ボッテガ・シルバー」

「ボッテガ・ゴールド」


6月29日 締め日

「ボッテガ・シルバー」


ここまで暴れ散らかして

1番顔を立ててくれたにも関わらず


毎日どんな時も

会いに来てくれて

皆勤賞してくれた姫様が


見事6月度の

2冠V2に輝いてくれました🥰


※締め日に入れてくれたシャンパン分は

写真一緒に貼らせて貰いました🙏

まとめて書かせてもらいます(ᐡ _ ̫ _ ̥`)




姫様先ずは6月度

お疲れ様でした🙇‍♂️


こんなにも隅々まで頑張ってくれて

本当にありがとう😭


2冠V2て何ホントにwww

初めてなんだけど爆笑💦


あーあ姫様のXで

またいじられる!!💢爆笑


でもちょと楽しみかも😊笑笑


さーー、褒めるよ〜褒めさせて?笑

6月ね

ホントによく頑張ったね🥹

マジでありがとう🙏


誰が何と言おうと頑張った🔥

俺まじで

驚かされっぱなしだったんだけど

大丈夫そ?ww


ずっとビックリしすぎて

毎度上手に褒めれないっていうね(*^_^*)


でもほんとに

姫様がここまで頑張ろうって

根気見せてくれたのも

昔の俺じゃ考えられないし


やっぱ嬉しいよ〜( ´﹀` )ニタニタ


6月は特に難しい月で

イベント尽くしの

大変な1ヶ月だったよね💦


それなのに

嫌がりもせず反抗も言わず…

俺のワガママなのに

良いよ〜って言ってくれて顔立ててくれて


いつだって天使な笑顔で

俺に元気と結果をくれてさ


私が主役‼️ていわんばかりの

1ヶ月だったね🥰


ホント大変な月だったのに

イッピ、イベント2つ、締め日、

〆所全てで

頑張ってくれて


こんな事出来んて中々!www


それに締め日も

最後の最後まで応援してくれたからこそ

入れてくれたボッテガで


その1本でナンバーが入れ替わりました笑😅


もうヤバいて

マジナイスすぎる❣️笑

語彙力なくてごめんwww


ほんっとに嬉しかったの💕


それに今月は

姫様にとっても大切な

大事な月だったと思うけど


変わらず応援してくれて…

いやむしろいつも以上に頑張ってくれて

もう感無量です😭


体調崩したり

色々大変な事も続いて

姫様自身もしんどい事多かったと思うし

キツかったのに

本当にありがとうね🙏


もう牡蠣は嫌いになったかな?爆笑

あのね俺ね

マジで思った事言っていい?笑


食中毒起こして

病院まで行って死に散らかしてるのに


指名本数も頑張らなきゃ💦って

そんな状態で

原付乗って遠くから

会いに来てくれるのなんて


世界中探しても姫様だけよ?爆笑


いーやもうね、マジこれはね

嬉しいって。。😑‎🤍


そこまで応援してくれて

肩入れしてくれる人は

きっと探しても見つからない笑


いやだってね?やばかったけん?笑

顔色悪いし今にも

死にそうな位具合悪そうやし…


流石に鬼営業の俺も

ビックリしたもんwwww😅


てかそこまでしてくれたのに

指名本数普通に負けたの

悔しすぎるんだけど‼️笑


せっかく頑張ってくれたのに

ごめんな😞


でも姫ちゃんの優しいとこよね

指名本数ずーーっと

出会った頃から頑張り続けてくれてて


それでも本数1位中々とれんくて

流石に1人じゃ

1日1本しか付けれんし

姫様ももどかしいと思うのに



会いたいから来てるだけだよ〜とか

楽しいから行ってるだけ〜とか

優しいなーって思います(*^^*)


姫ちゃんにまじで

頼りまくってるから

本数1位取り戻そうって頑張るね俺も!😁


勿論No.1もな‼️笑


渚沙さんに

ずっとバカにさせとく訳にはいかん!www


ちゃんと勝って

煽り返さなん!笑


その為にも

これからも隣で色々あるやろけど


どんな時も向き合って

一緒に頑張ってくれたら嬉しいです🥰


6月は

キツい月やったのに

最初から最後まで

走り抜けて頑張ってくれて

本当にありがとうね😎


凄い嬉しかったありがとう

ご馳走様\(^o^)/


それではまた7月に👋