昨日今日と忙しく、家に帰ってバタンQでした
昨日は、お風呂から上がってのんびりしようと思ってたら、会社から電話
着替えて会社に
帰ってきたのが朝方の5時
着替えだけとって和室に寝ました
昼過ぎに起きて、朝ご飯
いや昼御飯食べて、嫁と買い物に行ってからバスケに…
久しぶりに嫁と一緒に行った
バスケ後帰宅
お風呂入ってご飯
今日は味噌汁、鶏肉の照り焼きにサラダとご飯でした
最近、あんまり作ってないな
嫁『どう
』
俺『美味しいよ
本当にうで上がったね~
』
嫁『でしょ
』
奈緒ちゃん『美味しいです
』
俺『このままレシピも増えたら、俺いらんな
』
嫁『いや、いるでしょ
』
俺『それにしても、助かるよ
』
嫁『目標は、いい奥さん&ママだからね
頑張ってるんだ
』
奈緒ちゃん『既にいい奥さんじゃないですか
』
嫁『ありがとう

』
とか話しながら食べた
それから、のんびり~
まぁこんな感じでした
では

昨日は、お風呂から上がってのんびりしようと思ってたら、会社から電話

着替えて会社に

帰ってきたのが朝方の5時

着替えだけとって和室に寝ました

昼過ぎに起きて、朝ご飯
いや昼御飯食べて、嫁と買い物に行ってからバスケに…久しぶりに嫁と一緒に行った

バスケ後帰宅

お風呂入ってご飯

今日は味噌汁、鶏肉の照り焼きにサラダとご飯でした

最近、あんまり作ってないな

嫁『どう
』俺『美味しいよ
本当にうで上がったね~
』嫁『でしょ
』奈緒ちゃん『美味しいです
』俺『このままレシピも増えたら、俺いらんな
』嫁『いや、いるでしょ
』俺『それにしても、助かるよ
』嫁『目標は、いい奥さん&ママだからね
頑張ってるんだ
』奈緒ちゃん『既にいい奥さんじゃないですか
』嫁『ありがとう


』とか話しながら食べた

それから、のんびり~
まぁこんな感じでした

では
