皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は
「鬼は外 福は内 イベント👹😈」

今月の
楽しいイベントの
1つとなっておりました😎



俺は鬼コスプレを

志願‼️🔥笑笑


めちゃくちゃこれブスだけど

ちょと気に入ってるww


人生初の

鬼コスしました(*´▽`*)


他にも

優真さんと結輝さんも

鬼コスプレで登場して


お店は大盛り上がり👏✨️


2人とも

貫禄凄かったwww


俺弱そうな鬼だった爆笑爆笑


そしてこのイベントの醍醐味、、、


それは

豆まきならぬ


ボールまきでした⚾️笑笑


鬼役の僕達3人が

的を持ってホールに立ち


来てくれた姫様に

ボールを投げて貰い


総合点数に応じて

特典が貰えるというものでした😁


特典は

今度から使える

 延長料金 無料の特典から


秘密特典 詰め込みなど

沢山ありました😎


今月の28日まで使えるらしいので

GETしてくれた姫様は


是非使って下さい👍



今日はセット料金も

1500円とお安くなっていて


テーブルにも枝豆が配られ

ゲームもあり、


姫様とは

お祭りのような

新鮮な一日が過ごせて


超楽しかったです😌


来てくれた姫様は

ありがとう😊



さてさてさーーーて‼️

そんな大切な
イベントの1日~

今日という日を
1番盛り上げてくれて

最も飲ませてくれ
見事ヒーロー姫様に輝いてくれた

素敵な姫様を
ご紹介🧸💝

本日のヒーローは、、、

迎えたラストオーダーにて

バレンタイン限定となる

超高級オリシャン
オリシャン シルバー を2発‼️

超高級オリシャン
オリシャン レッドを2発‼️

の超高級オリシャン計4発を
一撃投下してくれた
姫様です👏😎




姫ちゃんんん


今日はありがとう🙏


ナイスシャンパン(๑•̀ㅂ•́)و✧


顔立ててくれて嬉しい🤧


今月苦難の道を

ひた走って戦ってるけど


なんだかんだと言いつつ

1番に考えて

頑張ってくれてありがとう🥰


姫様が

いつも素直になれなくて

その分

自分の思いの丈を



力づくで

行動に移して

示してくれる姿を見て


本当に不器用な人だな〜て笑笑

毎回思ってる笑笑


でもそゆとこが良い😌


器用なのは

性にあわないよな!🥰


不器用だろうと

中々簡単には素直になれなかろうと


姫様が

いつも大切に思ってくれてて


行動で示そうと

頑張ってくれてるの

めちゃくちゃ伝わるから


あんま俺も言わないけど

嬉しいよ本当に👍

ありがとうな‼️


マイクでも言ったけど


あーえっと

キングダムの戦国時代のくだりね笑


昔もそうだし

今だって大抵の職業がそうだけど


女性は

戦う男性を


ただ心の中で応援するか

待つ事しかできなかったんよ、、、


今もそうよね!!


でも俺がホストしてる

この瞬間だけは違うよ


一緒に戦えるんだ❣️


姫様の頑張りが

直接大きく反映されるし


姫様の手で

文字通り支えて貰えるし


そんな職業

ホストだけだな~て思う🤧


だから今の日常を

2人で当たり前に思わず


今という日を大切に

噛み締めて戦っていきたいな😊


俺も

姫様に沢山会えて


一緒にシャンパンコール受けれて


こんなにも行動で

気持ちを証明して貰えて


自分の大切なもの

頑張りたいものの為に


一緒になって必死になってくれる

素敵な姫様が


そばに居てくれる事

幸せに超思います😊


いつも元気をありがとう👍


もーちょい仲良く行こ笑


今日はありがとう

ご馳走様⸜(*˙꒳˙*)⸝


ナイスシャンパン👏