今日夕方に親父から電話があり、仕事後実家に行くことにあせる

実家に行き、家に入ると大っ嫌いな長崎の親戚が来ていたショック!

嫁とリビングへ行き、挨拶

俺『お久しぶりですニコニコ
おばちゃん『本当に久しぶりパーあっ、大くんマイホーム購入おめでとうニコニコ

俺『ありがとうございますニコニコ

おばちゃん『これお土産とお祝いニコニコ

嫁『ありがとうございますニコニコ

おばちゃん『赤ちゃんはいつ生まれると!?

嫁『順調に行けば、10月ですねニコニコ

おばちゃん『そうねニコニコ楽しみやね!!

嫁『はいニコニコ

おばちゃん『そういえば、保険入った!?

俺『既にニコニコ友達の所にニコニコ

おばちゃん『そうか…遅かったかガーン

俺『引っ越しする前にはもう決めてたんで!!

おばちゃん『嫁さんの生命保険は!?

嫁『もう入ってますニコニコ
おばちゃん『そうよね~』



営業に来やがった!!

おばちゃんは保険の仕事してるから、何かと五月蝿いあせる

まぁ俺はおばちゃんとの付き合いが嫌で、就職してからソッコーで友達が勤めてる所に入ったんだニコニコチョキ

で、一緒に実家でご飯を食べて、ソッコー帰りました車

だって好かんもんハートブレイク

帰ってから、お風呂掃除して、ちょっとのんびりしてからお風呂に入った!!

上がってから、お土産で頂いたカステラでコーヒータイムコーヒー

まぁこんな感じでした!!

ではパー