今日は、嫁より先に終わったので、先に下で待ってると、前の上司(寿退社)が声をかけてきた!!

めんどくさいので、以下景さんにします!!

景さん『久しぶりやね~ニコニコ元気!?

俺『あら、久しぶりですニコニコ元気ですよ~!!

景さん『ちゃんと仲良くしてる!?


俺『はいニコニコ今年中には子供も生まれますニコニコ

景さん『あら!!うちと同じね~ニコニコ今4ヶ月なんだニコニコチョキそっちは!?

俺『うちは2ヶ月ですねニコニコ

景さん『子供は同級生だね!!小学校は違うかもしれないね!?


俺『いや、一緒ですよニコニコこの前引っ越ししたんで!!景さん○○一丁目でしたよね!?

景さん『うち、五丁目ですもん!!そういえば、住宅地できてた!!へ~、一緒かニコニコ

俺『今度、遊びに来て下さいよニコニコあっ、住所メールしますよ!!


景さん『わたし知らないんだけどガーンアドレスとか番号あせる


俺『あっ、俺もガーン赤外線しますか!!

で、番号とアドレス交換してたら、嫁が後ろから来て『へ~、ダーリン会社の近くで浮気ですかプンプン』といいながら耳をつねられたあせる


俺『誰が浮気じゃ!!よく見たまえ!!

嫁『あっ、景さんニコニコお久しぶりです!!元気ですか!?

景さん『あっはははアップにひひ可笑しい』

俺『今、景さんと番号交換してたのプンプン新しい住所送るために!!

嫁『いや~ごめんなさいガーン

景さん『優子ちゃんは変わってないね~ニコニコ


嫁『あれ!?今日はどうしたんですか!?

景さん『ちょっと旦那と待ち合わせしててにひひ

俺『あっ、後で送っておきますねニコニコパー

景さん『うん!!また今度遊びに行くときに連絡する~パー

で別れて帰宅車

という事がありました!!

まさか浮気と思われるとはガーン

ショックハートブレイク

ではパー