皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございます🙇‍♂️

今日はROYALの
木曜日の営業🤧

雨の中の1日でしたが
足を運んでくださった姫様は
本当にありがとうございました🙏

雨だよ雨?笑
今日来てくれた姫ちゃん
絶対本来なら
来たくなかったやろ!笑

えー僕はですね
雨なら家に閉じこもるか
必要最低限の事以外したくない!
て人なんでね

雨でも足を運んでくれた事は
凄い重く嬉しく受け止めてます🥹( ᵕ_ᵕ̩̩ )

マジっで嬉しかった‼️
単細胞過ぎて
喜びの表現がユーモアの欠片もないけど
信じて!笑
本当にありがとう🥰

最近はですね
えーずっと調子が悪いと言ってるように
中々上手くいかずに
踏んだり蹴ったりの日々が続いてまして…

昨日は
転機にしようとしてた1日🌈

今までは凄いプレッシャーに追われてて
責任感じまくってましたが…

もっとフレッシュに‼️
それこそ新人の子と同じ観点で

もっかい全てを1からやろうって
決めた所でした!

だから昨日の俺の最初の仕事は
スマホを触る事でも
営業をかける事でもなくて

立って後輩先輩関係なく
人の接客見てましたwwww
ノートもってwwww

クソだせえ爆笑爆笑爆笑
なにしてんのってね笑

でもほんとに大事❣️
こんな今の俺でも
それでも応援して付いてきてくれてる姫様には
120%の接客で応えたいし
 
今凄い自分の接客に
疑問持ちまくってるから

今は先輩後輩問わず
色んな人から沢山学びまくる
時期にしようって思ってます‼️

なーにが責任やてね笑
ちょっとナンバー入れて
後輩増えてきたからって

勝手にプレッシャーとか感じて
鼻伸びてたなこれは😅

何も変わらないんよ…
新人の頃の気持ち思い出して
もっかい1から
全てを学ぶ気持ちで❣️

決してカッコ良い事では無いし
担当として情けない😞とか
思う姫様も多いかもしれないけど

沢山学んで活かして
姫様をもっと楽しまれるようにするから‼️

バカだけど
バカなりに単細胞なりに
沢山考えて一生懸命やるから!

暖かい目で見守って
応援がてらに少し
力を貸してくれたら嬉しいです🥰

半年後…
更なる飛躍したホストになる為に🔥
今の内に1から叩き直します🙇‍♂️

応援の方よろしくお願いします🙏



さてさてさーーて❣️
そんな昨日の営業…

昨日最も飲ませてくれた姫様が
見事昨日の
ヒーロー姫様に🧸💝

昨日のヒーロー姫様は…

なんとなんと
初めて1番飲ませてくれたお姫様🤲´-

open第1号指名として
会いに来てくれて
文字通り救世酒になってくれました🥹



姫様昨日はありがとう😭


次は7月~て言われてたから

諦めて心機一転立ってたんで


本当に驚かされたし

はしゃいでました(*^^*)


初ヒーローだね俺も嬉しい(*´罒`*)


先月の後半から

初指名で選んでくれて


そこから4回も来てくれた姫様は

1人だけです‼️笑


結構ガチなこれ٩(🔥ロ🔥)و ̑̑


ほんっとにね

普段は全然空気読めてないし?


笑えるくらい営業しつこいし?

指名ホヤホヤなのに

沢山無理言ってるし


こんなんだけど

応援してくれて付いて来てくれてて

本当にありがとう🙇‍♂️


初指名の時から

3連続でドタバタして全然卓に付けない~て

日々がずっと続いてたけど


それでも昨日会いに来てくれたのって

物凄い大きな意味があるし

マジで凄い嬉しかった😁💕


だから昨日は

初めて少しだけのんびり出来て

良かったな~🥳


蒼唯さんに単価あげられてたのは

マジ笑ったけどwwwww

あの人はとりあえず今度潰しとこ😇


俺にも沢山追加ドリンクくれて

ショットも飲ませてくれて

ありがとうねご馳走様🙏


安い〜って言ってくれたのは

決して安いお会計じゃないのに

楽し過ぎて安く感じたと

ポジティブに捉えとくわ今は(*^^*)


あ、でも

「これでヒーローとれるつたい?爆笑」

て言ってたのは許さんwwww


いじんなって笑www

姫ちゃんが頑張ってくれたって事よ!笑


被るから行かない~行きたくない〜は

しょっちゅう皆に言われるし

現にそれでめちゃくちゃ来て貰えて無いし


雨だから行きたくない~とか

本担が〜とか

営業しつこいから〜とか‼️


皆誰しも思うし

山のように言われてます😎


でもそんな中でも

指名ホヤホヤなのに


口では色々言いながらも

来てくれた姫様ホントに優しいな〜て

思うし


現に来たくないって思いながらも

指名浅くて

来てくれたのは姫ちゃん1人だけやしね‼️


その優しい1歩

勇気ある1歩を

踏み出してくれた姫様の思いを

僕はもっと大切に受け止めて


ちゃんと姫ちゃんの意見にも

沿っていこうって思った‪‪👍🏻🎀


沢山営業しつこくしてごめんね💦


それでも来てくれて

本当に嬉しかったありがとう😭🙏


また7月ね!

会いに来てくれたら嬉しいです😁


昨日は本当にご馳走様でした🙇‍♂️


初ヒーロー姫様おめでとう🎊