皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

昨日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

昨日は
水曜日という事で
土曜日の締め日を前にして

残り僅かとなった営業でした🥹

会いに来てくれた姫様
本当にありがとう🙏

本数争い、売上争い
共にどうなってるんやろ?

手応えはあんまり良くないです😑

でも僕がどんなに絶不調だろうと
好調だろうと

関係なく僕自身を見てくれて
会いに来てくれてる姫様のおかげで
毎日が成り立ってるんで

昨日来てくれた姫様には
本当に頭上がりません🤧

昨日来てくれた姫様は
皆今月スタートから
ずっと頑張って付いてきてくれてる姫様で

ホント今月は特に
おんぶに抱っこ状態なんですけど…

情けない担当でも
変わらず応援して支えてくれてて

きっと姫様達がいなかったら
僕今月、性根まで腐って
モチベ0になって落ちぶれてたよ…笑

マジで思う😑

だから昨日来てくれてた姫様全員に
俺は本当に多方面で支えられてるし

1つ絶対の約束🤞

この先どんなに俺が
新規指名を貰いまくろうと

お客さんが増えまくろうと…

今の絶不調期を支えてくれてる姫様達を
この先も変わらず
1番大切にする事は絶対だな~😎

それだけ
暗黒期を共に過ごして
変わらず隣に居てくれるって行動力は

俺たちのハートに
ビシビシに響くんだよ☺️

本当にありがとうね‼️😁

俺も腐れてないで
早く良い流れ持ってこれるように
頑張る💪

最後まで僕と共に
地獄の果てまででも着いてきてください🙇‍♂️

俺がいるとこが天国だよ‪‪👍🏻🎀
て思って着いてきてね(*^_^*)

これからもよろしくね🙏



さてさてさーーて‼️

そんな昨日の営業…

昨日最も飲ませてくれた
ヒーロー姫様をご紹介🧸💝

昨日のヒーロー姫様は…

open第1号姫様として会いに来てくれて
延長を含め
沢山飲ませてくれて

独占チャンスを
モノにしてくれた姫様です😊



姫ちゃん~

昨日はありがとう😭


ご馳走様でした🙏


open第1号指名から

延長も含めて

沢山一緒に居てくれてありがとう🫶


昨日は元気なかったねーwwww


でも最後は

素敵な笑顔を沢山見れてよかった(*^_^*)


3日に1回

落ちてるはおもろい笑


俺一人じゃ

姫様をあんなに早く笑顔に出来て


2人意志を通わせるのは

中々簡単には行かんかったと思う…


でも卓状況見て

遊びにきてくれたヘルプの人には

まじ感謝過ぎたし


姫様がいつもお店の為にも

沢山頑張ってくれてるから

皆姫様を気にかけてくれるんやね🥰


何とか姫様の笑顔見れて

俺も嬉しかった😁


ごめんね!!て

沢山言わないといけないかもだけど


ごめんねじゃなくて

待っててくれてありがとう~とか


理解してくれてありがとう~とか


ごめんねの分だけ

ありがとうに変換出来る

強い2人になっていけたら良いね😎‪‪👍🏻


姫様を沢山悲しませるのは

俺かもしれんけど


その何倍も

姫様を笑顔にできるのも俺しかいないから


それは逆もまた然りだと思うんでね


これからも

ずっと仲良くとはいかないかもやけど


いつだって隣で

向き合ってくれたら嬉しいです☺️


昨日はご馳走様ありがとう🙏


残り6月僅か…

ナンバー大ピンチ🔥


でも負けない負けたくない‼️

頑張るよ!!!


きつい月やと思うけど

応援最後の最後までよろしくね!

姫様の力を

最後の最後まで貸して下さい🙇‍♂️


それでは…アデュー