皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は
初月イッピ営業に続いての
6月2度目の営業🤧

店休明けてのお仕事でしたー‼️

会いに来てくれた姫様
ホントにありがとう🥰

6月はね~
ROYALにとっても
伝説の1ヶ月!(笑)

僕がROYALに入店する前から
そう言われてたらしいです🤔💭

それもそのはず
我らが永遠の絶対的No.1

渚沙マネージャーの
お誕生日の月ですもの笑笑

そりゃ毎年
大盛り上がりになるわwww

そして今となっては
ROYAL1の人気者の
自慢の大後輩!
颯君のお誕生日月間でもあります🎂㊗️

もーー大忙し‼️笑

こんなにお祝いお祝いが
続く月も珍しいよね😅

ちょーーーっ大変な月だけど
頑張る理由しかないんでね

最後まで走り抜けれるように
踏ん張り効かせんとな~👊


イベントも勿論大切ですが
平日も大事にしていきたいからね🤧
それと言うのも…

指名本数争いは
月初めからバチバチです🔥

相も変わらず
優生さんとバチってます(笑)

やっぱやべえあの人、、、w
なんか今日も
ちゃっかり組数凄かったし…

ぜーーったい今日勝ったと思ったのに‼️w
悔しすぎやろー!😤
永遠のライバルは
流石にやっぱり変わらず強かったです🥲

明日こそ組数勝つ🏆👑🎌

沢山のご指名と
応援の程よろしくお願いします(ᐡ _ ̫ _ ̥`)



さてさて…
そんな今日の営業~

組数は優生さんに負けてしまい
良いとこなしかと思った
1日でしたが…

なんと
今日のヒーロー姫様が
顔を立ててくれて

輝かせてくれました😎

さてそれでは
本日最も僕に価値を付けてくれて
見事ヒーロー姫様に
輝いてくれた姫様をご紹介🧸💝


本日のヒーロー姫様は…

迎えたラストオーダーにて
高級シャンパン
「ボッテガ・シルバー」
「ボッテガ・ピンク」
「ボッテガ・ゴールド」
と続くボッテガ全種を一撃で投下してくれて
見事
圧倒的ラストソングに
輝かせてくれた姫様です👏︎💕︎



姫ちゃんンンン

今日はありがとう🙏😭


ナイスラスソン🎶


あとこの写真よくよく見れば見る程

ブスすぎんけwww


どーなっとるんこの表情(笑)😅

せっかく頑張ってくれたのに

アホすぎ笑笑


でも笑えるくらい

最後は良い終わり方出来て楽しかった😁


今日はだいぶ被っちゃってたし

シャンパン煽る割に

ぜーーんぜん卓に帰ってこんし


いじけちゃう事もあったと思うけど


それでも頑張ってくれた姿を

俺含めて皆がしっかり見てたね☺️


だからきっと

直瓶のお2人は

あーゆーマイクを

聞かせてくれたんだろうなって

担当は思いま~す笑笑


俺のマイクは

姫ちゃん聞いてなかったけどな💢😇www


本数をかなり意識して

頑張ってるからね


中々戻ってこない事多いし

その中で応援するって

歯がゆいものがあると思うけど


逆にいうと

誰にでも出来ることではないな~て思うから

姫様の大事さ、尊さに

拍車かかるよね︎👍🏻 ̖́-


ブレーキもちゃんと搭載した車になって

前走ってる車を

一緒に抜こうな(*^_^*)


今日1日でも

色々あったけどさ…


最後は姫様の考えも

少しだけ前向きに変わってくれたみたいで

本当に嬉しかったです︎😝


シャンパン入れ終わって

ラスソンだったにも関わらず


もっと頑張るー!って

言えるような強い姫様と

一緒にいれて


今の俺は

きっと誰もが羨ましがるくらい

最強の二人三脚出来てんだろうなって

心底思いました😊


俺もそんな強くあろうとしてる姫様の

隣に相応しい担当にならんとな👊


最近の姫ちゃん

少しづつでも絶対に変わってきてるよ!!

俺が保証する😁✨️


そのまんま殻破っちゃって

下さいよ笑笑🥰


2人にとって

意味ある大きい6月にしような😌


今日はありがとうご馳走様でした🙇‍♂️