皆さんこんばんは

Excellent Club ROYAL 大地です🥹

本日も
姫様のご来店
ありがとうございました🙇‍♂️

今日は
「バレンタイン イベント」初日🍫

今月の
1番1番大きなイベントとなった
天下分け目の
戦いが行われました🤧

金,土の
2日間に渡って
行われたこの大きなイベント🔥

来てくれた姫様
本当にありがとうございました🙏

まーーじね、
今回のイベントは
過去一 危機だと思ってる笑笑

ホストを始めて
もうすぐ2年…

イベントの大切さは
嫌という程 味わってきました笑笑😏

まじ入ったばかりの時から
イベントだけは
力入れまくって

姫様に支えて貰いながら
何とかここまで
数多くのイベントを

姫様と共に乗り越えさせて
貰ってきた僕ですが、、、

ここにきて 大ピンチ‼️笑笑

イベントにも関わらず
大やらかしをかましてましたwww

いやもうまじでね!笑

だから胸張って
言えます!笑

このバレンタイン イベント初日

来てくれた姫様は皆
急遽 駆け付けてくれた姫様が多く

本当に
救われました🙏😭

てかもうオールやっばい笑w

まーじ酔い回るし
眠いし!笑笑



それでも
久しぶりに来てくれた姫様も
めちゃくちゃ多く

openから
なんとオール効果もありか?

イベントを
僕なりに
今できる形で
盛り上げる事ができました🙏

本当に姫様のおかげです
ありがとう🙇‍♂️



さてさて、、

なんと今日は

奇跡のような
「初指名」
が2組もありました😭

嬉しすぎる、、、

もうこのイベントを
自分なりに盛り上げれる
限界が決まっていた中

どうにか
やれる事をって
オールまでして
足掻いた結果が
この初指名そのものでした🤧


ご紹介させて頂きます🫠




先ずは

初回で送り指名してくれたぶりに

アイバンの姫様と共に

初指名で

会いに来てくれた

姫様🥹


あれだけ恥ずかしかっていたにも

関わらず


急遽駆けつけてくれて

本当に嬉しかった

ありがとう😭


やっと姫様から

ご指名が貰えた泣きそう🥲


姫ちゃん本当にありがとう🙇‍♂️


超恥ずかしがってたのに‼️笑


どちらかと言うと

絶対フッ軽じゃん!ていう

キャラの姫様が


恥ずかしさには勝てんかったのに!笑笑


お仕事前で

時間も無かった中で


俺のワガママ聞いてくれて

駆けつけてくれて

本当に嬉しかったんだ

ありがとう🥹


いつも

ストーリーも

沢山見てくれてありがとう🥰


これからも

姫様の笑顔を

沢山盗めたら良いな😋


初めてのご指名

本当に嬉しかったありがとう😁


また来てくれたら

嬉しいです(*^^*)👍


次会える時は

姫様にももっと飲ませよ😊笑笑


ご馳走様でした

ありがとう‼️







さてさて、

「初指名」
が もう1テーブル❣️

なんと
落ち着き始めた時間に
初指名で
会いに来てくれた姫様は

初めましてで
会うのも初めてのお姫様🧸💝

姫様にとっても
人生初めての
ホストクラブで

緊張と不安の大きい中

会ったことも無い
僕のために

わざわざ予定を無くして
会いに来てくれました😭



姫ちゃんんん

ありがとう😭


やばい嬉しすぎて発狂した笑


ホストクラブに

偏見に偏見を

重ねていた姫様が🥹


勇気を出して

会いに来てくれて

本当に嬉しかったよありがとう🤧


姫ちゃん初めまして‼️笑笑


大丈夫だった?

俺写真と違うとか

思われてたらどうしよう

泣きます!爆笑


姫様とは

去年から話し始めて


ココ最近

まさかの共通点?というか


話のはずみもあって

一気に距離が縮まったね🥰😁笑笑


めちゃくちゃ最初

ビックリしたwww


でもそのおかげで

姫様も会ってみたいって

思ってくれたんかな?


突如

当日に連絡して

お願いして


ワガママ押し切ったのに

会いに来てくれて

本当に嬉しかったありがとう😭


最後は

イベントなのに


ラスト卓が無くて


姫様が1人

最後まで残ってくれて

まじ顔立ったし

助かったありがとう🙏🤧


初めての

ホストはどうどったかな?


ちょっと落ち着いたら

もっと改めて話したいな😋


初指名なのに

ドリンクも沢山くれて

延長まで付けて

ラストまで残ってくれて

ありがとう😎


これからもっと

お互いの事知っていって

お近付きになれたら

嬉しいな🥰


また来て欲しいです😌🫡


イベントありがとう‼️




さてさてさーーーて❣️

大切な大切な

バレンタイン イベント初日

初指名もあり
オールで何とか
急遽 立て直して

繋いだこのイベント

見事 初日最も飲ませてくれて
ヒーロー姫様に
輝いてくれた姫様を
ご紹介🧸💝

本日のヒーローは、、、

お仕事前の時間で
ほんの少ししか居れなかったものの

その一瞬で
オリシャンを2発
ぶちかまして

本当にシャンパンだけを入れに
来てくれた
その為だけに
急遽 急いで駆けつけてくれた
姫様が
ヒーローです👏



姫ちゃんんん


イベントの大切な初日、、、


来れないってなってたのに

急遽来てくれて


ヒーローとして

顔を立ててくれて

本当にありがとう😭


もうね、、、

まじ助かった😑


姫ちゃんが

イベントで頑張ってくれたから


俺もオールした甲斐が

あったってもんだよ🤧


バレンタインなのに

ミンティア買ってくんのはやめろwww


流石に笑ったて爆笑爆笑


センスの塊過ぎるんよww


姫様にとって

2月がどういうものかは

聞かされてたけど


それでも

いつも頑張ってくれる

姫様には


何度も助けられてて


本当に俺にとって

姫様は切っても切れない

偉大な大切な

存在だよ😖


1月も、12月も、11月も


もっともーーっと前も

ずっと姫様の

支えで僕は

何とか頑張れてるよ😌


姫様は本当は

めちゃくちゃ飲むの好きで


The 飲み卓

てのが多いのに


イベントの時は

時間も無いし

飲み卓とかとは

程遠いものになるのに


いつもイベントだけは

顔立てる為だけに


死力を尽くして

頑張ってくれてありがとう🥰


俺にとって

物凄い大切なものを

イベントやら上げ時とかね、、


そんな大切なものを

姫様はいつも一緒に

大切にしてくれる


だから俺も

姫様にとって大切なもの全部

一緒に

守っていける存在になれたら良いなって

思ってます😌👍


いつも子供みたいな

無邪気な姫様だけど


大事な物はしっかりその綺麗な目に

見えていて


その振る舞いとは

反比例するほど


大人な考えで

いつも俺を支えてくれる

そんな姫様に


これからも夢中にならせてください😊


イベント本当に嬉しかった、

頑張ってくれてありがとう🙇‍♂️


ナイスヒーロー(*•̀ㅂ•́)و✧