皆さんこんばんは


Excellent Club ROYAL 大地です🥹


土曜日も

会いに来てくれた姫様

ありがとうございました🙇‍♂️


土曜日は…

待ちに待った

5月最大のイベント㊗️


「優真 幹部補佐 birthdayイベント🎉」

でした😊


会いに来てくれた姫様

ほんっとにありがとう😁


4月に昇格祭を経ての

今月のバースデー、、、


優真さん自身

めちゃくちゃ緊張されてたの見てたし


僕は普段から

優しい優真さんに

沢山助けてもらう事多いから


ほんっとに頑張りたいって

イベントでした🤧


会いに来てくれた姫様は

本当にありがとうね🥰


ご馳走様でした🙇‍♂️


まっじで

頑張りたくて

全力投球のイベントだったので


来てくれた姫様に

マジで感謝🙏✨️


会いに来てくれた姫様ありがとう😌

優真さんは

普段からお忙しい事も多く…


中々ヘルプに付いて頂く機会が無いから

こんなイベントでも無い限り

中々絡まないよね💦


これを機会にって

仲良くなってくれる姫様も

居てくれたら嬉しいです(*^^*)💝


土曜日は本当にありがとうございました🙇‍♂️




さてさて…


大盛り上がりの

土曜日営業、、、


なんとなんと🥹


おめでたーーーい

初シャンパンが開きました🍾✴︎ .。 


迎えたラストオーダーにて…


高級シャンパン

「バースデー オリシャン」

を頂きました(^-^)


お仕事終わりに

急いで駆け付けてくれて


ホントに会いに来てくれた🥹


ありがとう姫様💝


前日にオリシャンの説明と

マジ頑張りたいし

応援して欲しいって伝えた時


最初は正直乗り気じゃ無かったと思う🤧


それなのに

俺の長ったらしい話を聞いてくれて


頑張るって決めて卸してくれたの


めちゃくちゃ嬉しかったホントに…

ありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`)💓‪



優真さんとは初絡みだったと思うし

僕とも指名してくれて

まだ6回目…


それなのに

2人で立てた5月の目標の為に


姫様なりに

超超超頑張ってくれて

俺は終始ニヤけてた(◦ˉ ˘ ˉ◦)🩵


ラストの時間に駆け付けてくれて

イベントでドタバタってのもあって


全然卓にも付けんかったし


ホントシャンパン入れにだけ来た‼️

みたいな

カリスマ姫様になってたけど


まだ指名浅いのに

文句の1つも言わんと…


良い子過ぎやろ!笑


それにね

イベントって言わば俺達の


The 見せ場‼️なんよね

この日の為にって

頑張るイベントだってあるし


絶対逃す事の出来ないって

俺らにとっては

めちゃくちゃ大切な1日でさ…



そんな場面を

文字通り隣で支えてくれて

顔を立ててくれる姫様の存在って


かけがえのない人になるし


姫ちゃんの頑張ってくれた事は

間違えじゃないからな🥰


自分と俺を信じて

これからも一緒に走ってくれたらなって

思います(*^^*)🫶


ちゃんと前向けてっから

そのまま足動かして

走るだけです‼️笑😁


2人でその距離伸ばしていこうな😌


ホントに初シャンパンで

オリシャンはレベル高かったありがとう🤧


これからも

よろしくね(*^_^*)




盛り上がる営業には


絶対大切な役職があります‼️


それは何か⁉️


「特攻隊長!」

です😎


僕の

早い時間からぶちかまして

お店を盛り上げたいって気持ちを


いち早く汲んでくれる

大切な存在ですね😊


早い時間からぶちかます事によって


それだけ

担当と姫様の2人の

レベルの高さが伺えるし


そんな姫様無しでは

やってけない!!🔥


本当なら誰しもが

なるべく遅い時間に入れたい所を


気持ちを汲んで

早い時間から見せ場を作ってくれた姫様が


土曜日の

特攻隊長をしてくれました🤲´-😁



なんと…

OPENから僅か1時間と少しで


なんとなんと、、、

高級シャンパン


「バースデー オリシャン 4発」

を一撃投下💣


レベチな速攻魔法をぶちかましてくれて

最強のスタートダッシュを

決めてくれました😋




姫ちゃんンンン

ありがとう😭🫶


姫様も大好きな優真さんの

大切なイベントを


一緒にお祝いしてくれて

心底嬉しいです(*^^*)︎💕︎︎


一緒に優真さんのバーイベを迎えるのは

これで3回目だね☺️


初めての時は

ちょうど僕ド新人で

指名を頂いたばかりの頃、、、


続く2回目は

初めてちゃんとお祝い出来た時で


今回で3回目😎✨️


時の流れというものは

早いものです😂笑


でも確実に進歩してる俺達を

あの頃の2人が見たら

どれだけビックリする事かね‼️笑笑


今じゃ

僕のワガママの為だけに


この一撃の大きさで

OPEN1時間で入れるくらいの

度量を持ち合わせてるって、、、


前じゃ考えられません😇笑笑


2人一緒に

同じ歩幅で階段登れてる証だね😁


本当に嬉しいありがとう(*^_^*)


姫様が仲良くしてくれてる

琉愛も入店して


初めて見る姫様のシャンコやね🍾✴︎ .。


翔希もそうだけど


新人君達が今本当に凄くて

めちゃくちゃ頑張ってて


俺も先輩としての意地があるし

語りた見せたい背中があるし


でも俺一人では決して見せる事の

出来ないものを


姫様が一緒になって

作り上げてくれた事が嬉しい😊


この前はね、、

平日に悔しい思いをしちゃって


色々とお互いに

自分の足元を再度見直す事になったけど


あそこで素直に聞いてくれて

自分を見つめ直そうと

改めてしてくれたのは


紛れもない姫様の良さだし

強みだと思う😌


だからね

この先も色んな壁にぶち当たるけど


その度自分を2人で見つめ直して

何回も叩き上げて


最強の刃になろうね😏👑


俺と姫様の共通点

「素直さ!!」


人から学び

人の意見を聞き入れれる


これができる大人は少ないし

絶対的な武器だから


無限の成長の可能性を秘めてるって

俺は思うからね❣️


半年後、一年後

今じゃ想像もつかない

もっと素敵で強い2人を目指して


今一緒に全力投球で頑張ろ(^;^)💪✨


土曜日はホントにありがとう🙏

ご馳走様でした\(^o^)/





さてさて、、、、

見ての通り
大盛り上がりの営業でした‼️


土曜日は本当にありがとうございました🙇‍♂️

終わり!






ではないぞ❓爆笑😇

ここまで盛り上がって尚…

その全てを超えて
一際輝きを放ち

かなりの高レベルな暴れ方をしてくれて
見事 イベントで

1番僕に価値を付けてくれて
ヒーロー姫様に輝いてくれた
姫様がラストに待ってます🧸💝

OPEN第1号姫様として
会いに来てくれて
ラストまで隣に居てくれて

迎えた中盤のオーダーでは、、、



なんと
なーーーんとなんと🔥

高級シャンパン
「バースデー オリシャン 全種」

そして…

超高級シャンパン
「ベル・エポック🔔⸜🌷︎⸝‍」

を中盤にも関わらずぶちかまし
僕の土曜日最大の
シャンパンコールを鳴らしてくれた姫様が

見事ヒーロー姫様に👏💓‪



いーーーや、ヤバすぎ😂💕✨

姫ちゃんありがとう🥰


ご馳走様でした\(^o^)/


目立つのあんまり好きじゃない姫様だけど

これは書かせて?爆笑


イッピ、平日と

既に訳分からん売上を

今月叩き出してくれてて


ここに来てまだ止まりません‼️笑


これ全部合わせてお幾らよ…

本当にありがとう!(´▽`)


このイベント

一糸乱れぬ事実として


1番顔を立てて頂きました🙏❤️‍🔥


5月スタートからぶっ飛ばしてくれてるのに

止まること無く

よく頑張ってくれたねありがとう🥹


優真さんには

姫様もインスタライブ等で

お世話になってると思うけど


俺も幹部補佐に昇格なさって

前より1層お世話になってたので


ド派手に飲んで貰えて

最強のお祝いが出来て良かった(*^_^*)


一緒に頑張ってくれて

マジ嬉しい☺️


今回のイベント前はね


中間ナンバーのクダリとか

新人君の追い上げとかもあって


考え方の問題で

割れそうになった時もあったけど


俺の喜ぶ形に向けて

全身全霊で応えてくれてありがとう🥰


あの時の伏線回収🔥笑

俺は今、

楽しくて嬉しいよ♡


姫様のおかげで‼️笑笑


ナンバーも、イベントも、タイミングも

全部全部って

超難しいと思うし


自分を抑える事ばっかなのに


姫様の最優先事項に

俺って存在を置いてくれてるだなって

毎回感じさせて貰ってます😌🩵


だから俺もそうなんだ😎👑


結果主義な世界なのも

分かってると思うし


その難しさ、大変さも

誰よりも1番身に染みてると思うんよね🤧


でも自分に負けること無く


いつだって

前向きにひたむきに努力と進化を

続けてくれてる姫様の


そんな強さに僕は

いつだって惹かれてます😁❤︎


僕の心も目も肝臓も

全てを1番に魅了し続けて欲しいし


俺はそんな素敵な姫様を

この先も最大限支えさせて貰います😊


嫌だって言われても

隣に居るから‼️笑


だからこの先姫ちゃんもずっと

1番近い席で

応援してねꉂꉂ📣



さてさて~営業中はというと

優真さんは因みに

最後ベロベロでしたwww


絶対姫様がくれた

超高級シャンパンの

「ベル・エポック🔔⸜🌷︎⸝‍」

が超効いてたwww


本当はね、

オリシャン7本一撃が良いって

言ってたのに


在庫の関係とかもあって

全種とベルにしてくれてありがとうね😭


でも俺ベルエポックまじで

可愛いと思ってて好きだから

嬉しかった(*´ω`*)


こっちの方が

オリシャン7本より

少し値段上がるのに


頑張ってくれたのも嬉し過ぎました😌❤︎


前はベルエポックの流れから

喧嘩してたけども‼️笑


この可愛くて素敵なシャンパンが

嬉しい思い出に変わりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)💞


土曜日は顔を立ててくれて

本当にありがとうご馳走様でした😊