皆さんこんにちは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は5月ラストの1日…

待ちに待った
「締め日」
でしたー!!!🔥

応援してくれた姫様
ホントにありがとう🥰

沢山の支えと応援があり
この5月も
乗り越える事が出来ました🙇‍♂️

それでは気になるナンバーから
ご紹介させて頂きます🤧


指名本数  No.1👑
売上        No.3🔥
でした!



久しぶりの本数1位🥹

これは嬉しい‼️笑


なんと気になる本数差が1本差…

応援してくれた姫様全ての

どの1指名が欠けても


頂く事の出来なかった結果なので

圧巻です😭


指名してくれた全ての姫様に

全力のありがとうを👏💞




ナンバーの方は落ちちゃったな(T_T)

ナンバー1が

V5で渚沙MG🔥


No.2が2階級一気に上げて

優真 幹部補佐でした😑


完全に完敗です😢


沢山の姫様が応援してくれて

本数まで頑張ってくれたのに


最後の最後で

ナンバー落としちゃって

情けない結果を持ち帰ってきたのは

本当に悔しすぎました😭


1ヶ月間の自分を振り返ると

もっとこうしとけば良かったな〜とか

もっと頑張れたな…とか

後悔が残った月なので


同じ事の繰り返しだけしないように

気を付けて


次に繋げれるように

頑張ります💪🔥



6月はね

僕がお世話になりまくってて

ずーーーっと一緒に居させてもらってて

俺がROYALに入る理由になった


渚沙MGの

バースデーイベント🎊🎉



それに

歳も近く入ったのもほぼ同期‼️

1番距離が近くて

仲良しの後輩の


颯君のバースデーイベント🎂㊗️


などなど

もう絶対に

俺は頑張らないといけない!って

1ヶ月がやってくるので


5月の悔しさも後悔も

全部バネにして

6月こそは花咲かせれる1ヶ月にする為に


もっと頑張ります🤧


立て続けのイベントで

姫様には多大な苦労を掛けてしまうと思うけど


俺も一緒に頑張るから

6月も応援宜しくお願いします🙇‍♂️


絶対次こそ

ナンバー1つでも2つでも上げてやる😤🔥


超悔しかったからね…

悔しさを

結果で体現出来るように

ファイトだ俺と姫様✊ ̖́-




では改めて…

6月のイベント情報の発表です‼️

6月の営業は
6月1日(土)からです👏

初日の営業でその月が決まるって位
俺たちにはイッピは
凄い大切だから
スタートダッシュ大事だし

是非一目でも会いに来て欲しいです🙏


6月8日(土)
プレミアム ロイヤルDAYです‼️

みんな大好きな
激安イベントですね(*^_^*)
set料金無料で
ドリンクもほぼ全て半額なんで
最低料金1200円から‼️笑

初指名の姫様にも適用されるので
不安な姫様は是非ここを狙って下さい😇



6月15日(土)
颯君バースデーイベントです‼️

俺らの弟!皆の弟!
颯のバースデーです🥳

1番の相談相手で
時には喧嘩あり笑いありの
ホストしてなくても 
友達になってただろうなって位
仲良くしてる可愛がってる後輩🥰

俺のイベントでも
率先して頑張ってくれたから
俺も先輩として
イベントを盛り上げたいです😁




6月21日(金)
6月22日(土)
渚沙MG 
バースデーイベントです‼️

我らがROYALのNo.1👑
渚沙MGのバースデーイベントが
2日間に渡って
行われます😊🔥

渚沙さんのおかげでROYALに入ったし
休日も営業日も
ずーーっと一緒に居るし

感謝してもしきれない
僕の大恩人です‼️ほんとに!笑

結論から言うと…
このイベント俺が1番盛り上げたい👊
普段お世話になりまくってる感謝を
ここで伝えれたらなって思います🥰



何度も言いますが
6月も沢山のイベントがあり、

今見ただけでも
姫様にかかる負担は大きく
厳しいものになると思います😖

でも姫様を一人ぼっちにはさせないし
俺も一緒に頑張るんで

この大一番の6月
一緒に乗り越えていきましょう🙏

応援宜しくお願いします🙇‍♂️


6月の店休日は
毎週 日曜月曜になってます❣️

締め日が
6月29日(土)です‼️

もう戦いは始まってるんで
頑張るぞーー💪

以上イベント情報でした🙇‍♂️



さてさて

イベントも発表した所で…

5月の振り返りをしたいから
読んで貰えたらなって思います😇

先ずは
5月も応援ありがとうございました🙇‍♂️

今月は久しぶりに
指名本数をとても意識した月‼️

おかげで営業時には
被る事だらけで
姫様達には沢山我慢させちゃったよね💦

それでも付いてきてくれた姫様の
その行動には
大きな価値と意味があるなって思います☺️

被らないから〜とか
暇だから〜とかの理由で
僕を選んでくれたのでは無く

被ってても
あんまり戻ってこなくても…
大地君が良い‼️

そう思ってくれてないと
やっていけない月だったと思うし

そこを乗り越えて
最後まで傍で支えてくれた姫様達は

僕の自慢であり宝物です😌💎

少し自分を安売りし過ぎてた部分があり
そこに気付かず
過ごす日々がとても長かったのですが

改めて自分は価値ある存在でないと
応援してくれてる姫様達に失礼だし

例え着く時間が短くとも
姫様に最高の笑顔を届けれる人間に
ならないとなって思いました🥰

まだ先は長そうですwww
でも頑張るから👊
信じて見ててくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


ただら行きたい時に来る事は
誰にでも出来るけど…

僕を指名してくれる姫様は

乗り気じゃないって時にも
来てくれるし‼️🔥

だったら俺もそこに応えて
「来てよかった🥰」って
最後は笑顔で帰って貰えるように
頑張らんとな😁

まだまだ未熟者ですが
応援宜しくね💕︎


売上面では…
僕の大切に大切にしてる

第1営業日から頑張って貰ったり
イベントでも踏ん張り効かせてもらって
沢山負担掛けたのに

皆俺の為に頑張ってくれて
ホントに姫様達の偉大さを
知れた月だったな☺️




また…
今月は初指名も沢山頂きました🙏

初回からの飲み直しで
本来無料で帰れる所を
僕に価値を付けてくれたり🥹

お店で初めましてだったのに
連絡だけで
いきなり指名で会いに来てくれたり‼️😭

もうね
ほんっっとに
頑張って良かったーー(´;ω;`)て
姫様達が思わせてくれた5月でした🙇‍♂️

しかもマジ聞いて欲しい…

5月に初指名してくれたばかりなのに
秒速でリピートしてくれた姫様も😆❤️‍🔥

こんなの初めて過ぎて
まじ嬉しかった(*´▽`*)



何と何と…
初シャンパンも開いた5月でした👏

サプライズで
初めてのテキーラ観覧車や…

同じくサプライズで
いきなりシャンパコールが鳴って
初シャンパンも😭


優真さんのバースデーイベントでは
初シャンパンを開けてくれた姫様が
いきなりオリシャン‼️😱

発狂超えて暴走して喜んだわ笑😇
本当にありがとう🙏



まだ指名を頂いて2、3ヶ月の姫様も
沢山ご来店頂いて
サプライズ来店も過激に!!笑

徐々に来てくれる日数を
増やしてくれた姫様も居てくれて…


もう今月はね
締め日のお礼LINEに追われるっていう
嬉しい嬉しいハッピーな悩みに
幸せ感じまくってます🥳💕


ほんっっっとうに
沢山の沢山の姫様に支えて貰いました🙇‍♂️

僕の手が回らないという
アホい事になってたんで
俺はもっと賢くならないとなっ😅笑

沢山の応援
本当にありがとうございました(#^v^#)




さーーー長くなってきたぞ‼️笑
もう指が…😅www

幸せな悩みやなこれも笑笑

ここからは
今日の締め日の営業を
語らせて頂きます(*^^*)



迎えた5月ラストの営業〜

openでは暇してて
卓の無かった僕ですが…

本日の第1号姫様として
お久しぶりの姫様が会いに来てくれました🥰
久しぶりなのに
沢山追加ドリンク飲ませてくれました☺️

そんな第1号指名の姫様を
皮切りに

ラッシュに突入🔥

お仕事終わりに
ナンバーを聞きに駆けつけてくれた姫様達が

連続でご来店😌

1テーブル目では
前日にシャンパンをぶちかまして
頑張ってくれてた姫様が
ナンバーを聞きに来てくれました😁


2テーブル目では
今月お誕生日だったにも関わらず
自分の事以上に
俺の事を考えてくれたんだろうなって
伝わりまくった姫様が
締め日も足を運んでくれました😊


止まらないラッシュに
本日最後のご来店の姫様が
乗っかってくれました‼️


なんと先日
初めましてにも関わらず

いきなりの初指名で
会いに来てくれた姫様が…

急に言ったのに駆けつけてくれました😭
絶対無いと思った!!笑
姫様のお仕事前の貴重なお時間を
僕に割いてくれた事が
本当に嬉しくて
感謝爆発(ㅅ´꒳` )❤️‍🔥




最後の最後
最終日まで皆会いに来てくれて
本当にありがとう😭

今日の営業でのご指名の
1つすら欠けても
取ることの出来なかった指名1位…

本当に嬉しく思います🤧



さーそして…
迎えたラストオーダーには

前日にも
高級シャンパンを入れてくれた姫様が
最後の最後まで暴れてくれました🥰

高級シャンパン
「マバム・グラシア」
を5月ラストとしてぶち込んでくれて

締め日の追い上げ
文字通りのラストスパートを
盛大に飾ってくれました(*´▽`*)·͜·ᰔᩚ



姫ちゃん本当にありがとう😊


と…

その前に❓❓


いつもならここで

姫様にシャンパンのお礼として


長々と感謝を語る僕ですが…


なんとこの姫様
カリスマ過ぎて事件が起こりました‼️www

なんとなんと、、、

締め日の
シャンパンを入れてくれた姫様と

月間本数ヒーロー姫様と

月間売上ヒーロー姫様が
全部同一人物wwwww
死ぬwwwww

流石に2冠➕締め日のシャンパンもは
僕のブログ上でも
初めて過ぎて戸惑ってます爆笑😅

本来なら
3種に分けて姫様に向けて
書かせて頂く所ですが、、、

相談の後
優しい姫様の一言で
まとめて良し‼️との事なので

締め日のシャンパンのお礼も含めて
月間部門で一緒に書かせて頂きます😇www

初めて過ぎてしぬwwww

とりあえず、
シャンパンありがとう‼️とだけ
残しておこう🥳笑笑




さてさて!!笑

気を取り直して
5月最後のブログに参りましょう(* 'ᵕ' )☆


改めまして
5月最も会いに来てくれた

月間本数ヒーロー姫様🧸💝

5月最も僕に価値を付けてくれた

月間売上ヒーロー姫様👸👑*゚
が同一人物という事で

姫様初の2冠達成✨️
おめでとうございます🌸🎉

2冠ヤバすぎ‼️笑
なんと僕のブログの
5月最多ヒーロー獲得も姫様という事で

流石の2文字です😌

てかおんぶに抱っこになってねこれwww
いやそんな事は無いと信じよう笑

1番会いに来てくれただけでなく
1番僕に価値も付けてくれて
沢山ヒーローも乱取りして

締め日にシャンパンも入れてくれて

そんなそんな
素敵な姫様をご紹介🧸💝

ドドんッ‼️‼️





5月第1営業日にて

高級シャンパン

「マバム・レッド」

「マバム・ブルー」×2発


そして

超高級飾りボトル…

「エンジェル・ブラック👼◼️」


をぶち込んでくれて


5月9日の営業では
高級シャンパン
「マバム全種」
をド派手にかまして

優真 幹部補佐 birthdayイベントでは
高級シャンパン
「birthday オリシャン 全種」

そして
超高級シャンパン
「ベル・エポック🕊🔔 ̖́-」
で盛大にお祝いしてくれて

締め日前日には
高級シャンパン
「マバム・グラシア」
 
そして本日締め日にも
「マバム・グラシア」
とラストスパートまで駆けてくれた

もう文句の付けようが無い
大暴れしてくれた姫様が

今月のヒーロー部門を
総取りで輝いてくれました😁👑


いやもうやば過ぎやろwwww
肩書き多すぎ爆笑爆笑

書いてて自分でも
よく分からんくなったもん爆笑

頑張ってくれた証やね💕︎
ありがとう😊
今月もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

もうね、見てわかる通り
本当によく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)

タイミングも全て神✨️

第1営業日から
今月1番ド派手で大きいやつを
上げてくれて…

そこから平日も盛り上げながら

イベントでも
イッピに負けない高価格‼️

極めつけは
締め日と前日でのラストスパートも
走り抜けてくれて…

もう俺言うことないやん!!笑(*^^*)

なのに姫様は謎に
マバム全種を
やたらと喜んでましたwwww

どゆことなん‼️爆笑

写真もずっと
「マバムのやつで良いって載せるの〜」とか

シャンパン紹介も
「マバム沢山入れてくれた姫様だけで良いって」
とか…

控え目なの?変わり者なの?www(*^_^*)
マジ笑ったんだが笑笑

ダメです😤
姫様の頑張りを
ちゃんと紹介したいの俺はჱ̒^_ .̫ _^✨

姫様が凄いって思われたら
俺は鼻高いし

俺が凄いって思われたら
それを1番支えてくれた姫様は
もっと凄い!ってなるし

俺らは二人三脚なの‼️🥳

だから今月ね
ずっと隣で頑張ってくれてる姿見て
ホントに嬉しかったんだ🥰

月の最初はね…
俺の良くない点もあり

姫様の器から水が零れ出ちゃって
かなり落ち込ませてしまったり
しちゃったけど

ちゃんと話し合ってくれて
姫ちゃんホント優しいな〜て
心底思ったよ☺️

もしかすると
相手が姫ちゃんじゃなかったら
話し合いすらしてしてないかもよᥫᩣ ̖́-

どんな時も
向き合ってくれてありがとうね😌

それにね
長くなればなるほど

「ありがとう!」って言葉は
減っていっちゃう事が
一般的なんよ…

でも姫様は
どんな時も些細な事や
俺のしたちょったした事でも

ありがとうって伝えてくれて
それだけで
沢山癒しを貰ってるんだ☺️

姫様から
その一言聞けるだけで
俺の疲れなんて吹っ飛ぶし

そーゆー小さい所も
凄い尊敬してて

姫様の事を俺も支えていきたいなって
いつも思わせて貰ってます‼️笑

困難な壁は
2人の前に幾度にも立ちはだかるし

時には喧嘩だって
あるかもしれないけど…
一緒に乗り越えていこうね😁

それと改めて、
皆勤賞おめでとう🎊
毎日会いに来てくれてありがとう😊

俺も姫様の顔見れるだけで
今日も頑張ろー!って思えるし

姫様来ないと汗汗してるよねよく笑笑

毎日来てると
今月とか特に被る事も多くて
姫様にも沢山我慢させたよね😢

でも今日言ってくれた
「時には独占できる時もある‼️」って
開き直って言ってくれたの
すごく嬉しかったんだ😎

それって
どんな時も耐え抜いて
1番会いに来続けてくれてる姫様だから
言える事やし

誰よりも俺の事を
高く評価してくれてるんだなって
凄い嬉しかった☺️

毎日話してるとて
言ってないだけで
日常会話に沢山あるんよ?笑笑
嬉しいこと(*´罒`*)

6月も毎日を楽しんで一緒に
「いとをかし」な月にしていこうね😅
趣だいじにしてこ☝️www

ふざけた話はいいんよ!笑
こーゆーの言いたいんじゃないんよ!笑

姫様風に言うなら
俺が楽しめれば良い!w

その上で
姫様も俺も2人共楽しめる
月にしていこうな😙

その為に俺も手抜かないし
全力で全てに挑むから

姫ちゃんも頑張って
これからも支えてくれると嬉しいです(*^^*)

LINEで煽ると
怒られそうだから

ブログで6月イッピのシャンパン
もう煽っていい?笑
ごめんなさいwwwww

6月はね
イッピから
ちょっと日付け置いたら
バースデーイベント2連発っていう

破格の時期だけど…

俺めちゃくちゃ頑張りたい1ヶ月なんよねここ

その時
隣にいて欲しいのは姫様だって
思うから

6月も狙ってないとは思うけど
俺の隣に居てよっていう
願いを叶える為だけに

6月も頑張ってくださいჱ̒^_ .̫ _^✨

5月は過去一頑張ってくれたね
ありがとう(*´︶`*)💞

お疲れ様でした‼️