皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は
華の金曜日🌸

とても素晴らしい
1日を
過ごさせて頂きました🙏

良い具合に
酔ってます笑笑

飲ませに来てくれた姫様
ありがとう🥹

イベント前夜だったけど
平日を
共に盛り上げてくれる

素敵な心強い姫様達のおかげで
今月の大挽回期間として
突っ走らせて
頂いてます🤧🙌





今日はね‼️
中盤の時間に
お仕事の都合により
時間は短かったものの

昨夜
ラスソンを歌わせてくれた姫様が
顔を見せに会いに来てくれました🥹

お昼から話してて
とっても忙しい中で
自分をしっかり保って頑張ってて
生き生きして上向いて
頑張ってくれてる姫様見て
僕も力貰いました😌

姫様凄いな〜て今日思ったのがね!
ほんの短い時間ではあったけど
会えただけで
俺もめちゃくちゃ元気出たから🔥
姫様効果かな?😊
俺もそういう担当になりたい👊
忙しい中で少しだけでもって
顔出しに来てくれてありがとうお疲れ様‼️









ラストのお時間には‼️

今週の週明け、、
火曜日に見事
ラスソンに輝かせてくれた姫様が
来てくれました🥹🙌

姫ちゃん駆け付けてくれて
ありがとう~🤧

火曜日ぶりに
一緒にお酒飲めたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
そしてお疲れ様でした❣️

うんとりあえずね、、、
今日全員に向けて
書こうって思った俺のやる気スイッチ
押させたの

姫様のカバティwww
これあったから
後押しされましたwwww

カバティくそおもろい爆笑
これからも沢山
バチバチにやりあおうね🤜💥🤛笑笑
カバティ効果で
荒れが収まったとか?笑
同じく俺もwww
また入口でしよか😇
今日はありがとう🙏







さてさて‼️

なんと本日は
嬉しい嬉しい

「初指名」
が ありました🥹



姫ちゃんんん

ありがとう😭


バリ嬉しすぎな〜‼️笑笑


連絡はとってたものの

まだ会った事無くてね!


今日が

姫様との

初めましてのご対面

だったけど


先ずは勇気ある1歩を踏み出して

遠い所から

会いに来てくれてありがとう🥰


めちゃくちゃ嬉しかった(*´▽`*)


それに卓でも話したけど

こんな見ず知らずの

会った事も無い俺なんかとの


約束を守ってくれるって

やっぱり心底嬉しい😁


んでまじで

会えてよかった!笑笑


会ってる方が

電話やLINEなんかの

何十倍も楽しい😊


姫様のギャグ線が

高すぎで

まじずっと笑ってた俺www


ギャル極めてこ₹˝ャʓ₹˝ャʓ爆笑


姫様がね!

ツンデレって知れたんで


何故か姫様のトリセツを

姫様の口から聞かされたから!爆笑


早くトリセツ覚えます👍😎


俺のトリセツは~

ちゃんと沢山来て

お酒与えてくれときゃ

大抵大丈夫!笑笑


もっともっと姫様のこと知って

お近付きになりたいなっ😁


改めて

担当になった大地君です

これから宜しくね💘


今日は

会いに来てくれて


ちょーーーーっ嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ナイス初指名〜

ありがとうご馳走様😊




さてさてさーーーーて‼️

こんな盛り上がった
華の金曜日な
営業の中、、、
 
一際目立つ
輝かせてくれた姫様が
お1人ᡣ𐭩🫶

本日最も飲ませてくれた
ヒーロー姫様をご紹介🧸💝

本日ヒーローに
輝いてくれた

素敵な姫様は、、、

時間はラストもラスト
閉店の滑り込みギリギリで

会いに来てくれて

ファーストオーダーが
ラストオーダーとなる中

なんと即決で‼️

姫様初となる
高級シャンパン

「マバム・グラシア」

をぶち込んでくれた姫様です👏🥹


ファーストオーダーで
即決で初シャンパン、、、

カリスマ過ぎる‼️爆笑

姫様ありがとう🥰



改めて

今日はご馳走様でした😁


まーーーじ嬉しすぎた!笑笑


わちゃわちゃしてました僕😇


姫様には

ディスり散らかされ!


キモ営と言われ!w


まあ最初からそんなんか

姫様は笑笑


でも言葉の裏の

今日の行動は


本当に嬉しかったんだ〜😌


お仕事で忙しかったの知ってるし

時間やばかったのに


ダッシュで駆け付けてくれて


顔まで立ててくれて

ありがとう🙏


初めての

ヒーローかな?


俺も姫様の事を

ここに長文として書けて


嬉しいです(*´▽`*)


てか多分

俺が姫様にディスられるのは


俺がそもそも姫様の事を

いじるからよねwwwww


俺もキラキラホストになりたいので

優しくします🥹笑笑



あ、てか

姫様!!!!


あんたね!笑

お酒弱すぎ爆笑


なんか1杯飲んでたのは見たけど

気付いたら死んでたやんwww


疲れてたんかな?

そんな中ありがとう🥰


姫ちゃんは~

酔うと記憶飛ぶ人なのは

もう僕知ってるんで‼️笑


ROYALではあんまり飲み過ぎず


大地くんとの記憶を

大切に次こそ

持って帰ってくれたら嬉しいです👍😎


今日は顔立ててくれて

本当に嬉しかった🙇‍♂️


ご馳走様ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝