皆さんこんにちは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

昨日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

昨日は
火曜日の営業~😎
店休日明けの1日で
姫様が昨日も
会いに来てくれました🥰

ありがとうございました🙇‍♂️

昨日は来てくれた姫様を
あんまり笑顔に出来なくて…

せっかく指名で逢いに来てくれたのに
楽しませれなかったし
後悔しかない😑


最近面白い位に
何も上手くいってなくて
周りからも言われるくらい
ホストして初めての大絶不調‼️

今悪いと言うことは
1ヶ月前、2ヶ月前の僕に
問題ありで今回ってきた~て
事なんで

来月、再来月は
笑っていれるように
未来を信じて今は頑張るのみですね🤧

締め日前にだいぶ
首が回らなくなってますが…

可愛い後輩も
2人一気に入ってくれたんで

ホストとしても
人間としても
少しでもカッコ良い背中を見せれるように
頑張ります💪🔥



さてさてさーーて❣️

そんな昨日の営業
最も飲ませてくれた姫様が

昨日の
ヒーロー姫様に👸♥️

昨日最も飲ませてくれた姫様は、、

ラストの時間に会いに来てくれて
新人の子も付けていいよ~て
言ってくれて

沢山飲ませてくれた姫様です🧸💝



姫ちゃん昨日は

ご馳走様でした😭


お仕事で疲れてたと思うけど

ラストの時間に

会いに来てくれて

本当にありがとうね(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


めちゃくちゃ嬉しかった😁


新人の一武君も付けていいよー!って

付けてくれて

先輩として凄い助かりました🥹


姫様がいっつも

新人の子に優しくしてくれるから

俺も担当として本当に嬉しいんだ🥰


大変な時期だと思うけど

沢山ドリンクも出して

一緒に飲ませてくれてありがとう🙇‍♂️


ROYAL店休だった中でも

姫ちゃん凄い頑張ってたから

俺もその姿に

凄い元気貰ったし

おかげで俺も頑張れたよ(*´▽`*)


姫様は担当の鏡って

本当にその通りで…


姫ちゃんのこまめな努力ひとつひとつが

僕を素晴らしいホストに

してくれてるよありがとう🥰


6月残り少ないけど

俺も前向いて頑張っていくんで


一緒に最後まで

頑張ってくれたら嬉しいです😁


昨日はご馳走様でした‼️

ありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)