皆さんこんばんわ

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

今月も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

2月終わりました…
今月も
沢山の応援と
姫様の支え

本当にありがとうございました🙏

締め日を終えて
ナンバー発表ありました🫡

ギリギリまで
売上をバチバチしていた人もいましたし

僕自身特に
指名本数がかなりの僅差で

最後の最後の
最終日まで‼️

ギリギリの戦いを
させて頂きました🙏



さぁそれでは早速
今月頂いた結果を
発表させて頂きます👊


2月度…

売上 No.2を
頂きましたm(__)m

指名本数は
1本差で負けてしまって
悔しすぎる事にダメでした😞

結果的に
売上、本数共に
2番という形に終わってしまい

悔しい結果を
お出しする形にしてしまいました…😔



結果的には

惜しくも本数1位もとれずにと

なってしまいましたが


姫様達の支えと応援あってこそ

こんな僕でも

周りの皆と戦う事ができ


最後まで痺れる戦いを

繰り広げさせて貰えたので

感謝しかないです🙏✨️


ありがとうございました‼️



でもやっぱり…

心残りは指名本数だな〜笑


1本差て、、、

悔しすぎるど流石に!笑


もーちょいどうにかなったなって思うし


嫌われるのを恐れて

姫様に営業をかけるのを

怖がってたり


逆に、

会いたい!とか

来てもいいよ!って


あんまり思って頂く程の

LINEや電話、

接客が普段から出来ておらず


その自分の甘さの積み重ねが

今回の負けを

引き起こしてるなと

悔しく思います😞


「月に1回会えればそれで良い」

それが

僕がよく言われちゃうセリフですが


良い訳ない‼️笑


俺に問題がありすぎる

こんな事言わせちゃってるのはwww


恐らくね

僕の想像でしか無いですが


これは僕が入ってからずっとそうですが

僕は

応援して下さる姫様


そして実際にお店に来て

支えて頂いている姫様


人数だけは

人並み外れたレベルで

多いんですよね‼️


恐らく今月も、、

それこそ僕の知る限りではの話ですが


ご指名を頂いた人数では

圧倒的だったかと思います🤧


勿論 物凄く

嬉しい事です!!!


しかしながら

それで負け続けてる現実😇


誰よりも多くの姫様に

支えて貰ってるくせに


勝たせてあげれない

悔しい結果を持って帰ってきてしまう自分


負けの理由は明白ですね笑


毎日だって会いたい‼️

もっと沢山会いたい‼️

今月もう1回会いたい‼️


そう思って貰えるほどのホストに

まだなりきれていないからこそ


いつも土壇場で

負けるんだなって思います😞



でもね!!

嬉しさも希望もあるよ!


俺がもっともっと

ちゃんとした立派な人間になれれば


おのずと応援してくれる

支えてくれる

姫様達の気持ちも


もう一歩

ナンバーやお店に向いてくれると思うし


そうなって貰えた時

人数が多い強みが出ます


僕の成長次第では

それこそ売上だって

圧倒的勝利を呼び込む事も

また1つ不可能じゃないですからね💕︎


姫様はホストの鏡写しという
言葉が存在します。

僕の意識の問題、
成長次第で

支えてくれてる姫様達にも
きっと通じる日が来ると信じてるし

僕の接客向上や
更なる努力が実って
比例した時

応援してくれた姫様達に
月にもう1日だけ
指名の日を増やそうとして貰えた時

圧倒的勝利が
手元に来ると信じて

今月もう1回だけ会いたい‼️て
思って貰える人間になる事を

当面の目標に添えて
1歩ずつ成長していきます🙇‍♂️

見ててくれると嬉しいです🙏



そしてなんと....

今月は

過去最多 人数 
の姫様から
ご指名を頂きました🙇‍♂️

久しぶりの姫様
沢山来てくれたし

それこそ特に
初指名がとっっても多くて

めちゃくちゃ嬉しい1ヶ月を
過ごさせて貰いました😊

ギャグしまくって
飲み直しも貰った😁

なんとなんと、、、
連絡だけとってて
初めましてで
勇気出してお店に来てくれた
姫様もいてくれたし

送り指名を頂いてて
指名でちゃんと
お店に来てくれた姫様もいてくれました😌

初指名の月なのに
リピートしてくれた姫様も
居てくれたし、、、

先月から
指名してくれた姫様も
何回も来てくれた😎

指名1ヶ月程のホヤホヤで
ご来店3?4回めにして
高級シャンパン
卸してくれた姫様もいてくれた😁

まあ俺が?
効率悪すぎて?笑

全然 手回らないという
悪循環に陥ったりもしてましたが‼️笑

姫ちゃん達の支えあり
戦う事が出来たのは明白!!

本当にありがとうございました😌




売上面では
嬉しい事がありました🤧

今月頂いたご指名のほぼ全て‼️
最低料金が無かったのです👏

これはとっても嬉しい事です😊
毎日頂く
その1缶ずつが
物凄く大切で

その積み重ねが
売上を土壇場で左右します🤧

姫様達にも
それを理解して頂けてるから

売上に込めた思いを
分かって頂けてるから

だからこそ
こんなにも追加のドリンクを
頂けてるんだと思いますし

本当に感謝ですね👍

2月も沢山飲ませてくれた姫様
ありがとう😁




シャンパンもね…
沢山の姫様に
卸して頂きました🙇‍♂️

ここです‼️
この場面では
更なる感謝を伝えたい!!笑

今月シャンパン入れてくれた
姫ちゃん達ー!!
ちゃんと読んでるかー?笑笑

よしよし(^_^)ノ
いくぞ~笑

先ずは‼️今月もお疲れ様でした🙇‍♂️

シャンパン入れてくれて
直接的に
売上を上げて支えてくれた姫様方

No.2だったよ!!
本数は悔しいけど
売上ナンバー1個上げれた😁

応援本当にありがとう🙏

姫様達には
1番我慢させてしまってて
負担も大きくて

本当によくやってくれたなって
僕は思う🤧

さっきも
本数のクダリで話したように

本当に本当にありがたい事にね
僕は
ご指名を頂く人数は多く
正直いつも忙しそうにしてるね!笑

それこそ
LINE、DM、電話 、その他諸々
鬼のように毎日
スマホと向かい合ってるし

親指つりそうになったり
つった事もある位には!笑

LINE1つとっても
一通ずつ送らせて頂くだけでも
2時間半とか
かかっちゃうし

でもそれってどういう事かと言うと

シャンパン入れたりして
直面でめちゃくちゃ支えてくれてる
姫様達には

超我慢させちゃってて
連絡でもお店でも
待たせる事ばっかなんよね😞

それでも
支えてくれてる姫様達.......

普通出来んと思う
そこまで支えるなんて‼️

だって人間だもの
見返り求めまくるよ普通なら😔

めちゃくちゃ連絡くれるから使おう‼️
ずっと卓で
隣にいてくれるから使おう‼️
私しか居ないから使おう‼️
遊んでくれるから使おう‼️
かまってくれるから使おう‼️


きっと俺には
これは何一つ当てはまらない…

でもそれって
1番近くで支えてくれてる姫様達に
とっても我慢させてる
証明でもあるし

よく思うんだ
俺はシャンパン入れてくれてる姫様達に
何を出せてるんだろ~て

何を返せてるんだろう

何もしてあげれてない今の俺に
ここまで価値を付けてくれるのは
なんでだろうー❓

だからこそ
俺はこの先も
自問自答しまくって

せめて自分の付く全ての卓を
その瞬間 
誰よりも楽しませよう!

その気持ちだけは切らさずに
感謝の気持ちを
自分なりに体現していこうと思う🤧

不器用だし効率悪いくせに

抱えてる業務だけ一丁前に多くて

姫様たちを待たせまくる担当.......

俺が女の子ならお金使わない、笑
例え使っても良いなと
思えた人間だとしても

普通自分だけの事を
普通の人間は最後に考えるもん笑

悪くない担当だけど
忙し過ぎてかまってくれないから
使わない‼️

全然有り得る話だと思う!

でもそこが
僕を支えてくれてる姫様は
違うなって
心から思うな😁

自分の求める見返りも欲もあると思う!

シャンパン入れてもいいけど
かまってくれないじゃん‼️
遊んでくれないじゃん‼️
連絡遅いじゃん‼️

でもそんなのそっちのけで

締め日に大地が
笑えるように!って

今日笑えるように!って
ラスソン歌えるように!って

大事な所で
いつも姫様自身の欲を超えて
僕の事を大切にしてくれる

本当に本当に素敵な姫様だなって
僕はシャンパン頂く度に
毎回の如くずっと
思ってるんだ😎

そんな姫様こそ
僕は1番1番大切にしたい姫様で

そんな姫様になら
どんなに忙しくても

時には睡眠時間削りまくってでも
LINEするのも電話するのも
メンケアするのも

僕は何一つ
苦とも負担とも思わないし

むしろ
普段から我慢させまくってるのに

文句1つ言わずに
笑顔で隣で支えてくれてる
健気な姫様に

どうにか詰め込んで努力して
時間を作ってあげたいなって

自発的に思うよ😌

人生は何事も
我慢の積み重ねです☺️

人のしない事
嫌がる事。

普通の人なら自分を優先して
考えるところ。

でもそんな所で
相手を思いやって乗り越えた時
美味しい部分が待ってます🥰

被ってるから帰る‼️
これはよく聞くし
僕も言われるセリフですね笑

でも、
普通の人がそう考えるなら?

じゃあ被ってるからって皆帰るなら?

そこを耐えて
1人残られた姫様は

急に状況好転
2人きりになって独占状態です😌

全部これと同じ
応用だ~

そこまで先読みした上で
物事を考えれるか
健気になれるか




かまってくれないから
シャンパン入れない‼️
遊んでくれないから
シャンパン入れない‼️

それを皆思うなら、、、
シャンパン入れてくれる姫様が
私だけになって

担当独占の日が目前に迫って
手に出来るかもしれません🥰


何事も
普通の人の嫌がる所に目を向けて
優しさと器を広げる事が

幸せを勝ち取る
道だなって僕は思うんでね‼️

その場の感情に流されて
全てを失うのではなく

長い目で見て
自分に返ってくる選択を👍

健気さと優しさで
人より秀でた存在になれた時

姫様達が臨むものが
手にやってくる事は明白だなと
思います🥰

ちょっと長くなっちゃったね笑

まぁ要はね
こんなに長々と書いたけど

僕を今月支えてくれて
シャンパン入れてくれた姫様たちは

これだけ素敵な事を
してるんだよって

自分達で知って欲しくてね‼️笑笑
だから超自信持って👊

きっと担当に
てか俺に笑

届いてるよ👍🏻 ̖́-‬

バカそうに見えるし
てかバカだけども!笑

見るべき所は全部見てるからჱ̒˶ー̀֊ー́ )

いつも本当にありがとう🙇‍♂️

大口叩いて
これだけ我慢させて
それでも支えてくれたのに

不甲斐ない結果を
持って帰ってきてしまった事

本当にごめんね🙏

でも姫様達が居なかったら
そもそも戦うことすら
俺はできなかった🤧

感謝過ぎる、
次はその感謝を俺が体現だ😁

姫様達と
笑顔で締め日を迎えれるその日まで

本数、売上共に
2冠目指して頑張ります🔥

ありがとうございました🙇‍♂️




さてさて、
お待たせ致しました👊

ここからは

個人部門やね👑

もう読むの止める人もいるかな?笑
てか長ぇwww

ま、それは置いといて笑笑


お待ちかね‼️
月間MVP姫様のお時間です👏
パフパフ~笑笑

えー2月もね
多くの、本当に多くの姫様に
支えて頂きましたが

2月度
1番会いに来てくれた
月間本数ヒーロー姫様


1番シャンパンをぶちかまして
売上を隣で支えてくれた
月間売上ヒーロー姫様

をご紹介🧸💝



今月は
僕のホスト史上でも
1番多くの姫様から指名を頂いた月でしたし

そんな中でも
勝ち取った事には
本当に血のにじむ努力と
考えに考えて動いた精神力が
あったなって
姫様を
見てて思いました🥰

自分の努力と健気さで
物凄く価値ある席の
勝ち取った事を
大いに喜んで下さい😁




さーーそれでは
いってみよう☝️

2月度
最も多く会いに来てくれて

見事、見事

月間本数ヒーロー姫様に輝いたのは....



2月初日

「マバム・レッド」

超高級シャンパン

「ドンペリ」


バレンタイン イベント最終日には

「超高級オリシャン 2発」


2月20日の営業では

「超高級オリシャン 2発」

ラスソン獲得🏅



の3回に渡り

大暴れしてくれた姫様です👏


姫ちゃんんんん(*´▽`*)

11月ぶりの

本数MVPだ😊


お久しぶりです‼️笑笑

おめでとう!

そして

ありがとう🥰



うわーーーやばいね‼️笑


ここまでしながら

1番会いに来たって…


姫様凄すぎ!笑笑


ほんっっっとうにありがとう🥰


まーじで嬉しかった😁


まーね

今年に入ってそうだけど

今月は特にまためちゃくちゃ

頑張ってたもんね👍


締め日前日

大泣きしてたけどおおおwww


でも切り替え

めちゃくちゃ早くなったね!笑笑

成長だ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙


姫様が

ずっとずーーっと

高い目標から逃げずに


向き合って壁を乗り越えてきた成果が

今出てきてるんだよ☺️


俺も嬉しい(*´罒`*)


本数はね

せっかく頑張ってくれたのに

負けちゃいました悔しいごめんね😞


売上を

今めちゃくちゃ頑張ってくれてる

姫様にとって


何も出来ない日に

ただ来るだけなのに

お仕事に専念したいのに


呼ばれるって大変だったと思う😑


お仕事させて‼️

て言ってたしね爆笑


自分のシャンコ以上に

他のシャンコを聞かされて


喜び以上に哀しみもあって


でも

沢山の哀しみや悔しさを

乗り越えて

今手にしてきてる成果だから


俺はホンモノだと思うな☺️


マイクでも言ったけど


「真の強い人間になるには

沢山挫折が必要だし


真の優しい人間になるには

沢山の哀しみが必要 」


姫様もういいど!笑

沢山味わったよな笑笑


姫様はもう

強くて優しい姫様だよ😌


だからこそ

今年に入って改めて開花出来て


今度はラッキーなんかじゃない

真の成果を

手にし始めてるんだと思う😎


でも

それもこれも全て


姫様が俺を信じて

ずっと付いてきてくれたからだし


イラつく時も哀しい時も

乗り越えて

俺の話を聞いて受け止めてくれた


姫様にしか出来ない

素直になって

色んなものを貪欲に取り入れて


そんな健気で

強い姫様の隣で

今月も沢山一緒に笑えた事


本当に嬉しく思うよ(*^^*)


でもまだ

ここで終わりとせず


自分の可能性に蓋をしないで


今日 卓で話した事を

今1度受け止めて

心に聞かせてくれたら嬉しいな☺️


3月は

俺にとっても大切な月✨


姫様も気合い入ると思うし‼️

更なる応援

よろしくお願いします😊


今月1番会いに来てくれてありがとう😁

お疲れ様でした👊





さてさて

お待ちかね‼️‼️

大トリのお時間です👑

今月最も支えてくれて
No.2を掴みとらせてくれた姫様🧸💝

めちゃくちゃ
考えて日々頭を悩ませながら
頑張ってくれて

掴み取ったこの座に
座るのは

なんと
初めてのお姫様👏😊

よく頑張りました🥰

それではご紹介!

2月度
最も支えてくれて

見事、見事

月間売上ヒーロー姫様に輝いたのは....




2月15日の営業

「超高級オリシャン 6発」

ラスソン獲得🏅


2月28日の営業

高級シャンパン

「ボッテガ シルバー」

超高級シャンパン

「ボッテガ 全種」

ラスソン獲得🏅


の2回に渡り

大暴れしてくれた姫様が


見事、見事

初めての席を勝ち取りました👏


姫ちゃんおめでとう㊗️

そしてありがとう☺️


改めて、、

2月度お疲れ様🙇‍♂️


これだけのシャンパンを入れて

大暴れしつつ


本数は惜しくも落としましたが

それでもほぼ毎日来て

平日単価も上げてくれて


よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)


いつも

口うるさく余計な事を言う俺だから

今日は褒めとこう笑笑


そんでモチベ上げとこう!笑笑

⬆️余計なのこれwww


ビックリしてたね🥰

姫様の頑張りです😊


やっぱりね、

あそこで聞き入れてくれる

姫様じゃ無かったら


きっと手に出来てなかったと思うし

ナンバーも圏外だったと思う

間違いなく笑笑


だから

本当に色んな意味で

姫様が自分で選んで頑張って

手にした結果だし

お手柄です👏︎💕︎


挽回する!ってね

実は物凄い

難しい事だって俺思うの‼️


だってね~

口で言うのは簡単だけど


実際それを実行するって


今まで以上に

考えて詰め込んで

新しい事にも手出して挑戦も

せなんかったと思うし、、、


でも毎日ひたむきに頑張って

有言実行した姫様見て


俺は

「あ〜俺の姫様やっぱ凄い✨」

って思ったね😁


姫ちゃんにそんなつもりが無くてもね!笑


笑い話に変えるために

1から

反省とド根性の元


莫大な精神力と労力を費やして

信用を取り戻して


でもその間にも

変なブレ方もせず


ただひたむきに健気に

頑張ってる姫様の姿は


俺にはとっても

美しく尊敬できる素敵な存在として

目に写ってたよ🥰


これからもずっと

俺の傍に居て応援しろよなჱ̒˶ー̀֊ー́ )


健気でひたむきな姫様は

僕は大歓迎です😎


初めて持ったトロフィーどうだった?


軽いようで、でも重くて

神秘的で....


凄かったやろ‼️‼️


姫ちゃんが勝ち取ったものよ!

姫様が

勝ち取らせてくれたものよ!


私には無理だ~て口では言いつつ

実は内心

燃えてる炎を俺だけは知ってる


別に締め日隣も

ナンバーも興味無いって言いつつ

ちゃんと意識して

一緒に戦ってくれてることを

俺だけは知ってる


姫様がとっても一途で

真っ直ぐで実は負けず嫌いで

同じ事を繰り返さないように

沢山考えて行動発言してる事を


世界中で俺だけ知ってる👍🏻 ̖́-‬


俺が知ってりゃそれで良い😎


気分屋で~ワガママで~笑笑

よく言うよね姫様


にも関わらず

頑張ってくれた意味を


俺は大きく受け止めようと思う😁


「にも関わらず‼️」


これが一番大切


お金使って嬉しい人もいなければ

被ってて嬉しい人も


他のシャンコ聞かされて嬉しい人も


ナンバー隣じゃなくて嬉しい人も


かまってくれたなくて嬉しい人も


だーーーれもおらんと思う‼️


姫様だってそう!

「にも関わらず」ね、

頑張り続けてきた事が

実りました🥰


嬉しい事だ😊


良い事も悪い事も

2人で一緒に噛み締めて


日常を...

お互いが隣に居ることを


当たり前と思わず


お互いを思いあって

これからも頑張っていけたら

嬉しいな👍🏻 ̖́-‬


沢山頑張ってくれて

本当にありがとう🥰


ボッテガの日にマイクで伝えた


理由を作ってでも会いたい

理由を作ってでも離れたくない


それはどういう事か‼️

これを伝えたかった😌


沢山支えてくれてありがとう🙏


3月も応援よろしくお願いします🫡





皆、
長くなってごめんよ!!笑

毎月のことです、、、笑

でもちゃんとしたいから‼️👍🏻 ̖́-‬

こんなに長々と
意味わからんと思うけど
読んでくれたら嬉しいです😇

沢山支えてくれて
本当にありがとうございました🙇‍♂️



3月は僕が入って
ちょうど2年の節目なので‼️

頑張りたいなっ🎶

応援よろしくお願いします
ありがとうございました🙇‍♂️