皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

水曜日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

魔の水曜日の営業だったのですが
隠しイベント的な
1日でした‼️

それというのも
昨日体験入店で
来てくれてた「愛蓮」【あれん】君が

何と秒速で
本入店を決めて
早速出勤してくれました(*^_^*)

翔希も大型ルーキーとして
ド派手に暴れてくれてて
期待の大新人ですが

負けず劣らずの
話せるノリ良し若々しいイケメン君が
入ってくれました🥰

本当に嬉しい事ですね😎
ありがとう🙏

これから先も
後輩は続々と増えていく一方で
僕はドンドン先輩に
なっていきますが…

後輩君たちにも慕って貰えるような
カッコ良い先輩で
ありたいものです🥳

尊敬される為にも‼️
カッコ良い姿沢山見せれるように

これからも姫様の応援と支えの方
よろしくお願いします🙇‍♂️



さてさてさーーて❣️

そんな水曜日の営業
最も飲ませてくれた
ヒーロー姫様をご紹介、、、

水曜日最も飲ませてくれたのは…

中盤の時間に
会いに来てくれて
VIPテーブルにて
沢山飲ませてくれた姫様です👏



姫様水曜日はありがとう😭


急に連絡して

来て欲しいって伝えたけど、、、


駆けつけてくれて

飲ませてくれてありがとう(*´▽`*)


颯のバーイベで

頑張ってくれたばかりだったのに

早速会いに来てくれて


今月は

本数も頑張ってくれてて

姫様には実際凄い助けてもらってます🙏


最近は

姫様の事偉いな~って思ってて

色々変わろうと

必死に足掻いてくれてるの知ってるから


めちゃくちゃ良く見てるのに、、


もう!惜しいもん!!笑

良い子でいてください(*^_^*)


でも俺を含め

ROYALみんなが


姫様の気合いの入り方には

1目置いてるし


そんな姫様だからこそ

何だかんだとありつつ

皆気にかけてくれてるのは事実だし


今も変わらず

その真っ直ぐな努力で

ひたむきに頑張ってくれてる姿に

物凄い最近は特に

心打たれてます☺️


6月凄い大ピンチかましてるけど

姫様の力が

めちゃくちゃ必要なんで、、、


姫ちゃんの手で

僕を引き上げて下さい😎👍


その努力が

絶対無駄じゃない事を

俺が証明するから


最後まで応援してな😁


水曜日は御馳走ありがとう🙏