皆さんこんにちは

Excellent Club ROYAL 大地です🥺

やって来ました‼️
3月が〜

新たな門出のスタートです😎

そしてなんと...

日付では
今日からが
3月のイッピ営業になります
ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

3月のイッピとは何があるか...

なんと
僕がROYALに初めて足を踏み入れたのも

3月のイッピなんですよね🥰

実質ホスト大地の
誕生日とも言える大切な日で

大切な月になります😁

もう2年か〜はっや爆笑

成長した事を
世に知らしめるためにも

今月はより一層
気合いを入れて望みます🙇‍♂️

先月1本差で負けた本数も
大差で負けた売上も

しっかり今月こそは
後悔残らないようにやりきろう🔥



さてさて
それでは3月のイベントを
紹介させて頂きます🙇‍♂️



先ずは3月9日
「プレミアム ロイヤルDAY」
です‼️よいしょー🎉

みんな大好きな
激安イベントですね(*^^*)笑笑

ROYALは激安イベント多いですが
このプレミアムROYAL DAYは
その中でも特に1番お安いイベントなので

金欠~と嘆いてる姫様は
絶対ここは来ておこうかね💕︎笑笑






さー続きまして...
これが今月の見せ所かな❓

3月15日、16日
2日間に渡って行われますイベント
「ホワイトDAY イベント🍫」
です‼️よいしょー︎💕︎

ホワイトDAYという事でね‼️
2月来てくれた姫様は
絶対 全員楽しみに来て下さい😁

その中で特に〜
バレンタインイベントで
来てくれた姫様や〜

2月にシャンパン入れてくれた姫様も
お楽しみに🥰

惜しくもバレンタインイベント来れなかった〜
という姫様も
2月来てくれてたなら

このホワイトDAY来てくれたら
良い事あるんじゃない?😏笑笑

あ、売上も勿論
よろしくお願いします(*^^*)笑笑






そして3月ラストイベントが
3月23日に行われます
「花見イベント🌸」
です‼️よいしょー💪

イベントの詳細はまだ不明との事でしたが
去年はお花見を
演出したイベントになってたな〜?

今年はどうなるのか‼️
楽しみです😁





今月も沢山のイベントが
ありますが

気合いを入れて望む所存なので

応援と支えの方
よろしくお願いします(*^^*)



て事で
締め日終わりは
僕は盛大に忙しくしまくってて

撮影に美容室に
長時間ブログに姫様へのお礼など

追われまくって
3月のスタートガタガタなんで‼️笑

この大切な初っ端!!

支えに来てくれると
嬉しいです🥰

本日から営業です
よろしくお願いします🙇‍♀️




髪切ったから乗せとく😎


読んでくれて

ありがとうございました🙏