皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は、先週の
臨時休業に伴い

本来 店休日のところを
急遽openという形で迎えた

週明け一発目の営業🔥

急なopenという事で
料金もお安くなり

set料金 延長料金
共に1000円となっていました😁

今月 激安DAY何回目よ!笑笑

これがROYALが
優良店舗たる所以です‼️w

勿論 お安い1日ではありましたが
そのまんまでは
終わりません🍀笑笑

しっかり姫様たちに
沢山飲ませて貰いました😁


お仕事終わりに
駆け付けてくれた姫様
ありがとう🥰

沢山飲ませてもらったし
締め日前にも関わらず
最後まで本数や
1本単価まで
粘ってくれてありがとう😊

良い結果をお届け出来るように
頑張る🔥👊










さーーそして‼️
なんと今日は

今月 ROYALで
初めましてでお会いしたばかりの

初指名で勇気出して来てくれた姫様が

早速リピートで
また会いに来てくれました😎

オープン ワンタイムの
ご予定でしたが

楽しいって言ってくれて
ラストまで残って
沢山めちゃくちゃ飲ませてくれて
ありがとう😁

嬉しかった~ご馳走様\(^o^)/

こんなに早くに
リピートして貰えるなんて
滅多にないし本当に嬉しかった🤧

姫様と
初めて一緒にお酒飲めて
新鮮さやばかった!笑

また一緒に飲んで酔っ払お😇

姫ちゃんと
今日はゆ〜くり沢山話せて
いっぱい盛り上がったし
楽しんでくれて良かった👊😏

良かったら
締め日ナンバー聞きに来てくれたら
嬉しいです😌👍

今日はありがとう🙏




さてさてさーーーて‼️

今日の
激安DAYの1日🔥

本日最も飲ませてくれて
見事ヒーロー姫様に輝いてくれた
姫様のお会計は

激安とは
程遠いものでした😇

時間は短かったもの、、、

実質ファーストオーダーが
ラストオーダーだったにも関わらず

なんと
姫様から頂く初の
「テキーラ観覧車🎡」
をぶち込んでくれて

見事、、、最短時間で
本日の
ヒーロー姫様に輝いてくれました🧸💝





姫ちゃんンンン


今日はありがとう🥹


ご馳走様でした🙇‍♂️


まじ来てくれたのサプライズ過ぎた、、、

てかLINE来ないしwww


でも会いに来てくれたの

めちゃくちゃ嬉しかった😏


ありがとう‼️


今年初だ✨️笑笑

姫様に会えたの笑笑


やーーーっと

待ちに待った願いが

叶いましたwwww


あけましておめでとう言い損ねた😇笑笑


姫様にはいーーっつも

いじられてるけど

まぁ悪い気はしない😎


もっとかかってきなさいჱ̒(ー̀֊ー́˶笑笑


一緒に飲めて

初めてのテキーラ観覧車持って

パシャリも出来て…📸


俺は大満足です😁


まーもっというなら~

いつかのんびり

ちゃんと一緒に飲めたら

嬉しいな☺️


毎回いつも

こんなに短い時間だけど

楽しいんだもん、w


ちゃんと時間を共にしたら

絶対もっと楽しい!笑


姫様がもう少~しだけ

俺の事ちゃんと見てくれる時が来たら

是非しっかり飲みに来てな😝🙌


あ、それと

新しいアイバンも生まれたね!!


向かい側が

おもろすぎて詰んだwww


こっちも負けじと戦いましょう笑笑


姫様とは

積もる話しかないんで!笑


また飲みに来てくれたら嬉しいな~

(*´▽`*)


今日はサプライズで

会いに来てくれてありがとう🥰


ナイス初 観覧車🎡


ご馳走様でした😋