ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある? 参加中はい、あります

しかも、親戚に

かれこれ7年返してもらってないです

会いたくもないです

あっ、お金を返してくれるなら会ってもいいです

保険の営業に来るなら、まずお金を返して欲しい

まぁ、半分以上諦めてますが

この前、朋が産まれてから少したった頃に連絡があった

お祝いの言葉ともうひとつね

おばちゃん『大くん、おめでとう
良かったね~』俺『ありがとうございます
』おばちゃん『ねぇ、どっち
』俺『女の子です
』おばちゃん『そっか
あっ、その子の保険はどげんすると
良かったら、おばちゃんとこで、入ってくれん
』俺『いや、入りません
俺の友達のとこではいりますんで
』おばちゃん『そっか
』的な内容の電話をしたよ

産まれたばっかりなのに、そんな事は考えてなかったってのもあるが、あのおばちゃんは人としておかしい

まぁ、後日親父くんに報告しておばちゃんとこでは絶対入らんけん、営業すなと言ってやりました

…あれ

何か愚痴になってない

まぁいいや

では



』