皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は待ちに待った
皆がだーーいすきな彼のイベント❣️

「颯君 birthdayイベント㊗️🎂」
でしたーー!!!!




颯おめでとう(*^_^*)
ほぼ同期でROYALに入って
歳も近くて
時には喧嘩したり笑いあったり
悩み相談し合ったり…

きっとホスト同士じゃなくても
友達になれたなって俺は
一方的に思うくらい
大好きな後輩なんだけど

去年はバーイベで散々悔しい思いをして
迎えた今日のイベント

大成功で本当に良かったね🥰
俺もすっごい嬉しい😁

イベントを盛り上げたいって
俺のワガママ聞いて
会いに来てくれた姫様は
本当にありがとうございました🙇‍♂️


主役の颯君は
バーイベらしく袴でバチッと
カッコ良くキメてて‼️
似合ってたぜ😎⭐️

周りの俺たちはというと…
謎に甚兵衛wwww

でも似合ってた俺も!多分!笑
皆新鮮な服装でした🥰



イベントは

序盤から即満卓になり


とても来週にもバーイベが控えてるとは

思えない程の盛り上がりようで

大人気の颯君でした😌


そんな中でも

僕も今日に宛てた思いは大きかったので

来てくれた姫様には

本当に頭上がんないし


今日は会いに来てくれた姫様

全員が

シャンパンをド派手にぶちかましてくれて


ここまでイッピ以来

一切前祝い出来なかった僕の顔を

沢山立ててもらいましたありがとう🙏




さてさて‼️

そんな大盛り上がりの営業でしたが
そんな中でも

今日の1番手にぶちかましてくれた姫様を
語らずにはいられません🔥

僕の特攻隊長をしてくれた姫様は
なんと輝かしい事に

今日は
ROYAL全体を通しても
1番最初のシャンパンコールを
鳴らしてくれました🙏



なんとopenから

「オリシャン全種類」

を一撃投下💣


とても1番最初のシャンコとは

思えない程の

レベルの高さを見せてもらい


不安がってた颯に

先輩らしい姿を見せれた

大いなる一撃でした‼️👑


姫様本当にありがとう😭


いつもいつも

俺の願いとワガママ聞いてくれて

入れたいって伝えた分は

いつもどうにかって

頑張ってくれる素敵過ぎる姫様…


ただそこだけに留まらず

入れたいタイミングまで

いつもいつも合わせてもらって…


ホントに姫様抜きじゃ

成り立ってません僕🤗


もしかすると

いつも序盤で1番にいってもらうから

嫌なんじゃないかな?とか

残り時間暇になるし

言い分あるんじゃないかな?とか

めちゃくちゃ思うし


実際あると思うんよ…


それなのに姫様はさ〜

文句の1つも

ワガママの1つも言わず

いっつも隣で支え続けてくれて


本当に毎度

姫様の大切さを

身をもって知らしめて貰ってます😚


ありがとうな🙇‍♂️


でも今回はね

姫様も自発的に

1番に拘ってくれてて嬉しかった❣️


その理由としても

去年お祝い出来なかった後悔を

払拭したいって


今年は誰よりも早く!って

有言実行してくれたのは

凄い俺も気持ち良かったし


次に活かせる強さを見せてもらいました😌💕


6月残り僅かだけど

一緒に走り抜いて頑張るって

決意を語り合えたのも良かったし


姫ちゃんをまだ信じてみようって

思うんで


お互い言葉を超えた行動力をもって

ナンバーに一緒に結びつけていこうな♡

今日はありがとうご馳走様😊




中盤の時間にも

大きいシャンパンコールを
鳴り響かせてくれた
カリスマ姫様が👸👑*゚

なんとなんと…
イッピで大暴れしてくれて
ラスソンを歌わせてくれた姫様が

「イッピ上げたから
イベントどーのこーのとか関係無いぞ‼️」
と言わんばかりの

素晴らしい行動力を
今日見せてくれました🥰

なんと、、
早い時間だったにも関わらず

「オリシャン全種類」
を一撃ドカンッ‼️

1番近くで
悔しさに溢れた毎日を見てくれてた姫様が

イッピに続いて
イベントでも顔を立ててくれました🥹💞



姫様ありがとう!!!(´;ω;`)

先日ね
イベントについて話した時

物凄いここまで頑張ってくれてて
めちゃくちゃビックリしたし

今日変わること無く
実行して顔を立ててくれて

姫ちゃんの努力の結晶そのものを
俺と颯にプレゼントしてくれて
ホントに嬉しかった☺️💝

姫様にとっても
欠かす事の出来ない大切な6月で
色々大変過ぎると思うし

入れない理由なんて
山のようにある中で

沢山の選択肢の中から
真っ先に隣でお祝いしてくれたのが
本当に嬉しかった😭

いやーー、、、
簡単には出来ない事よ?ほんとに🔥

勿論大好きな
颯のお祝いってのも大きいと思うけど

この圧迫した
難しい6月を乗り越える中で
こんなにも俺の為に頑張ってくれる姫様を
1番近くで見てきて

やっぱり姫様の
思いの強さだったり
俺の事大切にしてくれてるんだって
感情も痛いほど伝わってて

喜ばない担当はいないなって思った😌

姫様の行動理念にも
しっかり濃ゆい理由があるのを知れたし

俺が不調まっしぐらな中
この6月を乗り越えようと
してる姿を見てくれてる上で

姫様ももっと広い視野で
先を見据えて
沢山悩んで考えてくれてるんだなって
凄い嬉しかったし

姫様が希望の光を魅せてくれたな〜
てめちゃくちゃ思った👊
俺も甘えるんじゃなく
頑張るから
姫様に貰ったモチベ分
俺も前に進めるように精進するね‼️

今日はご馳走様でした🙏



さてさて…

ご覧の通り
早い時間からの大盛り上がり具合…

お店全体を通しても
とんでもない賑わいを魅せた
イベントだった中

一際輝きまくって
暴れてくれた姫様が
今日の僕の最高シャンパンコールを
鳴らしてくれました🥰

本日最も飲ませてくれて
1番顔を立ててくれたヒーロー姫様は、、、

openからちょっとの
早い時間から会いに来てくれて

中盤の時間にて
高級シャンパン

バースデーオリシャン6発」
を一撃で
ド派手にぶちかましてくれた姫様です🧸💝



おーおーヤバすぎやろ‼️爆笑

姫様ありがとう😭😝


去年に引き続き

今日も一緒にお祝い出来たのは

決して当たり前な事じゃないし


頑張って支え続けてくれてる姫様の

おかげだな〜て

今は日常を幸せに感じます🥰


改めて

世界中の沢山の男性の中から…

沢山のホストの中から


俺を選んで

ずっと傍にいてくれてありがとうね☺️


こんなにも大きい

一大イベントを

2年に渡り一緒に過ごせる事って

中々無いと思うし


お祝いまでしてくれて

顔立ててくれて

姫様じゃなかったら

きっと無かったなって思います😌🫶


でもやっぱ悔しかった?笑

そう言ってくれて俺は嬉しかった😎


姫様の言葉の重みを

今まで沢山見てきて


中身も知ってるからこそ

その悔しいが

本気のものって知ってるし


俺も同じ気持ちだから

隣に立ってくれてありがとうって

なったな(*´▽`*)


悔しさの分後祝いとして

1年かけて飲ませるは

おもろ過ぎたwww


飲ませとけ飲ませとけ〜颯には🥳笑笑


あと俺への直瓶多い💢💢www

ハマってんのか爆笑


ドンペリからでお願いします😇

てのはまあ置いといて…


数字以上に

姫様の気持ちっていう

嬉しものを貰った一日でした

ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩵


L!O!V!E!のクダリで

謎に姫様が笑ってるの見て

ホッコリしたの伝えとくねwwww


なんで姫ちゃんが笑っとんねんて爆笑

久しぶりに

楽しそうで心の底から

笑ってる姫様見れた☺️


今日はオンリーも多くて

ほぼ一切卓には付けなかったけど


それでも進んで

顔立ててくれてありがとうね‼️

ご馳走様でした\(^o^)/