皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

土曜日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

 土曜日は
6月最後のイベントが開催された日🔥

我らが渚沙マネージャーの
バースデーイベント最終日🎂‼️

大盛り上がりの1日でした😎
会いに来てくれた姫様
本当にありがとう🙇‍♂️

中には前日の
イベント初日にも来てくれてて
2日目も会いに来てくれた姫様も😭

もう、、、ホンットに頭上がらん🥲

更には
初日に会いに来てくれてて
そこでシャンパンを入れてお祝いをしてくれた
にも関わらず

2日目でも
顔出しだけでもって
足を運んでくれた姫様いてくれて、、、

もうヤバいって泣きました😭🙏
ホンットにありがとう🙇‍♂️

何回も言ってるけど
去年の悔しさもあったから
先ずは組数を‼️って
頑張りたかったから

顔出しに来て
おめでとうって足を運んでくれた姫様には
頭あがりません💦

2日間本当にお疲れ様でした
来てくれてありがとう🙇‍♂️



さてさて‼️

そんな昨日の大切なイベント🎪

盛り上げに
一役買ってくれて
顔を立ててくれた姫様が🙏

お仕事終わりの時間に
駆け付けてくれて

迎えたラストオーダーにて
渚沙MGバースデーオリシャン
をぶち込んでくれました🤲´-



姫ちゃん駆け付けてくれて

一緒にお祝いしてくれてありがとう😭


ご馳走様でした🙏


中々イベントに

姫様が来てくれる事なんて

めちゃくちゃレアなのに‼️笑


俺がこのイベントに掛ける思いを

姫様なりに汲んでくれて


話を真剣に聞いてくれて

イベントを一緒にお祝いするって

固く決めてくれたから


駆けつけてくれたんよなありがとう😭


マイクでも言われたけど

去年も姫様お祝いしてくれたって

マネージャーも覚えてくれてて


俺も嬉しかった😁


普段は中々1歩を踏み出すのに

勇気がいる姫様だけど


イベントで頑張ってくれて

渚沙さんも喜んでくれたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


こうやって

どうにか!って粘ってくれるところが

大地が好きな理由なんよ俺は!って

言って貰えたのも


姫様の頑張り含めてやし


この1本の貴重なシャンパンに向けて

沢山の話し合いがあったけど

最後は思いをくんでくれたのを見て


言葉にするのは苦手でも

ちゃんと応援してくれてるんだって

実感させて貰えた😌


きっとこの頑張りの1本は

大きな意味を持つと思うし

2人にとって価値ある

努力だったものにする為にも


これからもお互いを思いあって

支え合っていこうね💪


ご馳走様でしたありがとう🙇‍♂️




さてさてさーーて‼️

こんなにも
盛り上がった2日間にわたるイベント👑

イベント2日目を
大盛り上げしてくれた
ヒーロー姫様をご紹介🧸✨️

なんと、、、
2日目のイベントの
特攻隊長をしてくれて

盛り上がりに欠けそうになっていた
序盤の営業を食い止め
open1時間たたずして
早速顔を立ててくれました🥹

そして迎えたラストオーダーでも
シャンパンコールを鳴らしてくれて

最終的には合計で
渚沙MGバースデーオリシャンを
合計3発‼️

そして
ボッテガシルバー
ボッテガゴールド
も一緒にぶち込んでくれて

大暴れして
主役の渚沙さんに
沢山沢山飲ませてくれました😭(*´▽`*)




姫ちゃん本当にありがとう🥹🙇‍♂️


イッピには

ラスソンを歌わせてくれて

颯のバーイベでも

一緒にお祝いしてくれて…


6月スタートから

ぶっ飛ばして頑張ってくれてるにも関わらず


渚沙さんのお祝いも

一緒に頑張ってくれてありがとう😭


本当は体調悪かったのにね…

イベントの為に

気合いで無理してくれてたの

知ってたよ🤧


めちゃくちゃ気持ちの籠った

1日だったよありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


イベント初日も

顔出しにきておめでとうございますって

言ってくれて嬉しかった😁


ホント気合いで

ここまで持ってきてくれた姫様見て


イベント大切にしたいとか

まじ誰がどう見ても

ただの俺のワガママでしかないのに


姫ちゃんは自分の

意志や体調すら乗り越えて

一緒におってくれて

ホントすっっごい嬉しかったし


1番お世話になってる人やから

姫様と全部のシャンパン

渚沙さんに飲ませれて大満足でした(*^^*)


俺らまじタチ悪いwwwww

しっかりトドメさしたね🥳


それに2日目のシャンパンコールも

主役の渚沙さんを除くと

ラストコール獲得🏅


その前のコールは

蒼唯さんが鳴らして…


お世話になってる

兄弟子と弟弟子の2人で


この大きなイベントを

大盛りあげして飾る事が出来て

渚沙さんにも

見た事ないくらい喜んで貰えた😎✨️


姫様がその為の大きな部分を

担ってくれて


全身全霊で頑張った

努力の結晶をぶつけてくれて

もう嬉しすぎた😭


ボッテガ全種いけたやん!は

マジ笑ったwwww

無理し過ぎはダメです😇笑


2人にとって思い出のボッテガと渚沙さん…

面白い形で思い出を遡って

飲ませれたね😝


しかも9番テーブルwww


あの頃より成長した姿を

お世話になってる人に見せれたんじゃないかな?

俺もすっごい嬉しい😚


まあ俺らのコールの時は

ベロベロやったけどな爆笑爆笑😎


また飲ませてあげまくって下さい😊


あとあれね、

二人で話した

気付くまで飲ませ続けるのやつ

やろうかね😏✨️


また新たな楽しみが出来ました

2日間お疲れ様でした

本当にありがとう😁