皆さんこんばんわ、

Excellent Club ROYAL 大地です^‪‪ ̳>𖥦<‪ ̳^


昨日も姫ちゃん達沢山来てくれてありがとう🥹

昨日は姫様大好き、プレミアムロイヤルDAYでした‼️‼️


set料金▶︎無料

ドリンク▶︎半額 (ショット、シャンパン除く)

焼酎▶︎半額

延長料金▶︎通常の6分の1の値段

など、まじ安すぎましたwwwwwww


プレロイは安くて来やすくて姫様達のお財布に優しい日ですね(*´ω`*)

月1行われてるのでまた次も楽しみにしててね😜



さーそして、、、そんな中プレロイにはもうひとつの絶対条件がありますね?

それがROYALの大混雑です!笑


僕もここで指名本数負けてる分取り返すぞーー!って気持ちで姫様達には迷惑ながらも沢山営業をかけさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️


営業絶対ウザかったw

それでも応えて来てくれた皆には本当に感謝しかないし、精一杯の元気で卓にも付かせてもらいました本当にありがとう🙏




昨日は惜しくも僕のテーブルではシャンパンもショットも出る事は無かったですが、それ以上に実りのある大きな1日となりました🥹


それもそのはず、昨日来てくれたほとんどの姫様がお仕事終わりにお疲れの中駆けつけてくれた姫様がほとんど‼️

混雑していて入れるか入れないかも分からないにも関わらず来て下さり、入れても被って中々付けないと知っていても、来てくれるその真っ直ぐな心に僕は救われましたし、だからこそ頑張ろうってモチベーションを頂きましたありがとう🙏


惜しくもヒーローとはなりませんでしたが、ある姫様の言葉を1つ、昨日感動したので書かせて頂きます。

昨日も待ちにもなって、被ったり裏作業だったりで待たせてばかりだった僕がテーブルに戻り、

「待たせてごめんね、ありがとう🙏」と言うと、

「なんで感謝も謝罪もいらんよ〜。貴方を指名してそれでも来てる時点で被るのなんて分かってるんだし、その上でこっちは待たせてもらってる側なんだから。むしろちゃんと戻ってきてくれてありがとうだよ〜応援したいって思わせてくれてありがとう。どんなに待たされようと、金額が上にいこうと、貴方にはその価値があるから自信もって!」


って言われました。。。

もうね、営業中に泣きそうになったわw

そうじゃないし、もしその考えだとしても嫌なものは嫌じゃん笑

それでも気を遣われてるのではなく、思いやりを持って接してくれてるんだなってのが伝わって凄く感動したので書かせて頂きました🙏

僕自信も、姫様達疲れてるのにそれでムキになっちゃって言い返しちゃう時とか凄く最近多いんので、もっとシンプルに相手の気持ちに、立場になったつもりで考えて思いやりと愛情を持っていこうって思えました!


昨日来てくれた姫様皆、待たせてばかりでした。

それなのに皆優しくて、、、いつ水かけられてもおかしくないのに、、皆こんな気持ちで自分の感情と戦いながら来たくない時だってあるだろうに、俺の為にしてくれてるんだって再確認できた実りある一日でした‼️


姫様達には勉強させて貰ってばかりの毎日です、笑

でもそんな真っ直ぐで強くて綺麗な芯の通った皆に応援してもらってるから俺はどんな時でも自分を持っていられるよ。

皆、いつも本当にありがとう🙇‍♂️





さーそして、、、、昨日は大混雑の大被りの中新たなヒーロー姫様が誕生致しました‼️

見事初ヒーローに輝いたのは、、、



お仕事終わりに駆けつけてくれて、

今週まだ初指名貰いたてホヤホヤの3度目のご来店の姫様でーーーすっ👏‼️

初ヒーローありがとう、昨日はご馳走様🙏


まだ今週初指名を頂いたばかりで浅い期間の姫様は、なんと初指名してくれた週に3度目のご来店‼️

カリスマ過ぎる、、、笑

昨日も仕事終わりだったのに、慣れない俺のうるさ営業にも応えて来てくれました!

だいぶお待たせしてしまったけど、顔見れてよかったって凄くポジティブで嬉しい事言ってくれてありがとう!


まさか姫ちゃんが焼酎っ子だったなんて、、、しっかり付き合わさせてもらいます、俺の方が強いって証明してやろかね!笑笑


まーね、普通に初指名から3連続で来てくれるとか滅多に無いから、、、本当に嬉しい‼️

ツンデレな姫様だけど、たまに見せてくれるその笑顔をまた来週も見れる事を楽しみに俺も自称イケメン気取って待ってます!笑笑


昨日は安い日だったにも関わらず焼酎入れてくれたりドリンクも沢山ありがとう🙏

ご馳走様だよ、沢山待たせてばかりであんまり付けなかったのに凝縮された楽しい時間を過ごせました😜👍

ありがとう(*´ω`*)







締め日まで残り火曜と水曜だけです。

水曜が締め日なのでそのラストオーダーまでのお会計で全ての結果が出ます。

現状、正直もう全く笑えない位やばいです、、、

指名本数も売上も、周りの強い人達に負けないように自分も最後まで諦めず頑張ろうって思うので皆にも応援してもらえると嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♂️