皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は明日、明後日に控えた
渚沙MGの
birthdayイベント前夜祭となる
営業日でした👍🏻 ̖́-‬

来てくれた姫様
ホントにありがとう😭

今日は
サプライズのご来店もあり

最後は何だかんだで
酔っ払ってました‼️笑

来てくれた姫様皆に
感謝ですね🙏💕︎

平日といえど
ここで相当なガラガラ具合にしてしまったら

明日、明後日の
イベントにも響くといった
大変な1日でしたが

僕の些細なワガママに応えて
来てくれた姫様達は皆

誰1人として
暇なお姫様はいらっしゃいませんでした、、、

皆お仕事だったり
予定があった中で

切り詰めて会いに来てくれてて
やっぱりそーゆー
中身の濃ゆい行動一つ一つの積み重ねが

信頼になって
姫様に対する行動に変わるんだなって
改めて思ったありがとう😁

皆ね、
忙しいとは思うけど
もう1つワガママを言わせてください🙏

何度も言うように
日付的には今日、明日の

21日【金】
22日【土】
の2日間が
我らが渚沙MGのbirthdayイベントです‼️🎂

僕が入ったばかりの時から
ずーーっとお世話になってて

時には命を救われた事もあり
ご飯を食べ繋がせてもらったことも

それこそホストとして
ここまで続けれたのも
全て渚沙さんのおかげで

この人に憧れて始めたホストで
1番お世話になってて
1番怒ってもらって
1番褒めてもらった
大好きな先輩であり上司、、、

そんな人の
birthdayイベント㊗️

俺にとっては
自分のバーイベ以上に
大切な日だと認識してるし

ここだけはまじで頑張りたい🙏

皆忙しいし
色々事情もあるとは思うけど

先ずは顔出しだけでも
来てくれたら本当に嬉しいし顔立つし

どうにか率先して盛り上げたいんで
ワガママ言わせて欲しいです🙇‍♂️

この2日間、
ここは凄い来て欲しい🙏

お願い!!!笑
頑張りたい🤧

この思いが
1人でも多くの姫様に届いて
行動に移してくれる事を
心より願ってます(´;ω;`)

俺も頑張ってくれた姫様には
絶対後悔させないから‼️
信じて
会いに来てくれるのを待って

イベント頑張ってきます💪



さてさてさーーーて❣️

そんな今日の営業

本日最も飲ませてくれて
見事ヒーロー姫様に輝いてくれた
姫様をご紹介🧸💝

本日のヒーロー姫様は、、、



VIPテーブルにて

ヘルプの人にも沢山飲ませてくれて


見事

2日連続での

ヒーロー姫様賞を

獲得してくれた姫様です👏👑


姫ちゃん今日はありがとう🙏

ご馳走様でした😭


昨日も会いに来てくれたのに

今日も会えたのは

嬉しすぎました(*´`*)💞


姫様が

頑張ってくれたから

今があると思うし


2人の架け橋になってるものは

間違いなく

お互いの思いやりが成せるものやね😁


イベントについても

少し話し合えたけど


少し自信無さげだったけど

俺は今

姫様を凄い頼りにしてるし


それって間違いなく

色々あったこれまでより

確実な新たな進歩だと俺は思うから


姫様らしく

気合十分で

姫様にしか出来ない形で

俺を支えて着いてきてくれたら

良いんじゃないかなって

思います🥰


新人の愛蓮にも

姫ちゃんのカッコ良いとこ見せちゃってよ🥳


去年の渚沙マネージャーの

バーイベはね、、、

黒歴史に終わったからね?俺ら2人www


今年はその雪辱も必要だし


その前ブレとして

今凄い頑張ってくれてるの

めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

 

飲ませまくろか(*^_^*)


姫様ありきでの俺だと

僕は思ってるんで


責任は重いと思うけど

決して背中を向けること無く


二人三脚で頑張っていこうね💪♥️


今日は

沢山ドリンク出しまくって

いっぱい飲ませてくれてありがとう🙇‍♂️


ご馳走様でした🤗