今日は、嫁を病院まで送り手続きを済ませて部屋まで荷物を運んでから会社へ…

昼前についたビックリマーク

自分の部署に行くと、部下から『もうすぐですねビックリマーク楽しみですか!?

俺『もうめっちゃ楽しみばいアップ

とか話して、お昼を食べに外へ…

ご飯食べてから、仕事ビックリマーク

…いつもより量がかなり少ないビックリマーク

俺『あれ!?俺のは!?

あゆみちゃん『あっ、朝社長から話があって、部長はいつ赤ちゃんが産まれるかわからんから、君たちも協力して仕事をとニコニコなんで、皆で振り分けましたニコニコいつも部長は皆の倍ぐらいしてるから、こういう時は頼って下さいニコニコ

俺『皆ありがとうニコニコアップ

あゆみちゃん『皆で振り分けても、いつもより少し増えただけだから大丈夫ですよニコニコ

俺『いつか、借りはかえすよニコニコ

あゆみ『私はいいですニコニコそのうち妊婦になる予定なんでニコニコ

俺『皆コーヒーとかでいい!?

部下『はいニコニコ

15時には自分の仕事が終わったんで、社長の所へ走る人

社長室に行き、社長と話ビックリマーク
俺『今日はありがとうございましたニコニコおかげ様で無事に送れましたビックリマーク

社長『それは良かったニコニコあっ、昨日いい忘れたんやけど、赤ちゃんが産まれそうな時は、早退していいからニコニコあと、次の日は休みでいいばいニコニコ手続きも色々あるしなビックリマーク

俺『はいビックリマーク

社長『あっ、内線だけくれビックリマーク早退届と有休は次の出社日でいいからなニコニコ

俺『ありがとうございますニコニコ

社長『今日は、もう大丈夫か!?

俺『はいビックリマーク朝社長のはからいで、自分の仕事がかなり減ってたんで、もう終わりましたニコニコ

社長『ん!?いつも、どれくらいしよるん!?

俺『単純に部下の倍近くですかねビックリマーク東京の時はそれくらいしてたから、まぁ馴れてますからニコニコ

社長『そうかビックリマークじゃあやっぱり部長を総務部に移動させたのは、間違いではなかったかニコニコ

俺『まぁガーン

と色々話してから部署に戻り、部下の手伝いビックリマークいや、もとい自分の仕事の続きかな!?

無事に全員定時ぐらいに終わり帰宅車DASH!

あっ、ちなみに嫁の病院は、産まれる前は団体室ビックリマーク

まぁ、3人くらいだがビックリマーク

産まれたら、三日間は個室で、その後また団体室で、一週間~10日前後で退院らしいビックリマーク

今日改めて聞いたビックリマーク

嫁の部屋は、嫁と年が近い人が1人だけだったよビックリマークその人も今日入院だったみたいビックリマーク

早速仲良くやってたよビックリマーク

まぁ、こんな感じでした!!

ではパー