台風の影響かもしれないが、(多分影響だろう)昨日今日と福岡はかなり涼しかったビックリマーク

今日とか朝はちょっと寒いくらいだったよニコニコ

エアコンもつけず、扇風機もほぼつけてない!!

窓開けとけば風が入ってきて気持ちいいくらいだったにひひ

お風呂から上がって嫁が『そろそろ子供の名前を決めないとねニコニコ先生も言ってたんだニコニコ

俺『そ~やな~ビックリマークまだどっちか聞いてないけど、もうわかったん!?

嫁『聞いてないよニコニコだって聞かないって決めたじゃんガーン

俺『そっか…名前ね~』

嫁『ねぇ、男の子だったら優子の優とダーリンの名前くっつけたいなラブラブ

俺『優輔にすると!?

嫁『どうかな!?

俺『字画とかどうなんやろ!?

嫁『今、あんまり気にしないよね~ビックリマーク

俺『明日、本屋で何か買ってみる!?

嫁『いいね~ニコニコ行く行くパー

俺『親父さんとか名前のことで何か言わんかった!?初孫やしさ!?

嫁『何かふたりで決めた名前だったらいいみたいよビックリマーク名前より早く孫見たいみたいだしガーンお母さんも何も言ってこないよビックリマーク

俺『そっか…この前親父たちが来た時に名前の話もしたんやけどさ、何かふたりで決めなさいってさビックリマーク

嫁『ダーリンとこは、孫が3人目だからなんじゃないの!?

俺『孫の顔が見ればいいってビックリマーク何か優子のお父さんとも話したみたいなことも言ってたな~、そういえばガーン

嫁『女の子だったらね~、可愛らしい名前がいいなニコニコ

俺『10月やったよな!?
嫁『確かねビックリマークでも初産は遅くなることもあるみたいよニコニコでも、10月中だろうねガーン

俺『そうか…あと3ヶ月か…何か楽しみになってきたビックリマーク

嫁『ねぇ、女の子だったらどうする!?さおりとかいいかな~って思ってるんだニコニコ

俺『いいんじゃないニコニコ漢字とかは明日本屋で買ってからきめるかビックリマーク

で、さっきまで名前を決めてましたビックリマーク

一応、男女ともねビックリマーク

漢字は明日決めますニコニコ

名前は…生まれてからまたブログに書きますニコニコ

ではパー