今日はなかなか忙しかったぜ~ガーン

何故か中途採用の問い合わせがあったしガーン

募集は全くしてませんが…
社長と諸々話してから、一応面接はすることになったビックリマーク

金曜日にビックリマーク

金曜日は色々と忙しいのに~ショック!

まぁ、12月いっぱいであゆみちゃんが産休&育児休暇に入るから、補充は必要なんだけど…

どうなることやらガーン

仕事を終わらせ、家に帰ったのが、20時半車DASH!

風呂掃除して、庭の野菜や花に水をやってからご飯作りビックリマーク

今日は、麻婆茄子に味噌汁とご飯ビックリマーク

旨かった~ビックリマーク

やっぱり、自分で作った野菜はいい音符

ご飯食べてたら、嫁から電話携帯

嫁『ダーリン、今大丈夫!?

俺『大丈夫よニコニコ今ご飯食べてるとこニコニコ

嫁『今日は何食べてるの!?

俺『麻婆茄子音符

嫁『庭で採れたやつ!?

俺『うん音符旨いよニコニコ

嫁『土曜日に食べたいな~にひひ

俺『いいよニコニコまだナスあるしニコニコ何かあった!?

嫁『ううん…特にないよビックリマークちょっとダーリンの声聞きたかっただけニコニコ

俺『そうビックリマーク

嫁『ダーリン、金曜日は泊まりにくる!?

俺『ちょっと遅くなってもいいなら、行くよビックリマーク

嫁『大丈夫だよニコニコくる前に連絡してくれればニコニコ

俺『ただ…月末やけん、かなり遅くなるかもよガーン

嫁『そっかガーンじゃあ無理しなくてもいいからねビックリマーク

俺『優子はどっちがいい!?

嫁『来て欲しいなニコニコ音符

俺『なら、行くよニコニコ

とか話したビックリマーク

とりあえず、金曜日はバタバタ終わらせて、ダッシュで行くことになるだろうなガーン

明日は、病院に行かんといかんしガーン

完治してるかの診察だけなんだけどねビックリマーク

全然痛みないし、走っても大丈夫だしなにひひ

ご飯食べてから、洗い物して、お風呂に入ったビックリマーク

それから、アイロンがけしたビックリマーク

まぁ、こんな感じでしたビックリマーク

ではパー