今日、夜ご飯食べてたら着信音符

哲也からだったビックリマーク

俺『私だビックリマーク何か用かね!?

哲也『久しぶりパー17日って空いてる!?

俺『特に予定はないぞよニコニコ

哲也『なら14時ぐらいに直樹も一緒に行くけんにひひ
俺『直樹はいらんぞにひひ

哲也『まぁそんなこと言わずにガーン

俺『まぁよかろうニコニコ

それからちょっと話して電話終了ビックリマーク

嫁『17日誰かくるん!?

俺『哲也一家と直樹が14時ぐらいにくるらしいビックリマーク

嫁『赤ちゃんも!?

俺『やろ!?

嫁『ならいいよニコニコ


俺『赤ちゃん抱っこしたいんやろ!?

嫁『うんニコニコ

とか話しながら食べたビックリマーク

今日はピーマンの肉詰めにコンソメスープとサーモンのカルパッチョにご飯ビックリマーク


それから奈緒ちゃんを駅まで迎えに行った車

家に帰ってから、奈緒ちゃんのご飯の用意してからお風呂に入りました!!

まぁこんな感じですビックリマーク

ではパー