今日は、お昼前から嫁の部署の人が家にきた
既に料理中の俺は挨拶程度して、またキッチンに
ほとんど1人で作ったなりよ
唐揚げ、ポテトサラダ、ペペロンチーノ、ナポリタン、サンドイッチ…
はい、6時起きです
起きてから、すぐに買い物に出発

24時間空いてるスーパーに行ってきたよ
家に帰って包丁を研いでると嫁が起きてきた
8時前に
駐車場と玄関掃除してから、ちょっとゆっくりしてつくり始めた
皆が揃ってからご飯食べたよ
色々話ながらね
まぁ、俺もしばらくいた部署だから普通に話にまざってました
ご飯食べてからは、ゆっくりお茶タイム
で、16時ぐらいにかなちゃん以外は帰宅
かなちゃんは裕樹が迎えに
そのまま俺もバスケに拉致られたけどね
かなちゃんは、嫁と朋と留守番
山ちゃん夫婦は体育館で合流
バスケ後、帰宅

山ちゃん夫婦も
今日は、お好み焼きでした
俺は、ご飯前に朋をお風呂に入れてからご飯
裕樹『お風呂いれるの大変
』
嫁『まだ首がすわってないからやりにくいかな
』
山ちゃん『へぇ~、何かちゃんとパパしとるやん
』
俺『まぁな
かなちゃんも楽しみやろ
』
かなちゃん『はい
』
裕樹『2月が楽しみでさ~
』
俺『そっか
じゃあ、かなちゃんは1月から産休やな
』
かなちゃん『はい
1月の中旬から実家に行きます
』
嫁『実家楽やけど、結構きつかったよ
』
俺『優子はゲームばっかりしててきつかったんやろ
』
嫁『バレてる
』
俺『お母さんから聞いたし
』
裕樹『じゃあ、俺はどうしようかな
』
かなちゃん『実家に帰るか、あの家で1人で過ごすかの、どっちかだね
』
俺『裕樹は家事できると
』
裕樹『出来ると思う
アイロンとか
』
山ちゃん『無理やろうね
』
あゆみちゃん『実家にもどればいいじゃん
近いんでしょ
』
かなちゃん『徒歩5分だしね
』
裕樹『今、実家姉ちゃんが帰ってきとるけん、あんまり行きたくない
』
俺『じゃあ、1人で頑張れ

』
嫁『だね
』
とか、話しながら食べたよ
みんなが帰ってから嫁はお風呂
まぁ、こんな感じでした
では

既に料理中の俺は挨拶程度して、またキッチンに

ほとんど1人で作ったなりよ

唐揚げ、ポテトサラダ、ペペロンチーノ、ナポリタン、サンドイッチ…
はい、6時起きです

起きてから、すぐに買い物に出発


24時間空いてるスーパーに行ってきたよ

家に帰って包丁を研いでると嫁が起きてきた

8時前に

駐車場と玄関掃除してから、ちょっとゆっくりしてつくり始めた

皆が揃ってからご飯食べたよ

色々話ながらね

まぁ、俺もしばらくいた部署だから普通に話にまざってました

ご飯食べてからは、ゆっくりお茶タイム

で、16時ぐらいにかなちゃん以外は帰宅

かなちゃんは裕樹が迎えに

そのまま俺もバスケに拉致られたけどね

かなちゃんは、嫁と朋と留守番

山ちゃん夫婦は体育館で合流

バスケ後、帰宅


山ちゃん夫婦も

今日は、お好み焼きでした

俺は、ご飯前に朋をお風呂に入れてからご飯

裕樹『お風呂いれるの大変
』嫁『まだ首がすわってないからやりにくいかな
』山ちゃん『へぇ~、何かちゃんとパパしとるやん
』俺『まぁな
かなちゃんも楽しみやろ
』かなちゃん『はい
』裕樹『2月が楽しみでさ~
』俺『そっか
じゃあ、かなちゃんは1月から産休やな
』かなちゃん『はい
1月の中旬から実家に行きます
』嫁『実家楽やけど、結構きつかったよ
』俺『優子はゲームばっかりしててきつかったんやろ
』嫁『バレてる
』俺『お母さんから聞いたし
』裕樹『じゃあ、俺はどうしようかな
』かなちゃん『実家に帰るか、あの家で1人で過ごすかの、どっちかだね
』俺『裕樹は家事できると
』裕樹『出来ると思う
アイロンとか
』山ちゃん『無理やろうね
』あゆみちゃん『実家にもどればいいじゃん
近いんでしょ
』かなちゃん『徒歩5分だしね
』裕樹『今、実家姉ちゃんが帰ってきとるけん、あんまり行きたくない
』俺『じゃあ、1人で頑張れ


』嫁『だね
』とか、話しながら食べたよ

みんなが帰ってから嫁はお風呂

まぁ、こんな感じでした

では





