皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

金曜日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

金曜日は
我らが渚沙MGのbirthdayイベント
初日ー‼️‼️

去年の悔しさを胸に
戦ったイベントでしたので
絶対頑張りたかったし

大事な1日だったので
おめでとうって一言伝えに

足を運んでくれた姫様皆に
頭の上がらない1日になりました(*´艸`*)

シャンパンを入れて
お祝いしてくれるのは
勿論めちゃくちゃ嬉しいし

ホストとしての主になる
大事なモノだけど

シャンパンを入れないから
イベント行きたくな〜い🥲
てなるのが
姫様の本音だと僕も思います🤧

それでも
会いに来てくれた姫様も居てくれて

体調が優れない中だったり
お仕事前だったり
お仕事終わりなのに
沢山の姫様が顔を立てに会いに来てくれて

もう泣きそうでした(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

ありがとうございました🙇‍♂️



さてさて‼️

そんな営業の中
大盛り上げに加担してくれた姫様が👏

なんとなんと
中盤の時間と
ラストオーダーの

2回に渡り!
シャンパンコールを鳴らしてくれて

渚沙MGバースデーオリシャンを
合計4本‼️

ぶち込んで
大切なイベントを
一緒に沢山盛り上げてくれました(*´`*)💞



イッピ、颯のバーイベ

と6月のポイントポイントで


全て頑張ってくれたにも関わらず

6月最後の大仕事として

このイベントでも


バッチバチに顔を立ててくれました(*´▽`*)


姫ちゃん本当にありがとう😭

ご馳走様でした🙏


2度に渡るシャンパンコールにて

渚沙さんを

一緒にベロベロに出来ました✌️


姫様と一緒に

マネージャーをお祝いするのは

3回目‼️

脅威の数字ですwwww


そして今でも覚えてる

姫様に頂いた初めてのシャンパンが


渚沙mgのバーイベでの

オリシャン🍾✴︎ .。


僕ら2人にとっては

思い出のイベントですね(*^^*)❤️‍🔥


でも違う事が1つ!!

それは2年前よりも1年前よりも

成長した俺たち2人が

今ここにいるよって事やね😁


姫様の思いが

こもりまくったシャンパンの数々

本当に嬉しかったありがとう☺️


姫ちゃんから受け取ったバトンを胸に

僕も6月最後まで諦めずに

ナンバー頑張るから


これからも宜しくな😎


いつも本当にありがとう🙏

嬉しかったご馳走様😇





さてさてさーーーて❣️

そんな大切な大切な
イベント初日‼️

超超超超
大暴れしまくって
主役級に目立ってくれた姫様が
大事な初日のヒーロー姫様に👑😊

なんと、、、
イベント初日の特攻隊長に💪

これはつまり
2日間に渡る長いイベントを総称しての
開戦の音色になる
シャンパンコールを1番にならしてくれた証‼️

ファーストオーダーにて
オリシャンを全種類…

そしてラストオーダーにて
追加のオリシャン4本…

渚沙MGバースデーオリシャンを
合計脅威の7本‼️


文字通り
主役は私だ!と言わんばかりの
超大暴れをかまして
一緒にイベントを
沢山大盛り上げしてくれました🥰



イッピ終わりのラスソン、

颯のバーイベでも大暴れ、


2連発での大暴れに続いての

ここに来ての

気合いの籠った一撃‼️


脅威のオリシャン7本にて

主役であるマネージャーのコールを除いての

ラストコール獲得🏅


もう文句のつけようのない

暴れようで

盛大に顔を立ててくれて


僕とマネージャーの2人の

笑顔を沢山引き出してくれた

素敵な姫様が

大切なイベント初日の

ヒーロー姫様に輝いてくれました👸👑*゚


姫ちゃん本当にありがとう😭

ご馳走様でした🙏


改めて

一緒になってイベントを

盛り上げてお祝いしてくれて

本当にありがとう🥰


去年は出来なかったからね😅wwww


今でも思い出す1年前、、、

テーブルには

脳筋な担当と真っ直ぐな姫様。🥲


渚沙さんのイベントを3日前に控えて

迎えた平日のラスソン争い

いくならとことん‼️と言い


イベントを前に

アルマンドwwwwwww

絶対大丈夫!間に合う!といい

盛大に滑り散らかした2人爆笑爆笑


今ではもう

最強の笑い話やね爆笑爆笑

シャンコでもその話出て

ネタになってましたwwwww


それももう笑い話に出来るくらい

姫様が頑張って

改めて去年の後悔を払拭してくれて


今では渚沙マネージャーを

1番お祝いしてくれるほどに👏❤️‍🔥


本当に嬉しかったありがとう😁


颯のイベントで

オリシャン6本も入れてくれて

正直去年の再来⁉️と

思った人も多かったと思う!笑


でも俺はなんの心配もなし!❌

だって姫様の

努力の積み重ねを

俺は全て知ってるもんね😌


だから1週間も経たずして

渚沙マネージャーのイベントもお祝いしてくれて

ド派手に暴れてくれた姫様を見て


二人で一緒に

成長してこれた軌跡の形を

実感出来て凄い嬉しかった☺️


主役の渚沙さんも

凄い喜んでくれて

1番俺はお世話になってる愛弟子だから


やっぱ凄い顔立てて貰えたし

蒼唯さんもちょうどタイミング良く付いてくれてて

最強の3人が

集まってたね!www


卓はもうめちゃくちゃ爆笑爆笑


でもすごい楽しかったね🥳

頑張ってくれて

本当にありがとう🙏


俺最近気付いてきたけど

お酒飲まなかったから

姫様割と良い子??(笑)


沢山の我慢と反省、努力が今

自分の思ってる以上に良い形で

沢山の人の目に写ってるよ👍🏻 ̖́-‬


このまま勢いに乗って

ナンバー、締め日に

向かって一緒に頑張ろう💪🔥


金曜日は大切な大切な初日…

姫様は初日は

あんまり乗り気じゃなかったぽいけど


俺のワガママで

金曜日に頑張ってくれてありがとう‼️

おかげで

大事な初日にマネージャーを不安にさせずに

笑顔に変えれたよ姫ちゃんの

力のおかげは大きすぎる!


本当にありがとう

ご馳走様でした😁