皆さんこんばんわ

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
会いに来てくれた姫様
ありがとうございました🙇‍♂️

皆お仕事で
忙しかった中にも関わらず

大事な時間を削って
会いに来てくれたの本当に嬉しかった🥰

お仕事終わりの時間や、、、

その合間を縫って
駆けつけてくれた姫様が多く

ぜーーーったい疲れてたと思うし

そんな中でも
大切なイベ日の為に
色んなモノ犠牲にして

俺を優先してくれたところに
本当に感謝したい…
ありがとう🙇‍♂️

お仕事前の時間を使って
来てくれた姫様もいました👏

久しぶりに会いに来てくれた姿には
ズッキュンされました🤙🏼💞

忙しかったし
1回のホンの数分しか付けなかったのに
楽しそうにしてくれてありがとう🥰

大切な頑張りたい1日だったので
会いに来てくれた姫様には
ホントに頭上がんないよ🥹

ありがとう😁🙏

沢山ご馳走様でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


さーそして、、、

OPENで
会いに来てくれた姫様が


迎えたラストオーダーにて

「オリシャン 3発」

を一撃でぶちかましてくれました☺️




姫ちゃんありがとう🥰


ご馳走様でした\(^o^)/


前祝いとして、

今月昨日までで1番どデカい事を

してくれてたのに


今日という当日祝いすら

大切にしてくれて


一緒にお祝いしてくれてありがとう😙💕


前のめりに前のめりにって

初めてこんなにも上向いて

頑張ってくれてる月で


姫様的にも慣れないモノがあると思うけど


今を一生懸命に

考えた上で毎日決断してくれて


姫様なりに

かなり頑張ってくれてるの知ってるから


姫ちゃん的には不服な部分あっても

俺には絶対嬉しい1日でした😎✨️


冷静さもまた1つ

姫様の強みだと俺は思うし


場面場面では強がれる事を

俺だけは知ってるから︎👍🏻 ̖́-


だから今日の決断を

「正解」に2人で

一緒に持っていこう😊🩵


優真さんには

いつもインスタライブで

お世話になってる~

って言ってたし


そゆとこも含めて

大事にしてくれる姫様を見て


僕は鼻高かったです😁


優真さん



今日は当日祝いしてくれて

ありがとう🥰



続きまして……

カリスマオーダーが巻き起こりました❣️

なんと会いに来てくれて
イベントの立ち回りを心得た上で

ファーストオーダーで
いきなりシャンパンを
頼んでくれた姫様が🥹👏

神すぎる……

ファーストオーダーよ❓笑
「おはよ~シャンパン入れていい?」
だよ❓爆笑

誰が笑顔で
OK出してくれるんこんなのwww

本っ当に色んな意味で
顔立てて貰いました🙏

意思に沿った上げ方をしてくれて
本当にありがとう😁

迎えたファーストオーダーにて
「オリシャン 4発」
を一撃で頂きました🫶💕



姫様ありがとう😌🩵


あーもう

立ち回りが女神過ぎたww


てかホントにさ…

嫌だとかあったと思う、、、


オリシャン4本なんて

とても安くなんか無い

高い代物だし


そんな来てすぐ終わるとか

誰だって喜ばないよ😞


でも姫ちゃんが何を思って

いってくれたのかは

凄い伝わってる😁


大地くんがそうしたいなら💕

それで喜んでくれるなら❣️


いつも言ってくれるよね、、、

今日もそれだった

本っ当に嬉しかった😌


姫様が居てくれるから

僕って成り立ってる部分

ホントに大きくてさ‼️


来て欲しい時に来てくれる

頑張りたい日に一緒に頑張ってくれる


これだけでも

誰にでもできる事じゃないのに


姫様は更にその上をいって


僕の考えの全てに

身を任せて信じてくれてるのが

いつも伝わるんよね🥰


だからこそ

たまに言ってくれるガチの意見が

僕にはヒヤヒヤものですwww


でもほんとに

沢山我慢に我慢を重ねて

不安な中でも

とりあえず付いて行こうって

全てを任せてくれてる部分は


何一つ無駄じゃないし全部見てるから😌


今日は改めて

そーゆー部分にお礼を言いたくなったよ🤙🏼💞

ありがとうご馳走様😋



さてさてさーーーて❣️

そんな大盛り上がりを魅せた営業…

こんな中でも
一際強い輝きを放ち

最もお高いお酒を飲ませてくれて

1番顔を立ててくれた姫様が
見事本日の
ヒーロー姫様に🧸💝

本日最も
輝かせてくれた姫様は、、、

OPENから第1号姫様として
会いに来てくれて

迎えたラストオーダーでは
高級シャンパン

「優真さん 昇格祭 オリシャン」
「ロイヤル リビエラ ロゼ」

だけに留まらず


なんと…
なーーーんとなんと‼️
超高級シャンパン

「エンジェル・ピンク🎀💕」
頂きました~🍾✴︎ .。



姫ちゃんんん

ありがとう😭


当初の予定より

だいぶだいぶ高い所を

姫様自身の口から

伝えてくれたの本当に嬉しかったし


流石だなって

見直す1日になったよ😁


いや、姫様の凄さは

俺が1番知ってたか😎


それに今日は

全然ほぼ全く序盤以外

卓に付けなくて


「あーー、、、終わったかなこれ」

て思ってたけど


姫様の事なめてました😑


流石です、ちゃんと成長出来るのは

姫ちゃんの長所やんな😋


それに、、、


オリシャンも人気過ぎて

最後は個数が

足りなかったけど


本来ならオリシャン3本と

エンジェルを入れたがってた所を


2本をリビエラ ロゼに

変更させてくれてありがとうね🙏🤧


そーゆー部分全部含めて

多方面から

支えて貰えた一日でした😌💕


俺は嬉しいぞ‼️ww


あとマジで…

単価を上げるようにキレてくるの

まじ姫様くらい爆笑爆笑


その熱意をさ

もっと良い方向に一緒に持ってこ?爆笑

俺も頑張るから🥹


でもマジありがとうな!!


大切なイベントだったし


正直姫様が

予定より頑張る事を決意して

動いてくれて尚


まだ売上は

火の車だし


悩ませる部分も多いと思うけど


姫様が繋げてくれた今日の一撃のお陰で

まだ希望の光が

ギリギリ見えてます🍀*゜


この前のギクシャクしてた時期が続き


自分の考えで

今1度冷静になって

好きにやってみなって言って


その上で変わらず

毎日会いに来てくれて


イベントは俺の予想を超えて

頑張ってくれた姿見て


姫様も決して嫌々じゃなく

同じ方向を向いて頑張ってくれてるんだって


凄い元気貰った🥰


嬉しかったなありがとう!(´▽`)

4月ね、、、
姫様にとっても
凄い難しくて大変な時期だと思うけど

今出来ることを
出来る内にやる事が
絶対巡り巡って後々返ってくるから︎👍🏻 ̖́-

1日たりとも
無駄にせず過ごしていこう😁

今日はありがとうご馳走様😊