皆さんこんにちわ、

Excellent Club ROYAL 大地です☝️


5月、終わりましたあああ~

1ヶ月お疲れ様でした、5月来てくれた姫様本当にありがとうございました🙇‍♂️


もう先に結果だけ報告します‼️



指名本数は来てくれた皆のおかげで、なんと2位と僅か2本差のギリギリでなんとか1位を頂きました🙇‍♂️

ありがとうございました‼️


気になるナンバーは4番でした😞

ここに来て一気に落としてしまいました、、、


まずは5月、応援してくれた姫様方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

姫様達には、皆に辛い戦いをして頂いた1ヶ月だったと思います🙏

久しぶりに来て頂いた姫様にもかなりのドリンクを頂いたり、久々にも関わらず連日連夜で来て頂いたり、普段シャンパンを卸されない姫様にもお願いして予想外のシャンパンを何本も卸して頂けた有難い1ヶ月でした!


普段からずっと頑張って応援して貰ってる姫ちゃんにも、いッピ、イベント、平日、締め日間際など、各所ポイントポイントで踏ん張って頑張ってもらう事が多く、姫様達が普段入れられるシャンパンより更にもう一本を意識して臨んでもらいました🤧

なんと、それに応えてくれた姫様達‼️

この上なく全力をぶつけてくれていた事が担当の僕にはジンジン胸に伝わってました、本当にありがとう、姫ちゃん達のおかげで僕は今月もホストをやれました、ありがとう🙏🙇‍♂️


5月は本当に凄かった、、、

それこそ数字的な話にはなってしまいますが、正直過去一頑張って貰った姫様が凄く多かった1ヶ月でした。

今までで1番来てくれた姫様、今までで1番シャンパンを入れてくれた姫様、今までで1番だらけの1ヶ月で、姫様達が応援してくれてるのが、いや、支えてくれているのが肌身で感じて、愛されてるな~てそれだけで元気もらえて頑張れました!


僕も実際5月は過去一飲んだ月になりました!w

本当に良く皆頑張ってくれた、、、ありがとう🙏


だからこそ最後笑顔で良い報告して楽しく締め括りたかった5月。😑

正直今でもまだ発狂しそうな程悔しいです。


皆頑張ってくれたのに、姫様みんな壁ぶち破って新たに色々挑戦してくれたのに‼️

指名本数もギリギリの僅差まで月を追うごとに迫られてるし、売上では一気に実質ナンバー外まで落ちてる、、、


悔しい、頑張ってくれたからこそ俺が嬉しい結果と元気な笑顔で返してあげる事が出来なくて本当に悔しい。


正直、ブログ書くの遅ーーーーって思った姫様もいらっしゃいますよね?

そうです、遅いんです。

んーなんだろ、ごめん!ダサいけど過去一落ち込んでた、現実逃避してた🙏😑


今必要な事も、しないといけない事も、落ち込む事じゃないって分かってたのに、そんな場合じゃないって、でも皆が皆頑張ってくれた月だっただけにそれでも越えれなかった高い壁を前にして、正直まじで立ち直るのも切り替えるのも遅くなりました🙇‍♂️


締め日終わりのこの2日、自分の悪いとことか頭抱えて考え抜きました。

その度にあの時こうしてれば~とか、後回しにしなければ~とか、自分に負けた回数を数えちゃって、僕の信じてきた道が不正解かと言わんばかりに迷路に迷い込んでその度落ち込んでました😞




それでも今は違います‼️

今は6月しか見てない、まじで勝とうって、大地の時代終わったとか二度と誰にも言わせねー!って思ってます。


まだ僕は真の売れっ子とは言えないけど、、、

だったら次は皆が恐がる最強の挑戦者になってやるってこの6月思います💪🔥


下を向いてる暇は無い、無理にでも上を向け俺‼️

一緒に顔上げてくれる姫様が1人でも隣にいてくれる限り頑張れ俺‼️

まじ気合い入れ直します👊




それでも、時間はかかったけどここまでバシッと切り替えれたのは僕を指名してくれる多くの姫様達のおかげでした。



締め日を終えて、例に漏れず今月もお礼のクソ長い長文LINEを送らせて頂きましたが、ありがとうと共に、やっぱり頑張ってくれたのに良い報告出来なくてごめんねって内容が凄く多かったです。


そんな中、多くの姫様からいつもとは逆になって僕が励ましてもらいました、、、、

中には、私も6月もうちょっと頑張るから元気だして!ゆっくりでも良いからいつもの大地がまた戻ってきてくれるの待ってるよ~なんて言ってくれる姫様も居て、、、

もうね、皆からすっげーーーーパワー貰いました‼️

そんなに元気なく見えたんか俺、、、相当変な詰め込み方してました😑


でもありがとう、皆がいてくれたから俺は腐らずに済んだよ‼️

この先、6月どういう結果が待ち受けてるかも分からず、もしかするともっと落ちるかもしれない!

0になるかもしれない!けれども、今はただひたすらに、結果を出せなくなった魅力の薄れた落ち込みモードだった自分でも、一緒に悔しがって時には励ましてくれる姫様達に恵まれている事が心底心強くて幸せな事だなって思いました❣️



復活じゃああああああああぁぁぁ

よし、切り替え、まじ頑張ろ!

皆、大地に似合うナンバー取り戻しにいこうぜ😁


俺もまた頑張るから!弱味もダサい所も見せてしまったけど、よかったらまた着いてきて下さい🙏


5月お疲れ様でした、ありがとう🤧











さーそんな波乱万丈の5月でしたが、、、、

今月も最も頑張って支えてくれた月間ヒーロー姫様をお2人‼️紹介させて頂きたいと思います👏👏





まずは、2本差という僅差ではありましたが見事指名本数No.1に輝かせてくれた姫様をご紹介❣️

5月度、最も会いに来てくれたその姫様は、、、





どーーーーーーーんッ‼️‼️

5月イッピには「ボッテガ・ゴールド」そして「ヴーヴ・ホワイト」、そして優真さんBDイベントには「オリシャン×6本」そして、後半には「マバム・レッド」「ボッテガ・ゴールド」と、数多くのシャンパンを入れてくれた姫様です👸👑*゚(*´ω`*)



姫ちゃん5月もお疲れ様でしたーーー!!!

数多くのシャンパンを入れつつ、よく5月も沢山会いに来てくれて支えてくれました、本当にありがとう🙏


指名本数V6達成です㊗️🎉

5月も色々あったね、、、去年も5月だけが唯一ナンバーを取れてない月で、姫様も色々気持ちを入れ込んで頑張ってくれていたけど、中々結果に結びつかず凄く歯がゆい思いをした1ヶ月だったのかな?て思います🤧


それでもどんな時もモチベーションを高く持ってくれた姫様、、、そんな姫ちゃんにどれだけ元気を貰えたことか‼️

むしろ俺は5月は被る事が少なくて、姫ちゃんに怒られてたねよく笑笑

「なんで暇なの!指名本数負けるよ!」って笑笑


絶対普通なら被るのとか嫌なのに、一緒に結果を忠実に追い求めてくれる姫様が傍に居てくれる事が俺にとってどれだけ助かっていて、支えられていることか。

姫様には多分お店内や連絡面とか、我慢してもらう事凄く多いのに、いつも仕事の事を一番に考えて動いてくれて本当にありがとう🙏

貴女が居てくれるから、俺は大地本来の輝きってものを出せてるんだなって俺は思うよ‼️


いつだってポジティブなそんな姫様も、5月最後は超真面目な話で俺にオーバーキルされ過ぎて凄く悩んでしまってたけど、出会って1年、初めて反抗意見を言ってくれてむしろ嬉しかった‼️

それももっと結果を出したいからって理由で怒ってくれて、自分のためじゃなくて、初めて怒ってくれたのが俺の為の事なんだなって、、、そんな優しい姫ちゃんならきっと乗り越えれる課題だと思うから!

一緒に行動に移して行けるように頑張ろうな💪🔥

6月も本数も負けずに、ナンバー取り返すぞ!

5月お疲れ様でした、ありがとう🙏












さーーーそして、、、

最後の最後の大トリ‼️

クッッッソレベルの高いROYALのナンバー争いにおいて、惜しくもナンバーは4番とはなってしまいましたが、そんな僕を最も支えてくれた姫様をご紹介❣️


5月度、最も輝いた姫様は、、、、






ドーーーーーーーーーーーーンッッッ‼️

5月イッピには「ボッテガ・ゴールド」

優真さんBDイベには「オリシャン×6本」

コスプレイベには超高級「ドンペリ・ルミナス」

締め日前日には「マバム・レッド」


といった、印象強く残るドカンとド派手にぶちかましてくれた姫様です😊(*´ω`*)



姫ちゃん5月お疲れ様でしたー!!

5月も支えてくれてありがとう、そして2ヶ月連続となる月間ヒーローおめでとう、ありがとう🙏🤧



終わりました~~5月‼️お互い反省だらけの1ヶ月になっちゃったな笑笑

俺からの意見は姫様はそんなに自分を責めないでってのが本音やし、姫様も逆に俺に対して同じ事を思ってるのかな?て思う、、、似た者同士笑笑


様々な行き違いや伝え方下手くそな事から、数々の尋常じゃない程の喧嘩を重ね、5月ラストウィークは7日間?くらい毎日同じ時間に3時間位に渡ってガチ喧嘩かましまくってたのかな?笑笑


沢山ごめんねもあったし、勿論それ以上にありがとうもあったお互いに学びの1ヶ月になりました😊

まーでもお互いに言いたい事言える関係ってのは素晴らしいものだなって思うな~俺は👍

次はその言いたい事の伝え方とか、1度自分に当てはめてみるとか、相手を思いやれるところに挑戦しような、もちろん俺も(笑)


とりあえず俺からの要求は一言。

流石にずっとキレられてるのと毎日喧嘩はメンタルに来る😑

たまには優しく!冷静に!笑笑


逆に姫ちゃんはもっと頑張りたかったって面で凄く反省してたけど、俺はそんなに思い詰めなくて良いって思うなー‼️

確かに初っ端、ゴタゴタしちゃった所はあるかもしれんけどそれはそれで大事な事やし、詰め込みすぎてる方が俺は心配だからなー!!!!

なんなら、途中からは前半の反省を活かしてずっとエンジン全開でキツい中頑張ってくれて、ずっと支えてくれて本当にありがとうだよ🙏😖


凄いことよ?ダメやったとこを自分で考えて直そうと思ってすぐ実践して結果にもしたんだから!

ルミナスがそれを語ってるし、初めてのルミナス最高でしたありがとう😇👍


ずーーーーーっと俺の売上の事だけ考えてくれて、そのせいで切羽詰まった喧嘩も多かったけど、締め日終わって悔しいの気持ちのやり取りの時、姫ちゃんがもっともっと2手3手先を、俺の事を考えてくれていたのが伝わって全部が頭の中で今までの発言とか繋がって、まじ嬉しかったもんな~。

がちでね、ありがとう本当に。

素直に出会えてよかった


てかツンデレのツンとひねくれが強すぎて単細胞バカの俺には伝わりずらいねん!笑笑

まーちゃんと受け止めれるように俺も成長する!

数字も、心も、人間性も、まだまだ伸び代しかない俺達なんでね!

次こそ笑顔で締め日迎えれるように一緒に頑張ろうな‼️

5月もお疲れ様でした、1番支えてくれてありがとう🙏












5月来てくれた全ての姫様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

6月、ちょっとね、初心に戻るを意識して僕も自分を更に変えてみようって思うので、色々良くも悪くも挑戦していきます!

この悔しさ、数字に変えて最強の挑戦者になれるように頑張るので今月も応援して下さい、、、🙇‍♂️


5月本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました‼️